バトン その1 

April 08 [Sat], 2006, 22:39
最近ブログ更新してないなぁーとおもって(笑)

ネタはあるんだけど、面倒なのでバトンやります(・∀・)
強制バトンだし!笑



見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

◆ステータス
[H N]もも(・∀・)
[年齢]高校生!あえて歳はあかしません!!(笑)
[職業]女学生
[病気]花粉症。花粉なくなればいいのに・・・とおもうケド今年はそんなつらくないから平気
[装備]真心(コラ)
[特技]自分好き。さいごは自分だけで解決します!!
[口癖]まぁね  うん! 適当でいいんじゃない?
[靴のサイズ]23.5かな
[両親はまだ結婚してる?]うん!夫婦仲ってより、家族仲がイイ!!(・∀・)
[兄弟]♂が2人
[ペット]きんぎょが2匹。縁日のきんぎょのかなり育ったバージョン(笑)


◆好きなもの
[色]黒・ぴんく・緑
[番号]・・・。8でw
[動物]犬派猫派だと断然犬派!!!でも猫顔の某横尾くんはダイスキ(聞いてない)
[飲みもの]お茶(玉露最高!)・カルピス
[ソーダ]ジンジャエール(←最近ウマさを知った)
[本]ダヴィンチ・コード(文庫本)を読もうとおもってる最中(手付かず)
[花]ひまわり
[髪染めてる?]染めてないよ〜。一応校則はまもるコなんで☆
[髪の毛巻いてる?]バレない程度に。ストパーあんま似合わなかったんだもん
[タトゥーしてる?]してない〜
[ピアス開けてる?]開けてない〜。面倒だし、きっと校則で禁止されてるハズ
[カンニングしたことある?]うん。ちょっと体ずらすと前の人見えちゃわない??(笑)
[お酒飲む?タバコ吸う?]両方しない〜 タバコはにおいがダメ(><)
[ジェットコースター好き?]普通。乗れるけど、キャーとかワーとかいわない
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]Jr.が近所にいればなーと思う。うちの地元に(笑

バトン その2 

April 08 [Sat], 2006, 22:36
[もっとピアス開けたい?]まだ別に思わない。
[掃除好き?]テストのときとか、あえて忙しいときにするタイプ(笑)
[丸字?どんな筆記?]いろんな字体書けるのが自慢!!
[ウェブカメラ持ってる?]わかんない〜ケドわかんないからきっと持ってない
[運転の仕方知ってる?]知らない。免許は欲しい!
[携帯何?]・・・何??? あぁ、ドコモです(´∀`)
[コンピューターから離れられる?]ふだんは離れてます(あっさり)
[殴り合いのケンカしたことある?]あるある!小学校のときに男子と
[犯罪犯したことある?]ないよ!それだけは胸はれます!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないけど、「クラブのママとか似合う!」ていわれる
[ウソついたことある?]記憶の中にはありません(笑)
[誰かを愛したことある?]みんな愛をもって接してます
[友達とキスしたことある?]友達・・・?はない みんなそれ以上の関係(笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?]してみたいね!(にやり)
[人を利用したことある?]いい意味で?(なぜ疑問系)
[使われたことは?]自覚はありません(笑)
[浮気されたことある?]ノーコメントで(笑)
[何かを盗んだことある?]・・・人の気持ち?(なぜ疑問系)
[拳銃を手にしたことある?]本物はない


◆今現在
[今着てる服]パジャマとジャージのコラボ
[今のムード]気づいたらあたり一面暗くなってました(夕方→夜)部屋電気ついてない(笑)
[今のテイスト]気持ちはラテン☆
[今のにおい]無臭
[今の髪型]起きたまんま。いつもはちょんまげ+おだんごだから今さっきはマシなほう(笑)
[今やりたいこと]担当に(?)に会いたい
[今聞いてるCD]聞いてないよ〜 あえていうなら最近は専らKAT−TUNです(ヲタ)
[一番最近読んだ本]さっき読んだ最新の3誌
[一番最近見た映画]ん〜。このまえ弟がみてたアイスエイジのDVD
[一番最後に食べたもの]たいせんべい・いかせんべい・えびせんべい・クロワッサン

バトン その3 

April 08 [Sat], 2006, 22:25
[一番最後に電話でしゃべった人]子機→親機の弟の内線(笑)
[ドラッグ使ったんは?]これは和訳解釈でいいんですか? カゼ薬。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類かはわかんないけど生き物はいると思う!!
[初恋覚えてる?]もちろん、覚えてますよー 転園しちゃったしゅんくん(笑)
[まだ好き?]次の年、ちゃんと公認のカレシが2人できました(・∀・)若いってスゴイね!
[新聞読む?]読む読む!いった瞬間友達にひかれたけど(笑)
[ゲイやレズのともだちはいる?]女子校だからねー、みんな多少それっ気はあるんじゃないですか
[奇跡を信じる?]常にミラクル願ってます
[成績いい?]賢いけど、成績に反映されないタイプですね(笑)
[帽子かぶる?]かぶらないけど、かぶれば似合うと思う(何者)
[自己嫌悪する?]結構。つねに前向きではありたいんだけどねー
[なんかに依存してる?]そりゃね、ヲタですから☆
[何か集めてる?]ヲタ関係なら(笑)あとはお金と友だち!!
[親友いる?]ん〜。。境界線がわからないかも
[身近に感じれる友達いる?]仲良くなったらかなりベタベタします(笑)
[自分の字すき?]結構好き。ただちょっとクセ字なトコが嫌いかも
[見た目気にする?]そりゃぁ、乙女ですから
[初恋]5さい!!
[ファーストキス]6さい!!人生のピークだね(笑)
[一目ぼれって信じる?]私は惚れる・・まではないな でも一目ぼれはされたい!(笑)
[ビビビ!を信じる?]うん!
[思わせぶりははげしい方?]たぶんはげしいほう(笑)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]かなり踏み出せない!!向こうからきてほしい!(笑)


◆自分のこと
[よく物思いにふける]かなりね。一日の大半は物思いです
[自分は性格悪いと思う?]結構・・かなりいいほうだと思う(自分で言うのもなんですが)
[いやみっぽい?]嫌いな人にはきっと(笑)すぐ態度にでちゃうみたい
[天使?]そうだね!自分で言うのもなんですが
[悪魔?]理想は小悪魔かな(笑)
[シャイ]かなりね〜。女子校なんで
[よくしゃべる?]人による! 場合と、もものテンションにもよる!(笑)
[疲れた?]ううん!そとは真っ暗になったけど平気(・∀・)


字数の関係でかなり多くなっちゃた!

でもたのしかったにょ!!!

F・T・O発売記念!! 

March 15 [Wed], 2006, 1:17

・・・藤ヶ谷

・・・太輔

・・・Oh!父さん



・・・・たしかそんな意味でしたよね、FTOって(違)

てゆーか「Oh!父さん」ってなんだっていうね(´∀`)






さて!

今日は関ジャニ∞アルバム『F・T・O』の発売イベントがあると聞きつけたので

渋谷のツタヤまではるばるいってきました(・∀・)


イベントは16:00〜18:00とのコトだったので、

ヒマなももちゃんは15:58に現場に到着しました!(学校もその意気込みでいけよ)


・・・・・! てゆーかすでに黒山の人だかり!!!

16:00きっかりに記念品(CDクリーナー☆)が配られるも人がいっぱい過ぎて

もらえるモンも、もらえん!状態!!

15分後には『イベントは終了しました』の紙が貼られチーン(´〜`)



“いや、実際は「終了」じゃなくて「中止」だよネ;”


というももちゃんのツッコミむなしく、いそいそと片づけがはじまってしましました〜



まぁ、ももはクリーナー3つもらえたから大満足だけどね!!!



・・ただこのクリーナー、あんまり使いみちがないのが難点

しかたないのでももはDVDクリーナーとしてつかってます(´∀`)




おひさしぶりです・・ 

March 12 [Sun], 2006, 23:05
花粉に負けず劣らずがんばってるももちゃんです!!


花粉に負けないいちばんの得策は、そとにでないコトだと思い、日々実行しています!!




ビバ・ヒッキー(´∀`







・・・でもね、現実はそう甘くはないのでバイトでも始めようかとおもっています!

うかるとイイな(´〜`)

時給は高めでカンタンで楽しい仕事にしてください・・・!(前のバイトはそうだった)




そうそう!

ブログ更新しないあいだにももがやっていたコトは・・・


・SHOCK観劇(コッシーに感激)

・期末テスト(最終日寝過ごす)

・滝沢演舞城観劇(久しぶりのキスマイフットに感激)

・期末テストの答案返却(帰ってこなくてもよかったのに)



・・・ハードな数日間でした(アップダウンが)


でも来週はもっとハードねなるよね、ハム●郎☆(ロコちゃん風)

へけ☆(ハム●郎風)





・・・・・あ〜バイトうかるといいなあ。。。






KAT-TUN東京どーむ!! 

March 02 [Thu], 2006, 22:44

みなさんあたりましたかー??(・∀・)

ももはお友達ともうしこんで2公演いくよていなのですが・・


な ぜ か 当 落 が 聞 け ま せ ん !




・・・NANDE?ナンデ(゜∀。)DAME? 
       (@NEWS)


もういっかいがんばってみよう・・・!



期末テスト 

March 02 [Thu], 2006, 22:39
ももの学校はそろそろ期末テストです〜

英語がニガテなももには英語4教科はキツすぎる!!!(><)


外国の文法とかよくわかりません!!!笑




あ、花粉症はぱぱのもってきたヘンなくすりでだいぶよいです(´∀`)

はやくスギ花粉よいなくなれ〜〜

『ハツカレ』 

February 25 [Sat], 2006, 18:27

パソコンレビで放送されている『ハツカレ』をみました(・∀・)

黒川さん目当てで(笑)

ももの愛しのまっすーをトリコにされている黒川さんをみたかったんです!!!!

もう‥もう・・・・









すっかりハマりました。







もう黒川さん主人公まんまの容姿だし(おめめまんまるで大っきい)

なんといっても「ハシモトくん」がもものタイプまんまでした(*´∀`*)

てゆうか「ハシモトくん」役の細川よしひこくん(←おぼえちゃった)がもものタイプでした!!!


全36話(約6時間)1日でみちゃったからね!!!

休日だからって寝る間おしんじゃったもんね!!!

夜中の3時なのにきゅんきゅんしまくりだったもんね!!!!




・・・テストまえなのになにやってんだももちゃん!!!!





・・・でもきゅんきゅんパワーvフルになったからゆるす!!笑




まっすー、黒川さんむこうでも可愛かったよ.・:*・¨..

花粉症・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 21:02

もも、花粉症なんですよ・・・(´〜`)

さいきん目とか目とか目とか目とかかゆくってこまったもんだあ〜!!!

授業中ねむいわ、くしゃみするわでタイヘンです;

なにかいい方法あったらおしえてください〜〜



◇ぷろふぃーる◇ 

February 23 [Thu], 2006, 22:29
なまえ  *  も も (・∀・)

とし    * 高校生

すんでるところ * 東京都!じもとにはデビューされたあの方がいるよ(´∀`)
             でも接点はない!!!!

出没地   * 渋谷・原宿・新宿・池袋・新横浜・・じもとw


すきなジャニ*
   NEWS  だと まっすー(萌え)!亮ちゃん(オトコマエ)!
 KAT−TUN だと 亀ちゃん(B型)!ゆっち(旦那キボン)!
  関ジャニ∞ だと マルちゃん(パーン)!裕くん(たまご肌)!
   A.B.C.  だと 五関さん(ダンディ)!とっつー(アナキン)!
Kis-My-Ft2 だと 宏光(俺オレ)!たいぴ(顔黒)!渉(ニャー)!玉森(マメマメ)!
Ya-Ya-yah  だと 藪派! けど八乙女のほお袋フェチ(´∀`)
J.J.Express だと 高木(不慣)!いのちゃ(髪薄)!浅香(テニプリ)!
  MAD    だと こっしー(絶壁)!W幸(フタリデヒトツ)!藁さん(パパ)!
   BAD   だと マーシー(薄命)!淳太(王子)!
Question?  だと 大滋郎さん(モロB型)!依くん(岸健)!
  FIVE    だと まっきー(マイペ)!
   MA    だと あっきー(善人)!まっち(外人)!

   そのほか・・
   山田くん(ミッドナイトシャッフル)・拓海(発展途上)・ささや(顔濃)
   ・ごっちん(バイオリン)・大河・村野・幸大・竜・阿部さん(負けるな!)

   にの・長瀬くん・たきつば・光一くん                                                                
 
 
とにかくきほんみんな大好きですvだからいろんなコン行くよ〜(・∀・)





      疑問・しつもん・つっこみバシバシどうぞ〜〜(´∀`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もも
» KAT-TUN東京どーむ!! (2006年03月03日)
アイコン画像もも
» 『ハツカレ』 (2006年03月03日)
アイコン画像もも
» 『ハツカレ』 (2006年03月03日)
アイコン画像ぁこ
» KAT-TUN東京どーむ!! (2006年03月02日)
アイコン画像りぃ
» 『ハツカレ』 (2006年02月28日)
アイコン画像YuI
» 『ハツカレ』 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる