昨日更新できなかった;; 

2006年02月25日(土) 21時24分

昨日ゎ友と遊びまくってゲームして・・・
更新できませんでした!!(言い訳するな
とぃぅ訳で今日2つ目の記事ですー
暇な方ーッ見ていってネッ

私の恋の始まり☆ミ 

2006年02月25日(土) 21時15分

実ゎ私、恋に落ちてます
小4ですよ?小4
恋には早いけど恋しました(ぇ
その恋物語を紹介しますねぇ

ぉぃでよ 動物の森〜w 

2006年02月23日(木) 21時43分

今日ゎぉぃでよ動物の森(略してぉぃ森)のことを書くねッ
持ってない人には悪いけど・・・o
を読んでくだちゃぃ

最近マンガにはまり中vv 

2006年02月22日(水) 20時50分

こんばんわぁ
桃ゎ最近マンガを書くのにはまってるYO
クラスの男子にニックっけてそのニックでマンガ連載中(笑
ぃっかブログ用にマンガ描くので良かったらみてください
みんなのはまってる事とか教ぇてネェー


どんどん書き込みしてぇ
暇なので;;

ヾ(*´Д`*)ノ☆コンバンチャ〜☆ヾ(*´Д`*)ノ 

2006年02月21日(火) 21時05分

こんばんわっ
 今日ゎ6時間目までぁったけど6時間目に
先生がいなかったから、早く帰れたッ
友とは習い事とかぁって遊べなかったけど・・

そぅそぅ おいでよ 動物の森もってる人ぃますか
ぃたら話そぅyo
私も持ってるので攻略とか交換しょー
ジャーネェー

ぉ━━━d(oゝω・o)b━━━初!!!! 

2006年02月20日(月) 7時34分
初めましてぇ
桃ってぃぃますvv
仲良くしてd(ゝc_・o)йё
トモラチ募集してるのでドンドンカキコしてネェ
URLも入れてくれるとぅれしいデスvv
★⌒ミ“v(。・д・)v " ヨロシクネェー♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-mo-mo-mo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる