2週連続のドライブ 

February 20 [Sat], 2010, 2:57
こんばんわ。

さてさて今日はまたまたドライブへ行ってまいりました。


本日のコースを簡単に説明しますと。




近くのGEOへDVDを返しに行く

続いて宮ヶ瀬ダムへ

宮ヶ瀬ダム付近から県道70号

今回は県道70号の宮ヶ瀬側から秦野側へ

なんか雪が道路の端とかにまだ残ってるんですけどー。
ノーマルなタイヤできちゃったけど気にしない

これが頭文字Dにでてきそうないい峠道だことで。
初めてにしては攻めたつもり。

そして秦野側から国道246号へ。

厚木方面へ左折して伊勢原交差点でまた左折。

突き当りを左折してすぐのコンビニで休憩をしてっと。

小野橋北側交差点を右折してーの。

次の交差点を左折してーの。

愛名交差点を左折してーの。

途中神奈川工科大学を横目に見ながら。

国道129号に出ます。

そろそろ面倒になってきたので、最後のほうは省略してーの。

帰宅ーの。

こんな感じのドライブ。

いやー楽しかったです。
が、途中お外の気温は氷点下3度
しかもノーマルタイヤでしたから・・・

まあ無事に帰ってきましたけどね。
たまには知らない道を攻めるのも楽しいものだと思いました。

皆さんもぜひ深夜の山道を走ってみてくださいネ。
下手をすると帰らぬ人に

はい、みなさん。
安全運転でねー。

んでは、おやすみなさいませ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももか
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラグナロクオンライン
    ・ドライブ-近場の峠道にいってみたりとか。
    ・DVD鑑賞-ジャンルは様々(ホラーは怖い)
読者になる
ROを続けて8年目。
一度は引退したもののなんとなく復帰して早1年。
最近はROの話がほぼ皆無。
それでもめげずにヌルい更新。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像もも
» 素手殴り支援プリ (2009年11月17日)
アイコン画像しゃな
» 素手殴り支援プリ (2009年11月10日)