茶ゼミ抽選 

2006年01月08日(日) 22時45分
今日は茶ゼミ抽選だったから、朝8時半!!起きして池袋に向かった
萌はしっかりぴったり待ち合わせ時間に着いたのに、華子の馬鹿はやっぱり遅刻しやがった
社会に出たら、遅刻=クビってことを学んで欲しいと思ったね……て誰

抽選は無事済んで、ってか今日そんなに人数多くないから、別にゎざゎざ朝早くから行かなくても取れんだょね… まぁ、こういうとこから勉強に対する気合いを出すのかッッ

くそ眠かったんだけど、帰りにロッテ寄ったぁ
3日も行ってなかったから、行かなくちゃだったんだょ
でも、ロッテでたまたま立教の人に会って、色々話を聞けた
気づいたら1時間以上話してたんだけど、ほんと色々教えてもらえて充実してたなっ
ロッテの大学行ってる人とか、普通に社会人の人とかがこんな17歳の子供の将来の悩みとか真剣に聞いてくれて、真面目なアドバイスくれるんだょね。ほんと萌は良い環境に恵まれてると思った!
つぃでに、仲良い人からお年玉もらっちゃった つぃでにつぃでに、ぁの例の後輩について愚痴ってきた やっぱり、楽しむしかないねって言われた こーなったらとことん楽しんでやるし

帰りに、ビデオ屋で漫画とアルバム借りて、ずっと読んでたぁ
この冬休みで全18巻読破しましたっっ!!…とかまじどんだけ根暗
「罪に濡れた二人」ってゃつなんだけどねー、近親相姦のはなし笑
あ、でもそんなに変な話じゃないょ!!ベットシーンは多いけど でも、マジ可哀相な話だったんだって 最後も何とも言えない終わりかただし…
ぁれは香純が死んじゃったの?
それとも由貴が死んでなかったの?
とか言って、こんなこと言ったって読んだ人にしかわかんないね
まぁ、2人は敵もいない世界で幸せになれたんならそれでじゅーぶんだょね!!
とにかく機会があったら読んで欲しいゎ

はつにっき 

2006年01月07日(土) 21時27分
初めての日記だーっちゃ っつても、何も書くことないくらぃ薄い生活なんだけど…笑
今日はハッピーと家でお留守番してた。ハッピー腰痛めちゃってね、1人にすると勝手にベッドに登ったりとかするから見てなくちゃぃけないの。しかも腰が痛くて元気がないんだょね。ほんと可哀相だょ(。゜っ´Д`゚)。
ってことで、2時半くらぃまで寝て、起きてちょっとネットして、いい加減冬休みの宿題に手つけたぁ…んだけど、UnpluggedのDVDをつけながらやったら、全くはかどらなかった(*´・ω・。)とか当たり前だょね。
ぃつのまにかママ帰ってきて、ご飯食べて今に至りまぁす。

明日は茶の抽選会なんだょねー ちゃんと授業取れるといーなー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる