テレビでこれを見て、衝動買いしてしまったぁ 

August 31 [Sat], 2013, 17:20
この夏は暑すぎてあまり動けなくて・・・
そんなときにテレビで見た、これ。
特に気になる下半身に効くらしい。

「ヒップシェイパー3」東急スポーツオアシス

テレビで見てから、ネットですぐ感想を探して読んで、
そうしたらよさそうなんですよね〜
で、買っちゃいました!!



次の日には届いたので、色々やってみましたが
座って両足を伸ばしてスイングと膝立ちで開く動きなら結構楽にできました。
立ってやるのはちょっとバランスがとりにくいけど、慣れてきたらできるようになりました。
今のところテレビを見ながら一日20分ぐらいやってます。
おしりの筋肉が結構痛くなるから、効きそうな予感。

うちの某Aくんはバランス感覚が全く駄目なので立てないみたい・・・
代わりに上半身(うでの)トレーニングに使ってますです。



アクセスの多い記事 

August 31 [Tue], 2010, 22:32
1.ananの付録DVDに出ていた鈴木一徹さん

2.鈴木一徹さんのDVD その2

3.鈴木一徹さんのDVD その3

4.鈴木一徹さんのDVD その4

知る人ぞ知る?一徹さん人気、衰え知らず〜

暑いーーー 

August 24 [Tue], 2010, 12:21


まいにち毎日、暑いです。

水道からお水じゃなくてお湯が出るよ〜〜

ファミマTカード到着! 

August 04 [Wed], 2010, 0:01
無事に手元に届きました〜♪
さっそく使ってきましたぁ。
(我が家からファミマまで徒歩2分!)

黙って差し出すとポイントだけつけてくれた様子なので、
そのあとワオンで払いました。

ポイントカードなのか、
クレジットカードなのか、
わかりずらいカードですよね。
クレジットのときだけ一言いえばいいのかな


関連記事
ファミリーマートが近所にあるので

今度読みたい
クレジットカード選びの本

ファミリーマートが近所にあるので 

July 20 [Tue], 2010, 15:09
ファミマに、よく行きます。
すると最近はいつもレジで
「ファミマTカードお持ちですか〜?」と聞かれます。
「持ってません」
「あ、そうですか〜」
・・・正直、めんどいなーと思っていました。

なぜ、いつもいつも聞くのだろうと思っていたら、
どうもカード持ってると商品がもっと割引になったりするらしいのですね。
でもって私はいつも、そういった割引対象商品ばかり買っているらしい。
通常160円のファミチキがファミマTカード(年会費無料)があると140円になったりするらしい。
ということは、持ってない私は、損してるのか!!



ようやく気がついて愕然とするも、
「あんなダサいカードやっぱりいらないや」って思っておりました。
だって、今持ってるのがやはりダサい楽天カードだから、
もう一枚クレジットカード持つなら
もっとかわいい、キティちゃんのカードが欲しかったの。

ただねー、年会費がかかるから・・・悩み中。


そんな時、友達がファミマTカード持っているっていうので見せてもらったら、
なんかきらきらして、見本の写真よりずっとキレイ♪
キティちゃんは一時おいといて、速攻、申し込んだのでした。
早く届くといいな♪


まあこれから先もメインカードは楽天カードですけどね。
年会費無料でポイント還元率が1%以上ですから。(他はたいてい0.5%)
楽天カードが最近クレカの人気ナンバーワンになったとかで、
みんな見た目より実利を取るご時世なのねと思いましたわ。

年会費永年無料の楽天カード


関連記事
カードの限度額がいつの間にか

今度読みたい
クレジットカード選びの本




  

ネットの噂を聞いてコレ買ってみました 

July 01 [Thu], 2010, 23:50
うちの某Aくんは、胃腸が弱い。
オレ様な性格しているくせに、妙に繊細なところがあるから。

やさしいワタクシが例のごとくネットで
「胃腸にいい薬でもないかな〜」と検索していると、
コレ が目にとまりました。

古くからある、胃腸の弱い人向けの栄養補助食品のようなのですが、
なんか、別の効き目で話題を集めてました。
つまり、男性の作るアレが増えて、元気になると。

彼も興味あったらしく、さっそく、試してみることになったのでした。
一日30粒と書いてありましたが、
うちの某Aくんはそんなに飲めないと言って10粒しか飲んでないです。

なのに、なのに!
なんと数日後にはびっくりするほど硬さが増してしまいました。
恐るべし、エビオス。

エビオス錠 1200錠
エビオス錠 1200錠

日焼け止め 

June 14 [Mon], 2010, 0:04
口コミサイトで評価が高かったので購入してみました。
SPF50もあるのに、一日中つけごこち良いです。
肌にしっかりつくのに、軽い!
グッドです


ランコム(LANCOM)2010年新作!33%OFF【UVエクスペール GNシールド50(30ml)SPF50/PA+++】...

シャンパンゴールドの妖精 

May 30 [Sun], 2010, 0:43
本を読みました♪
シャンパンゴールドの妖精
すごい厚い本でした 文庫本3冊分はあるかものボリュームです。
525ページもあるのに、途中でやめられなくて、ほぼ一気読み



シャンパンゴールドの妖精 (ラベンダーブックス)
シャンパンゴールドの妖精 (ラベンダーブックス)


人気作家ニコール・ジョーダンのヒストリカル・ロマンス。
19世紀ロンドンを舞台にしたロマンス小説ですが、超ホットなラブシーンの連続にクラクラです。
これはシリーズものの2冊目で、
今まで出版された3作とも、ニューヨークタイムズのベストセラーリストに名前を連ねているそう。

1作目・長女の物語:グレイの瞳に花束を (ラベンダーブックス)
2作目・次女の物語:シャンパンゴールドの妖精 (ラベンダーブックス)
3作目・三女の物語:小悪魔に愛のキスを (ラベンダーブックス)
6作目までは出るらしいから楽しみはまだまだ続きます


ところで、今回の主人公のロズリンは22歳だけど
アーデン公爵は何歳なんだろう???
1作目に書いてあったのかしら?
誰か知っていたら教えて。

行ってきましたー 

May 15 [Sat], 2010, 22:07
今年のGWは海外でした!
さてどこでしょう?


通りの向こうに見えるのはDFSギャラリア・グアムです。
ここはグアムの一番の繁華街・・・のはずが
この写真だととても閑散として見えますね。
実際はもっとにぎやかでした。
暑いから、昼間のほうが人通りが少ない・・・




ふたりで、青い海を満喫して来ました




ゲゲゲの女房、最高! 

April 14 [Wed], 2010, 13:07
NHKの朝のドラマなんて今までまるで見ていなかったけど
今度の「ゲゲゲの女房」は録画予約までしてきっちり見ています!!

あの「向井理」さんが出演するというので、楽しみにしていたんだもの♪
そうして見始まったら想像以上に面白い!
ほのぼのしていて、ユーモアもあって、泣かせどころもあって、
すごくしっかり作り込まれているドラマです。


いよいよ今週からは「水木茂」役の向井さんが登場して
すっごく盛り上がってます(私の気分が)

見合い写真を見ながら「おれなんかでいいのかねぇ」とつぶやく向井さんに
画面の前で「もちろん、いいです」と答えてるおバカな私。

ドラマの中でこれから結婚するのよね〜〜
いいな〜〜 ananのグラビア想像しちゃうわ・・・

an・an (アン・アン) 2009年 8/5号
B002GP085E
P R
最新コメント
アイコン画像もも
» お家映画館 (2008年12月31日)
アイコン画像
» けんかした・・・ (2004年07月26日)
アイコン画像社長
» けんかした・・・ (2004年07月26日)
アイコン画像
» 某政治家のホームページ (2004年07月26日)
アイコン画像じろうた
» 某政治家のホームページ (2004年07月26日)
アイコン画像
» 大きなエビフライ (2004年06月26日)
アイコン画像ほりたみわ
» 大きなエビフライ (2004年06月26日)
アイコン画像あるあ☆
» 大きなエビフライ (2004年06月25日)
アイコン画像
» 大きなエビフライ (2004年06月25日)
アイコン画像ぶろろ
» 大きなエビフライ (2004年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
100の質問を見るとわたしのことがわかるよっ!たぶん。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる