さいばいまん。 

March 15 [Thu], 2012, 0:08
栽培するマン。

多分、枯らすマン。

枯らすどころか、生えてこないマン。

種から腐らすマン。

今の時点で水が溢れてる気がするマン。

植物って、難しいよね。

腐るのです。 

March 07 [Wed], 2012, 18:30
腐乱って言葉は、響きだけは本当に一級品だよな。

残念なお知らせがあります。

なんと、腐女子って症状は、なんと、どうやら、治らない!ドン!

いや、気付いてたけど。
すぐに男×男のカップリングにしたがる癖とか、なくなる気しないし。
魅力的なノーマルカップリングがあればね、そちらに一生懸命になるけどね、そりゃね!
孫策×大喬ちゃんとかニヤニヤがとまんねーダロどちくしょう!だし!
どんとこいロリコン孫策!
いっそ清々しいよ!
周瑜はだめね。
生々しいわ!

まあ、そんな訳で無双は腐萌えしないけどね。

ああ、まあ、あれなのよ。
BLマンガ買っちゃったんだよ。
何で買っちゃうんだろうね謎。
超謎。

私はツン受けが好きだー!
強がっちゃうツン受けが好きだー!
翻弄されろバカー!
可愛くない可愛いがサイコーだクソー!

バースデー。 

March 05 [Mon], 2012, 21:47
今日はもしかして柩さんの誕生日じゃなかったかなぁ。
どうだったかな。
おめでとう。
まあ、違ってても、おめでとう!

明日は竜太朗の誕生日だったかな。

おめでとー。

マックのカップ、デザイン変わった?
こんな色だったっけ。
そして、今いるマックにひたすらガラスに向かってクスクス言ってる女の人がいるんですけど…あぁ、まあ、夜の屋外って少し面白くて思わずクスッとしちゃったりね。
しないよ!!
こわいよ!!

話は変わるけど、静脈の歌詞ヤバい!
思い出が激流でヤバい。

ヤバい。

(無題) 

March 01 [Thu], 2012, 0:39
アキラ率高いんだよ!

そしてYOMI率もなかな良い感じな気がしますねぇ…。

なぁんだろ、あれかな、A型…かな。
A型を呼ぶんじゃないかなぁ…。

なんてな!

久々にこんなCDの買い方しました。
静脈、ヤバい。
竜太朗ますます何歌ってるかわかんないヤバい好き。
早く買わなかった時期のプラ集めなきゃなぁ。
やっぱプラだわぁ。
そしてケンケンかわいいんだが。
ちょっとね、ちょっとだけね、咲人彷彿とさせたりさせなかったりケンケンめちゃかわいいんだが。
こんなかわいい子がいたんだなー。
どっから見付けてきたんだかわいいな!

えーべっくすになったからか、歌詞カードが凄いぞナイトメア。
めちゃ凝ってる。
メアは最初買う気なかったけど、うっかり買っちゃった。
だってさ、ほら、ミミックだし。
なんせミミックだし。
いや、ミミックってわかってたらAボタン押さないけどさ。
ミミックかわかんないじゃん、Aボタン押すまで。
だいたいミミックだってランダムじゃん。
圧倒的にアイテムのが多いじゃん。
じゃあ、押すじゃん。
で、ミミックじゃん。
なんだよ、やっぱミミックじゃん。
だってミミックって書いてあんじゃんミミックって何。

ドラクエのあれじゃないの。

かっこいいすね、ミミック。
ライヴで聴いたらかっこよさで耳から血が出そう!
てゆうか、これ、ミミックでいいのか、読み。

プラは通常B盤にしました。
痛い青聴かなきゃね。
なんせ痛い青マニアだからね。
嘘だからね。

映画。 

May 24 [Tue], 2011, 17:25
パイレーツオブカリビアン観てきた。
前作、前々作観てないけど。
最初のやつだって物凄い睡魔に三回程やられて観てないけど。
映画で観てきた。

長ぇ。
二時間半は長ぇ!
さすがにエンドロール終わんの我慢できずに出てきてしまった。
長ぇよ!

3Dだったけど、まあ、なんか、飛び出てた気がする…うん、飛び出てた…多分…ぐらいの飛び出具合でした。
長くてそれどこじゃない。
最後の30分ぐらいずっとソワソワしてたと思う。
生命の泉がまた泉というより、ソワソワしてしまうような水出てる感じでね、もう…もう、オラの膀胱がデンジャラスシグナル…。
泣きそうでした。
膀胱的な意味で。

泣きそうと言えば、予告でやってたカーズ2は絶対泣くと思う。
予告で涙が出てきたぐらいだからね、もうそういう泣かしにかかる友情モノやめて!
カーズの方がむしろ飛び出してたし。

しかしパイレーツオブカリビアンって言いにくいわ。
パイレーツオブカビビアンになる。

さくら。 

April 20 [Wed], 2011, 17:19
結局お花見は中学校の隣、用水路沿いのあの通りに行きました。
兼六園とか行きたかったのに…散っちゃったよ早いよ。
お団子とかりんご飴とか食したかったよ。

また久々にドラクエを開いたよ。
もとなり作ったよ。
男の子じゃ満足できなかったから女の子で作ったよ。
もとちかも作ったよ。
せっかく海賊衣裳あるしね!
でも実際海賊衣裳装備したら眼帯が逆だったよ。

…これじゃ、もとちか前見えてないじゃない…。

もとなりももとちかも弱いからスライムマデュラに潰されて即死だよちくしょう。

春先センチ。 

April 13 [Wed], 2011, 17:28
まどかは…私は…まどか…最終回見れるんだろうか…。
久々に毎週しっかり見るアニメだよ。
オクタビアちゃんもかわいいよさやかちゃん。
さやかちゃん、さやかちゃんちゃん。
さやかちゃん好きだとあんこまじイケメンで困る。
あんこマジはかなかっこいい。

で、石川県でもやってる日常を次は見てるよ。
みおちゃんが…かわいいみおちゃんが…腐女子…。
ば…ばかやろう!!
みおちゃんかわいい。
青髪まじ神。
青髪は正義。
青髪は絶対。

みおちゃんがつけてる木材の髪飾り欲しい。
木材つける。
みおちゃんかわいい。
木材つけてるみおちゃんかわいい。

かわいい女の子が多くて私は困る。

お花見シーズンですね。
風邪をひきました。

愚劣だな。 

April 11 [Mon], 2011, 0:01
最近ピクシブとやらを知って検索しまくってます。
瀬戸内とかで。
主に瀬戸内とかで。
だいたい瀬戸内とかで。

単品て寂しいじゃん。

だから瀬戸内とかで。

で、そのピクシブでいつもみたいに瀬戸内で検索したら、あ、毎日瀬戸内で検索してるんだけどね、で、検索したらなんとなくざわついててね。
毛利的な感じでざわついててね。

ざわつくといえば普段とても真面目な人がふと話す心霊実体験てめちゃくちゃ怖い。

まあ、こりゃもうバサラの映画に毛利出ねぇんだろうなと簡単に予想できる感じでざわついてたんだね。

よし、それはいい。
アニメ見てないし!
いや見たけど。
ちょっとだけ。
ちょっとだけ見た元就様がなんか私が知ってたゲームの元就様と違ったからいいんだよ。
私の知ってる元就様ってのは高松城攻められて「愚劣なぁ」って言う元就様だよ!
アニメの元就様は多分「愚劣なぁ」って言わないね。
そうそう、そんな高松城が3にはステージないんだよ!
まじ愚劣!!

で、まあ、いいんだよ!
映画に出ないだとか、アニメ最終話でどうなっただとかは。

問題は長曾我部のご説明ですね。

いや、そのご説明に元就様はいませんよって書いてあんだけど、そうじゃなくて!
毛利がどうじゃなくて!

いや、とんなし!!

長曾我部中国とんなし!!
いやいや、まてまて。
え、いや、金吾さんのやくたたず!
金吾さん出るのに何やすやす安芸渡しちゃったかね。
だいたい毛利倒したの幸村…あ!え!?ゆ…幸村か!
幸村がどこかで長曾我部と繋がって…!?

なるほど。
りょーかい☆

そうなら仕方ないね。
元就様としてはキィーくやしい!あんなのに我が領地取られてキィー!でしょうけど、私としては元就様なき安芸など、うなぎがないひつまぶし同然よ!

え。
本当はどうなんだろ。
しかし私が知ってる長曾我部も天下統一とか知〜らね、家康親友だから天下あげちゃう☆って人だったんだけど。
ほとんど元就以外動かしたことないから知らないけどね。
うん、知らないんだ。
私は長曾我部のこと何も知らないんだ。
ぱいおつ見え丸で嫌だなぐらいにしか思ってなかったからな…。
重機と元就様あんまし相性よくないからあんま攻めなかったし。
あ、私は本当に長曾我部のこと知らないや。

しかしうなぎがないひつまぶしも十分食えそうだな。
タレがうめぇんだ、ありゃ。

すすまない。 

March 23 [Wed], 2011, 14:28
久しぶりに昼ドラ見たらなんだかBLのような展開になってて愕然とした。
でも勘違いだった良かった。
昼ドラって世代またがってやると人格変わるよね。
なんなのあの一貫性の無さ。
世代またがらなくても人格変わるけどね。
脚本家によって変わるの?
だから久々に見ると意味がわからない。
私にはBLにしか見えなかった。
それは私の脳内が腐りに腐ってるせい。
悲しいね。
うん、悲しい。

バサラは元就が他のキャラと仲良くないから…でも人の描いた親就は好き。
だけどゲームのストーリーやるとテンション下がる。
元就みんなとなかわるいから。
青ルートの元就は性格悪いけど好き。
次のルートの元就はあんまり好きじゃない。
長曾我部に固執するメリットがわからない。
悲しいね。
うん、悲しい。

高い。 

March 03 [Thu], 2011, 14:34
咲人どうした!!

「咲人裸だよ」と教えられ、「は?アンタばかぁ?」と罵ってたら本当だったでござる。

てか、ショックスってこんな高かったっけ。
まさにショックスだわ。

おもわず [咲人 裸 どうした] でググってしまった。
結構ヒットした。
同胞よ…!

感想という感想すら出てこない。
もう、どうした…!何があった?としか。
でも東方神起もよく半裸になったりするから。
ジャニーズだって半裸によくなるし。

半裸…くそ!実は半裸で長曾我部が真っ先に出てきた自分が嫌だ!!
まだ毛利に恋い焦がれてる自分が悲しい!
酷い胃痛!

好きな裸体はユンホです。
あ、東方神起の。
ユンホさんの裸はすごい!
細いのに筋肉!
これぞまさに細マッチョよ!!

咲人…筋肉どこ…。
何故ぬい…だ…。
最近東方神起よく見てるからどうしても比べちゃって…。
つるぺた咲人…。

最近はまどかマギカを見てるよ!
さやかちゃんさやさや!!