メンバーの生態記録

ヤジマッツスタイル / 2006年03月26日(日)
ヤジマッツ


朝七時に目覚めたので、
ゆーっくり身仕度して、
原付でブーンと走りだす。

やるべき事、
郵送もオイル交換も全部やったつもりでいたら、
ビデオ返し忘れていた事に家帰ってから気付く。

おそるべし、レンタルビデオの魔力。

あれこれ考えながら無心に原付で走り続け、
涙目になってきた頃、
嵐山に着いた。

嵐山モンキーパーク、大人一枚520円。
素晴らしい景色だ猿の王国。

その後、昨日に引き続きの銭湯。
今日も3時間くらいサウナと水風呂を往復。

笑えない色と量の垢が出た。

老廃物。

一人の時間は一人の時間で、
極限まで堪能する。
それがヤジマッツスタイル。

夜は大阪のダイス

今日のスリープウィークはロックだった。
今まで見た中で一番ロックだった。
広田氏から、妙なフェロモンが出ていた。
しかも右斜め前で踊り狂う大河さん。
こういうのはテンション上がる。
しかし、中毒性強い音楽だなぁ。
広田氏の、甘いマスクの下のムッツリぶりがよく出てる 笑
楽しませてもらいましたよ〜。

さてと、次はここで自分のライブだ。

精神集中する為にビール飲んで寝ます。

外が暗いうちに眠れるのって、
当たり前のようで素晴らしい事。
 
   
Posted at 00:44/ この記事のURL
P R
 
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.