あとちょいでデザフェス 

2010年11月05日(金) 0時41分
ばきゅーん♪

もうすぐデザフェス。
展示方法を考えてない。。。
布敷いて終了の予感♪

純銀と七宝焼。 

2010年10月30日(土) 23時50分
こつこつとデザフェスの準備♪

iPhoneケース 

2010年10月20日(水) 23時04分

キター♪
ちょっと派手かもw
デザインフェスタに持って行きますね♪

千鳥モーニン♪ 

2010年09月26日(日) 11時32分

インチキくさい 

2010年09月17日(金) 22時11分
トランプ用のうさ子をレンダリングしました。
クリマもだけど、デザフェスでもトランプイベントに参加してみましたw
狙った感じの、インチキくさいレンダリングが出来ました♪
後はいい感じにデザインしてみます。

明日は休日出勤前にステキな紙を購入する予定です。
ステキな印刷を発見したのね。
楽しみながら頑張りま〜す♪

覚王山とシルバー 

2010年09月12日(日) 1時46分
ヤプログでは久々の日記ですね。
ごめんなさい。これからはボチボチ更新しますね。

今日は、覚王山でヤギとお食事してきましたw
日泰寺の参道沿いにある洋食屋さんの「ひらき」でかにクリームコロッケとひれかつの定食を食べましたよ。
めちゃボリューミー♪
味噌汁も名古屋の味〜って感じで濃ゆい味でした。


先程、急にうさ子制作がしたくなってシルバーうさ子の成型をしちゃったw
今回は丁寧な仕事をしたので面が綺麗ね♪
名前の「正」判子も押してみたし。明日起きたら焼いてみよっと。

フライングうさ子 

2010年05月28日(金) 0時01分
びゅ〜んw
飛んでみた♪


デザフェス 

2010年05月19日(水) 22時38分
デザインフェスタに初出展してきました!!!!!
U_160兄さんと深夜バスに乗りレッツゴー♪
6時に東京到着
7時ビックサイト到着
ハレパネでひな壇作成
スタートって感じですw




塗装のプロの方とお話ししたり、
3Dを作ってる人とお話ししたりなどと濃ゆい時間を過ごせました。
嬉しい事に、お嫁いりした子達がいたので幸せになって欲しいですね♪

一番最初にハカセの所に嫁入りしましたw
血まみれの不良の子です。
ありがとうございますね〜w

みきのこさんともお会い出来て凄く嬉しかったです♪
とても綺麗な方で緊張しちゃいましたw
青い子可愛がって下さいね〜♪

そねちゃんもありがとう〜♪
色々とお手伝いしてくれてありがとうねw
とっても助かりました。

色んなお知り合いの方とも会う事が出来て素晴らしい2日間でした。
うさ子作りがきっかけで、ステキな方々とお知り合いになれた事が一番の収穫です。

何件かステキなお誘いがあったので、ちょっと楽しみですw


何か色々と書きたい事がいっぱいあるんだけど、整理が付かなくて。。。
はい。。。。色んな方々に感謝です♪
ありがとう

呼吸展(イントラート) 

2010年04月25日(日) 22時51分
呼吸。。。
自然に行われる行為。
人間界の世の中の流れ・・・
マネーゲームの世の中。
西側、東側。
戦争と平和。
貧困と富豪。
全て同じ時間軸での現実です。
一度リセットしないとね。
スーパーうさ子さんにお願いしましょう♪

うへあ 

2010年04月17日(土) 10時55分
ちょっと塗装したら、凄い体調が悪い。。。
まだまだ道のりは長いです。。

■プロフィール■
モキュ
名前:モキュっ子
RADIOHEAD Fishmans
吉川千香子 永井一正
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像モキュ
» デザフェス ブース決定! (2010年05月01日)
アイコン画像haru
» デザフェス ブース決定! (2010年05月01日)
アイコン画像モキュ
» あけおめ〜♪ (2010年01月02日)
アイコン画像とおりすがり
» あけおめ〜♪ (2010年01月02日)
アイコン画像モキュ
» 残った♪ (2009年11月28日)
アイコン画像ジャンクマン!
» 残った♪ (2009年11月28日)
アイコン画像サコさん
» 確定 (2009年11月24日)
アイコン画像通りすがり
» 確定 (2009年11月23日)
アイコン画像モキュ
» 色々々々 (2009年10月14日)
アイコン画像tez
» 色々々々 (2009年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる