ラテアート@ちょい悪ヤギちゃん&タキシードサム 

January 24 [Thu], 2013, 1:45
 
 
 
カフェダブルドールにてラテアートしてもらいました
 
 
 
 
ちょい悪ヤギちゃん(メェメェちゃんのイメージキャラクター)のHゾーくん
 
 
 
店員さんにバッチを見せて「これを書いてほしいのですが大丈夫ですか」とダメ元で聞くと「やってみますね」と言って出てきたのがこれ
 
もう、完璧です
 
ありがとうございます
 
 
あと、一緒に行ったトミーはタキシードサムをお願いしてました
 
 
こちらも完璧(⌒∀⌒)
 
さすがです

新作コート♪ 

January 24 [Thu], 2013, 1:31
 
 
アーノルドパーマにて半額でコートをゲット
 
 
 
 
このタイプのコートをずっとセールで探してたんだけど、お店を通り掛かった瞬間ビンゴで、試着して即買いでした
 
 

ホットドッグ 

January 24 [Thu], 2013, 1:24
 
 
 
このホットドッグめっちゃ食べたーい(≧∇≦)
 
 
 
 
可愛過ぎる

さちこのお部屋♪ 

January 20 [Sun], 2013, 1:30
 
 
ちょっと紹介してみよっと
 
私のお部屋のBarbieコーナー
 
 
 
 
まだ飾り切れなくて違う場所に飾ってあるグッズや引き出しに入ってる文具等もあるんだけど、今現在のBarbieコーナーはこんな感じ(*^^*)
 
 
ベッドやカーテンもBarbie
 
 
 
ポスターもあるよー

Barbieのフェイクオーバーニー♪ 

January 20 [Sun], 2013, 1:21
 
 
これ超オススメ

きゅうべえ 

January 20 [Sun], 2013, 1:18
銀座にある超高級お寿司屋さんのきゅうべえでごちになってきました
 
 
 
 
美味しかったー(≧∇≦)
もぅめっちゃ美味しかったー!!(>_<) とろけるかと思ったよ(笑)

Barbie部屋着 

January 20 [Sun], 2013, 1:14
Barbieのお部屋着可愛いー(//∇//)

レインボーパンケーキ☆ 

January 20 [Sun], 2013, 1:12



原宿にあるハワイアンなパンケーキ屋さん・レインボーパンケーキに行ってきたよ♪(^ー^)


どちらも美味しかったです♪♪



ごちそうさまー♪♪(o^∀^o)

ファーバッグ♪ 

January 20 [Sun], 2013, 1:04
ハニーサロンでゲットしたヒョウ柄のファーバッグ♪♪(*^ー^*)




一目惚れでした♪♪(//∇//)




手触りもふわふわなんだよー(≧∇≦)



めっちゃお気に入りー


冬のファーアイテムってホント好きー

ミスチル12/28埼玉スーパーアリーナ  

January 20 [Sun], 2013, 0:58

行ってきました



二次でやっと当たり、参加する事ができたよー!!

めちゃくちゃ嬉しくて言葉にならなかった!!






12/28 Mr.Children
さいたまスーパーアリーナ
【セットリスト】
1.過去と未来と交信する男
2.LOVEはじめました
3.Worlds end
4.End of the day
5.靴ひも
6.マーマレード・キッス
7.抱きしめたい
8.Surrender
9.Pink〜奇妙な夢
10.常套句
11.pieces
12.CENTER OF UNIVERSE
13.fanfare
14.イミテーションの木
15.かぞえうた
16.Happy Song
17.hypnosis
18.Tomorrow never knows
19.エソラ
20.Mashmarrow day
アンコール
21.天頂バス
22.HERO
23.空風の帰り道








もうね、いつか生で聴いてみたいってずっと思ってたHEROが聴けて幸せだった!!(涙)
ヒプノシス、常套句、HEROは泣いた!

生過去と未来と光信する男は凄いかっこよかったなー!
しかも、桜井さんが魔法使いみたいな格好して歌ってて演出も凝ってて、最後はイリュージョンを見せてくれて素敵でした!

結構アルバムの中でマニアックな感じの曲もきてて、思わず「おぉー!」って言っちゃった!

エソラ、ファンファーレはやっぱ盛り上がるよね♪♪
ちょー楽しかった!!
私は、ファンファーレの「みんな悪戦苦闘してるんだ!一人じゃないぞ!頑張れー!!」って詩が大好きで、このフレーズに凄く元気をもらってるんだ♪
エソラも、音楽を歓迎してる曲で、ポップで大好き!!
今回のアルバムに収録されてるマシュマロも盛り上がる感じだからこれからもっとライブでやってくのかなぁって思ったり♪

最後の曲では、桜井さんが「もっとみんなの近くに行って音楽を届けたい!」と、花道でメンバーみんなで空風の帰り道を聴かせてくれて、とても心あたたまる瞬間でした★


ステージのスクリーンの映像や演出など、迫力があって、壮大でとにかく凄くて圧倒されたなぁ★


なんかね、MC前の時にみんながメンバーさんのコールをする中で、女の子二人組が「桜井さん大好きー♪」ってコールしてて、そしたら遠くの方から「俺もー♪」という男性もいて、なんか凄く可愛いなって思っちゃった♪(^ー^)
前回参加した時は座席が超花道席で、スクリーンや定位置にいるメンバーが見えない席で、メンバーが花道にきてやっと見えるみたいな席だったんだけど、桜井さんがこちらにくる度、まわりのみんなが「桜井さーん!もっとこっち来てー♪」って一生懸命手招きしてて、ミスチルファンって本当可愛くて好きなんだよね★(笑)


しかし、桜井さんの歌声は神の領域だし、ミスチルの音楽って本当好きだなって思った!!


沢山の人に支持されるのが本当わかるよ!

本当、ミスチルのライブに参加出来て嬉しかったし、幸せだった









物販はこんな感じでした★





スーパーアリーナ付近の夜景だよ♪





ライブ前に一緒に参加したトミーとパチリ♪





記念にお土産したタオル


ライブでは張り切って首に巻いて参加したよ

ちなみに、日本製・綿100%です(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Barbie・Secret Magic・Honey Bunch・レッセパッセ・ウィルセレクション・バーバリーが好きです♪主にピンク率が高いです(笑)
    ・ショッピング-お洋服や雑貨屋に行くのが好きです♪
    ・音楽-メェメェちゃん大好きで行ける範囲で会いに行ってます♪
読者になる
大好きなもの 大切なお友達ピンク色パステルの和風バター醤油お気に入りのアクセサリー桜木町の風景や夜景ミニチュアサイズのフィギュア特命係長只野仁・内村プロデュース・篤姫プリクラ帳戴いたプレゼントやお手紙Barbieグッズミニーちゃんの赤×白ドット&牛柄ケロロ軍曹&クレヨンしんちゃん&サンリオ懐かしキャラ&ミニーちゃんメェメェちゃん愛してます
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかる
» Barbie雑貨☆ (2013年01月18日)
アイコン画像さちこ
» Barbie雑貨☆ (2013年01月17日)
アイコン画像ひかる
» Barbie雑貨☆ (2013年01月17日)
アイコン画像さちこ
» すきすきセット☆ (2012年05月18日)
アイコン画像ぷらす丸
» すきすきセット☆ (2012年05月17日)
アイコン画像さちこ
» Barbie布団カバー☆ (2012年04月11日)
アイコン画像bobchan
» Barbie布団カバー☆ (2012年04月08日)
アイコン画像さちこ
» Barbie布団カバー☆ (2012年04月03日)
アイコン画像bobchan
» Barbie布団カバー☆ (2012年03月29日)
アイコン画像さちこ
» サンリオ懐かしキャラ♪ (2011年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE