★ケアベア絵文字★ 

2008年06月05日(木) 11時08分





自作w
この適当さがO型だと思う^^
文字のズレすら修正してない\(^0^)/
色的にチアベア?とりあえずピンクがよかったの♪
むりやり使って流行らせようと計画中w
今度はちゃんと微調整してきれいなのを作ろう^^
これやってると時間の経過が早すぎるw
ヒマなときにゆっくりやろーう★

ちかれたび〜(´Д`) 

2008年06月03日(火) 15時26分
久々のガッコは疲れるっ('A`)

あと30分で授業終わる〜

はーやーくーおーわーれーッ

最近めためた忙しいのだよ(´;ω;`)

ゆっくりダラダラしたぁーい(・3・)!

今日は早く帰ろうかにャ(・___・)

寝不足だから寝てやる!

7時間は寝なきゃむーりー(ΡД`q)

おやすも\(^0^)/

きゃほい\(^0^)/ 

2008年06月03日(火) 9時28分
毎日書こうと思ったのにさっそくさぼりてどゆことぉ^^
もう3日ボウズにもなりませんw

さて、さっき感動したこと★
100の質問にも書いてある大好きなあのコ(ハァト)から足跡ついてた///
かわゆすだなぁー^^
2コ下だけど私より大人っぽいてどーゆーことかしらっ
最近いろんな人に宣伝してる私^^
私もフラフープがんばってるよw

昨日は久々おデートでしたの、私。
幸せだねぇ〜^^
もぅすぐ7ヵ月記念日なんだなっっ♪♪
なにしてあげようかなぁ^^

うあぁ(^0^) 

2008年05月27日(火) 16時46分
ひさしぶりにブログ始めちゃったよぉ^^
なんかよくわかんないけど、これからがんばっていこかな
ヤプログは初めてだからわかんなぁあぁぁっぁい
うまく書けてるんだろか;;
まぁ気にしない!!

とりあえず今日は忙しいので、こんどゆっくりいーじろっ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もも(*^ω^*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-LOWRYSばっかり着てるぅ
    ・ネイル-アナスイのネイルが大好きっ
    ・クッキング-まだまだだけど;;
読者になる
このブログは私が思ったことをそのまま書いています。
グチとかいろいろ・・・w
不快に思われる方もたくさんいらっしゃると思いますが、どうか見逃してやってください(;ω;)
最新コメント