博貴の馬鹿野郎(は 

July 18 [Mon], 2005, 12:08

ジ ャ ニ フ ァ ン っ て 凄 い わ 。 何

も う 博 貴 く ん の た め に 署 名 活 動 と か 始 ま っ ち ゃ っ て ん の ね 。

も ち ろ ん 参 加 し た と も ー ( い い と も ー ( ( 関 係 無

で も 、 そ の 署 名 は 事 務 所 さ ん に

送 っ て も 受 け 取 っ て も ら え な か っ た と か 。

ま 、 思 い は 伝 わ っ て る は ず さ ! !

こ れ か ら は ね 、 プ ラ ス で 生 き て く こ と に し た よ 。 ( あ そ

胃 が 痛 く な っ ち ゃ う か ら ね ( 慶 ち ゃ ん





博 貴 く ん っ て 愛 さ れ て る ん だ ね 。

す ご い よ 。

も ち ろ ん あ た し も 愛 し て る よ ー 。

あ っ た り ま え じ ゃ ん 。 何





博 貴 っ て 呼 ぶ の や め た 。

博 貴 く ん に し よ う 。

か わ い い な 、 博 貴 く ん て 。 ( は





光 一 さ ん 、 素 敵 。

「 仲 間 で す か ら 。 」

博 貴 く ん の 先 輩 、 良 い 人 。





し つ こ い よ う で す け ど 、

N E W S も エ イ ト も 8 人 じ ゃ な く ち ゃ ダ メ だ 。

バ レ ー み て 思 っ た け ど 、

や っ ぱ 違 う よ 、 博 貴 く ん が い る と い な い で は 。

み ん な の 顔 も お か し い よ ( 何 気 失 礼

特 に 慶 ち ゃ ん が ひ き つ っ て る と 思 う 。



最 悪 だ よ ね 。

ほ ん じ ゃ に の H P か ら 博 貴 の 名 前 が

な く な っ て る 。

博 貴 だ っ て 、 エ イ ト な の に 。

博 貴 は 、 悪 い こ と し た け ど 、

扱 い が 本 当 に 酷 す ぎ る と 思 う 。



あ た し は 見 て い な い け れ ど 、

昨 日 の 夜 中 の ド ラ マ 特 集 で 、

博 貴 の 部 分 が モ ザ イ ク に な っ て た そ ー で 。

見 る ほ う は 辛 い よ 。

放 送 し な い ほ う が い い 。

放 送 し て く れ な い ほ う が 嬉 し い と 思 う 。



頑 張 れ 。

N E W S 。

頑 張 れ 。

エ イ ト 。

そ し て 、 頑 張 れ 。

内 博 貴 ! !







や っ ぱ 、 博 貴 く ん っ て 呼 ぶ の 無 理 だ 。 ( 早







頑 張 っ て ね 。 大 好 き だ よ ー 博 貴 ー 。

久日記 

June 18 [Sat], 2005, 8:24
昨 日 、 球 技 大 会 で し た 。

バ ン ビ と あ た し は 、 バ レ ー ボ ー ル だ っ た ん だ け ど ね 、

中 学 で は 優 勝 し た ん だ け ど 、

高 校 と 試 合 し た ら 負 け ち ゃ っ た 。

め ち ゃ く ち ゃ 悔 し い 。

や っ ぱ 高 校 生 は 強 い ん だ ね 。

も ー 久 し ぶ り に 泣 い ち ゃ っ た よ ( 誰

来 年 も が ん ば る ぞー 。

お ー ( 寂


あ ー 。

今 さ っ き ま で 、 こ の ま え の 少 ク ラ の

録 画 見 て た ん だ け ど 、

最 後 の M C の す ば る く ん が 可 愛 か っ た 。

雛 ち ゃ ん の 首 に ぐ り ぐ り 頭 く っ つ け て る う や つ ( 意 味 不

人は見かけによらないですね 

May 27 [Fri], 2005, 18:48
人 は 見 か け に よ ら な い で す ね o

今 日 、 バ ン ビ と 一 緒 に 帰 っ た の ね o

バ ス 乗 っ て 帰 る ん だ け ど 、

す ん ご い ギ ャ ル っ ぽ い 人 と

ヤ ン キ ー が ち ょ っ と 入 っ て る っ ぽ い 人 が 、 バ ス 降 り る と き に

「 あ り が と う ご ざ い ま し た ー 」

っ て 言 っ て た ! ! !

バ ン ビ と 2 人 で 関 心 し ち ゃ っ た よ o

「 え ー ー ? ? め っ ち ゃ 偉 く な い ? ! 」 っ て o

人 は 見 か け に よ り ま せ ん ね o


あ と ね 、 バ ス 一 緒 に な っ た 先 輩 が 石 原 さ と み に 似 て た ! !

で 、 そ の 、 さ と み ち ゃ ん 似 の 人 が 、 友 達 と ジ ャ ニ 話 し て た か ら 、

バ ン ビ と あ た し は 、 耳 が ダ ン ボ で す よ ( 何

そ し た ら あ た し は よ く 聞 え な か っ た ん だ け ど 、

「 ま っ す ー っ て い ら な い よ ね」

っ て 言 っ て た ん だ っ て o

バ ン ビ が 聞 い た ら し い で す o

N E W S に い ら な い 人 は い な い ん だ よ o

そ ん な こ と い っ ち ゃ ダ メ だ よ o

あ た し 、 石 原 さ と み ち ゃ ん 結 構 好 き だ か ら

許 し て あ げ よ う か と 思 っ た け ど や っ ぱ 許 せ な い ( 何 様

あ あ あ あ あ あ あ あ

S U M M A R Y 行 き た い o

リニュ 

May 18 [Wed], 2005, 22:52
ホ ム ペ リ ニ ュ し た よ o
画 像 は 、 め っ ち ゃ 良 い 感 じ な の o

で も 、 な ん か 、 あ た し が あ の 綺 麗 な 画 像 を つ か う と 、
セ ン ス を 感 じ ら れ な い o ( か な り 意 味 不

最近 

May 16 [Mon], 2005, 22:23
最 近 、 リ ニ ュ を し よ う か と 考 え 中 o
ち ゆ か 、 し た 方 が え え よ ね o
開 設 し て か ら 、 ま だ 一 回 も リ ニ ュ し て な い よ ? ?( だ か ら

Happy birthday!!!! 

May 16 [Mon], 2005, 22:13
Happy birthday!!!!


Tadayoshi Okura



あたし、たっくんのかわいさとかっこよさが大好きですo

これからもがんばってねo

大好きだよo




Happy birthday!!!! 

May 10 [Tue], 2005, 0:43
2 0 0 5 / 0 5 / 0 9 ( 4 5 分 遅 れ ち ゃ っ た け ど o )
Happy birthday!!!!

You Yokoyama.





これからも、頑張ってね。

あたし、きみくんのこと大好きだよ。

色々と忙しいと思うけど、無理はしてほしくないよー。

体調管理をしっかり。

聞いちゃったよぉw 

April 26 [Tue], 2005, 21:34
聞いちゃったよぉww

聞いちゃったよぉww

t o u c h ! ! !

((*≧∀≦*))

うち的には、疾走がめっちゃよかったぁww

ぁーもうサイコ━━+。:.゜d(ゝc_,・*)゜.:。+゜━━ゥ


DVDのプライベートムービーは、亮ちゃんが一番良かったぁ(〇´Д`)

スマートボールやってたり、

うどん食べてたりしてた亮ちゃんが、

めっちゃかわいくて、めっちゃかわいくて、

めっちゃかっこよくて、めっちゃかっこよくて・・・o

死にそうo(え


あと、やまぴぃのLOVE SONG良いねぇw

あたし、LOVE SONGが、指輪と被ってた汗

だから、LOVE SONGってめっちゃくらい曲かと思ってたけど

良い曲wwww

ぁーーーーww

゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!


ぁーw 

April 11 [Mon], 2005, 23:20
しょうねんくらぶ。

サイコ━━+。:.゜d(ゝc_,・*)゜.:。+゜━━ゥ

昨日の見たーーーーー???

くんかっこよすぎです。

くんがメインで出てたんで、

他の人の事はあんま覚えてない(は

なので、あとで見直す。

ビデオにちゃんと録画しましたw


あと、NEWSのはきっちり覚えてる。

シゲの靴、まじウケたw

なんだもんw

しかも、ごくせんで隼人くんが履いてたような銀のじゃなくて、

もう鏡みたく何かを映せそうなくらい光ってたよ、あの靴。

うちもあの靴欲しい。(え

あと、手越くんをめっちゃ励ましてた亮ちゃが好き。

プリンス
さぁ、かっこよかったけどさぁ、

帽子がいやだった。

なんか、なんか、もうちょっとちゃんとかぶって欲しい。

だって、なんかポコって出てるんだもん。

∞のギモン。 

April 06 [Wed], 2005, 20:55
∞ の ギ モ ン 。



見たよーー!!

めっちゃいい感じだった。

つまんなさそうとかいって、本当にごめんなさい。

なんか、セットの雰囲気が昔の裸少っぽくて、

好きです。愛してる。(嘘

好きなのは本当。



昨日のテーマは、ちょっとやだった。

整形のやつ。いや、ちょっとじゃないな、かなり。

あれ、リアルすぎる。

ずーっとクッションで顔隠してましたもん。

でも、画面右下に映ってるエイトの顔が見たかったから、

クッションをうまくずらして、エイトの顔だけ見てた。



来週のテーマは、かつらだってさ。

頭がちょっと危険な人は必見だってさ。

お父さんと一緒に見よーっと。(え



ていうか、最後のはなんなのさっ!!!!

たっくんとやっさんとまるちゃん。

(前までたっちょんとか義くんとか呼んでたけど、これからはたっくんって呼ぶ。)

あの3人のグループ名でしょ。

もう、「ぼんやすまる」

でいいじゃん。(え

船の名前っぽ。

あ、「ぼんやすまる」結構いいかもよ。(は

ていうか、あの3人なにすんの。



ていうか、プリンスかわいそう。

でも、プリンス結構嬉しそうだったね。

ロケ。

きれいどこって言ってたけどさぁ!!!!

・・・・・・・・・・みんなきれいだよ。

とくにたっくんと亮ちゃん。

すばらしい。



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最 新 こ と ば 。
アイコン画像赤西ファンどす(^∀^)/
» ビバあかにし。 (2006年06月08日)
アイコン画像モモ
» 聞いちゃったよぉw (2005年05月22日)
アイコン画像モモ
» Happy birthday!!!! (2005年05月22日)
アイコン画像モモ
» Happy birthday!!!! (2005年05月22日)
アイコン画像モモ
» リニュ (2005年05月22日)
アイコン画像いちご
» 聞いちゃったよぉw (2005年05月19日)
アイコン画像いちご
» Happy birthday!!!! (2005年05月19日)
アイコン画像いちご
» Happy birthday!!!! (2005年05月19日)
アイコン画像いちご
» リニュ (2005年05月19日)
アイコン画像モモ
» 聞いちゃったよぉw (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-mo7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる