さぁさぁ

July 28 [Thu], 2011, 13:38
今日からブログでも始めましょーか(・ω・)まぁ知り合いには教えてないのでただの呟きだな( ̄^ ̄)なんか誰もこれを見ないと考えると自分でも恐いようなこと書いてしまいそー(´∀`)まぁいいや

今日はテスト初日。久しぶりにテストが楽しいと思えた解答率(^O^)まぁ結局点悪いっていうぱてぃーんでしょうな(・ω・)さぁ取り敢えず今はバイトのこと忘れてテストに集中しよーその為に寝よー

なんかアレやな。記録みたいな?〇月×日晴れーみたいな?夏休みの日記みたい。小学生の頃のね。まぁいっか。そんな感じで長い事続けていけたらいいな。


昨日は嬉しいニュースがあり良かったのー( ̄〜 ̄)最早感動って感じでしたよ!

さぁイロイロとボチボチ頑張ろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おおちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月26日
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・サッカー-見るのも好きやけどやっぱやるのが一番!なんやかんや10年以上やってる
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mo-mo10/index1_0.rdf