無題 

2011年09月03日(土) 1時59分
代案無き批判は醜いナリ


ナリナリ


知識つけろ

増税、大連立 

2011年08月29日(月) 14時46分
野田さんか


馬淵さんが一番良かったな


増税は仕方ないかも




外国人参政権反対っていうとこだけはいい

おひさささ 

2011年06月09日(木) 19時58分
本気の自分にスキルがついていかない。
頑張っとる、やってる、言い聞かせて精神衛生を保つ。

全てこれまでの怠慢のツケが回ってきている。



そんな保ち方してもロクな人間にはならないのはわかってるけど、そんなやり方しか知らない。

処世術とは、必ずしも全てがプラスに転がる術じゃない、わかっとる、当たり前やん。





あ、留年してます←

無題 

2011年02月26日(土) 1時39分
ちょっと、最近は本当にあんまり頭を使わずに喋りすぎなのかもしれない



かもしれないじゃなくてそうか


行動も一貫性がなく筋の通らないやつみたいになってて、自分が許せない




人に常に気を遣おうと気をはれば自然になおるのは知ってるけど、回りに人がいないんだな春休みは/(^o^)\
卒業ですし



うおお






そういえばうどんとか麺類が値上がりらしい
やめてくれ、死ぬ

 

2011年02月14日(月) 17時11分
みんな、あけおめ


オラだぞ←




いきなりですが、前に雪降った時にはしゃぎまくって作った雪だるま



心はハイジのようです!




そして追いコン遅刻だ


みんなごめん、こんなに雪降るとは思ってなかったんです…
18時開始でまだ地元です

うわぁ…

無題 

2011年01月24日(月) 15時20分
人の正しい生き方なんてものは一人一人が違って当たり前

性格も育ちも置かれた環境も違った人たちに、自分はこの生き方がベストなんだ!と声に出して言っても、理解はしてくれるかもしれんけど、結局共感を得られるのは10人中1人程度やと思うのですわ。ですわ。


それなら、心に決めて実行していくことが私は一番楽だ。
共感得られそうな人は自分で探せる。話してたらわかる。

そういう人には話すかもしれない。


無題 

2010年12月31日(金) 10時21分
雪ふらないかな…

無題 

2010年12月23日(木) 3時38分
どうも前に飼ってた犬のことが頭を離れないと思ってたら、今日は命日だった




忘れててごめんね

帰ってきてくれてるんかな

パヤヤー 

2010年12月20日(月) 21時33分
最近は本当に引きこもりっぱなしで、ただでさえそうなのに卒制も終わって余計に学校行かなくなって更に引きこもり!!みたいになってて精神衛生がよろしくない感じでした


そんなうつな気分のなか、久しぶりに今日学校行ったら友達にいっぱい会えてめっちゃ甘えたら元気になったのでした

これでまた引きこもれる←



そんな引きこもって何やってるかというと、卒業までにやりたいことをちょくちょく片付けてます





そうだ、ここに書いてることは基本あんまり言いふらしちゃダメよ笑


見られていい人にしか教えてないんで!!




ノシ

無題 

2010年12月10日(金) 12時22分



ペットの需要と供給の比率がおかしいんだよなぁ


需要に比べて供給する頭数が少なければ、現代が抱えているおかしなサイクルが改善されるんや



悪質なブリーダーも無責任な飼い主も多すぎる




ただこれは今すぐにできることではないから、これから改善していかなならん




別に大量殺処分しろってわけじゃないよwwwwww

避妊・去勢手術の推奨、マイクロチップ装着の義務、悪質なブリーダーの洗い出し、犬だけでなく猫の飼い主登録制度etc...φ(.. )




避妊・去勢手術が金銭的に無理なら、犬、猫ともに完全室内飼いor管理できる環境におく…とか、飼い主が工夫するだけで大分改善される
(本当は猫は完全室内飼いが望ましいんやけど、これはまた別のはなし)




それだけみんなにそういう意識が無いんやろうか…





うーん


ニュース読んでなんか気になったので


ペット関連はすごく考えさせられる



プロフィール
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くらと
» プリン  タ (2010年02月25日)
アイコン画像くらと
» かじがじがじか (2009年10月05日)
アイコン画像あゆみーん
» ちょ (2009年09月28日)
アイコン画像かなえ
» 殺人級カロリーケーキ (2009年09月01日)
アイコン画像茶釜
» かゆ… (2009年08月03日)
アイコン画像かとなとえのつく・・・・
» 恋するデザイン生 (2009年07月30日)
アイコン画像かとなとえのつくひと
» けんかはよせ はらがへるぞ (2009年07月27日)
アイコン画像チョコ
» 無題 (2009年06月22日)
アイコン画像並なみさん
» ガチ休校 (2009年05月19日)
アイコン画像ピクルス
» なんという (2009年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる