お引越ししました 

2006年09月11日(月) 0時12分
引越しました
新しい ももんち です

八方美人 

2006年08月28日(月) 21時41分
つよし ひなねえちゃんのこと 1ばんしゅき


つよし ももねえちゃんのこと 1ばんしゅき

いいつけんなよ ばばー

ぽっちと一押し  育児の励みになりまっす

段々と・・・ 

2006年08月27日(日) 21時37分
大股おっぴろげで寝るつよしですが
こんなところも開けて寝るようになってしまいました


誰の真似してるんだろう・・・

ぼく メッシ 

2006年08月16日(水) 0時37分
メッシって名前が悪かったんだろうな〜
サッカー中継が始まると一緒にサッカーしようとする子がいる

先日の反町ジャパン初戦

かなり真剣な様子

だか、つよしも初戦のためか、選手を追いかけてる

今日のアジアカップ

ボールを追いかけるまでに成長
ボールを見失うとテレビの裏に行って捜したり・・・
はぁ〜おかあにゃんは集中して見れないぞ

ももこ あいさつできました 

2006年08月05日(土) 0時24分
SMAPのLIVEの日
友人が迎えに来てくれて、せっかくだからちょっと寄ってもらった

友人は2人なんだけど、1人(Kさん)は生き物全般が苦手
「なんかさー 毛が生えてて・・・ んー、なんかダメ」
という理由で苦手らしい
最近ももこは来客者に挨拶をするようになって、
宅配屋さんにもスリスリしてあげたりする
なので、友人2人にもスリスリ
それもテーブルの下からするもんだから
「ぎゃーーーーーーーーーー」
そうそう、猫飼ってるって話してなかったな〜
「猫触ったの30年振りくらいだー 騙されたぜ!」とKさん

ももこは「ちゃんと挨拶したにゃ」と言いたそうな顔でした

首輪の練習しました 

2006年08月03日(木) 22時14分
つよちーこと、ちびにゃんずがやっと首輪を付けてくれるようになりました。
初めはリボンで仮首輪をしていたんですが、
とっても嫌がって、すぐに外してしまう・・・
そこで、猫先輩に聞いたところ
「髪を束ねる細いゴムから慣らすといいよ」と
さっそく、ゴムで練習すること2週間
やっと慣れてくれて、今日から首輪デビューです
この首輪はひなももも愛用しているmaomidaさんで作りました



素敵な首輪です
ひなこがしてる首輪もmaomidaさんの首輪です
使ってる布も素敵なんですが、
首輪に名前と電話番号を縫い付けてくださるところが気に入ってます
本当にお勧め!です

うらめし〜 

2006年07月30日(日) 13時21分
夏の夜 出ました!


ももこの手はいつも うらめしや〜

ひな姉ちゃん 

2006年07月29日(土) 13時26分
ひさびさに晴れてちょっと暑い今日
こいつらは暑くなんだろうか・・・

ひなことつよしは最近ラブラブ

お、今日も丸見えだよ

一応元メスと立派なオス


そこに侵入者


で、こんな感じに戯れてる3匹

最近はひなこがほとんどの育児をしています
案外面倒見の良い子だったんだな〜

つよし 脱ぐ! 

2006年07月17日(月) 12時56分
「つよし セクシーショット 初公開!」





丸見えだ・・・
いつもこんな格好で寝てます
病院に行くキャリーの中でもこの格好
かなりの大物になりそう

新しい健康食品です 

2006年07月05日(水) 0時14分
お、新しい健康食品ですね

これは何に効くんでしょうかねぇ
取り扱い注意・・・
確かに壊れやすいもんね

お、増えるんですね

猫ってどうして箱物に入るの好きなんだろう・・・

性別、確定しました
吾郎はメスでした
で、名前も変えました
「ちゅら」です
大好きな沖縄のことばからいただきました
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-motti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる