ワンピ1200円って安ッッ!!! 

March 29 [Sat], 2008, 23:47
今日は一足早くお花見に行ってまいりました!!

岡山はまだほとんどつぼみで数厘咲いてる程度だったんですが…(汗

いつもは近所の桜がたくさん咲く公園でお花見するんですけど、今年は少し足を伸ばして旭川の土手
まで行ってきました

いやぁ〜桜こそまだ咲き初めでしたけど、天気もよかったしぽかぽかして、ほんと春を満喫しましたよ〜(喜

まぁ少し残念だったのは、1人っきりだったってことぐらいですかね(寂

家族も友達もみんな忙しいみたいなんで、倉敷から岡山まで自転車走らせて、コンビニでおにぎり買っての慎ましいお花見でした

いいんですよ!私1人は別に嫌いじゃないですから!!(独

まぁ1人でのんびりもたまには悪くないんですよ

買い物とかも基本1人で行くのが好きです。

友達と行くのも楽しいですが、私選ぶのにすっごい時間かかるので、気使うんですよね…

その点1人だと自分のペースでできるしね

今日も帰りについでで買い物してきました(喜


今日のクレヨンしんちゃんの映画泣けた…。。しょーもなかったけど、、●ンツィとか…

なのにタイタニックは1回も泣けんかったなぜ!?

19巻感想 

March 28 [Fri], 2008, 15:21
あわわ〜すっかり放置してしまった(汗汗

遅くなりましたが鋼19巻の感想!

今回、やはり一番の見所は23号!!エドにも勝る美形ですよね、彼。

奴隷とかご主人とか頭の中はいらん妄想でいっぱいに…(萌

それにしても23号とホムンクルスの会話はなんかほほ笑ましいですね。

ホムンクルス、外見もだけど会話も愛嬌あるしvv 

最初は「フラスコから出られればいい」みたいな、かなり謙虚だったんですね。。

某サイトさまで、23号×エドなカップリングのイラストを拝見させていただいたんですけど、ありですね(萌

基本私はBLダメなんですけど、なんかカワイイvv!!

でもよく考えたら親子じゃん…

ロイアイも盛りだくさんでしたね、今回。

2人のあーんな長々した会話、レアですよね-。素なかんじだったしv

ロイさんがいろいろつっこんでるのもよかった(笑

なんか社内で不倫中の上司とOLがこっそりする暗号の会話みたいですよねv(テレビの見すぎ;;

今回残念なのはエドウィンなシーンが少なかったこと、ですかね。

でもエドの男前っぷりな串刺しシーンは何度見てもあっぱれです!あれを見たら誰だって惚れますよ(惚

ウィンリィにはあんな痛そうなエドを見てほしくないけど、あの男前っぷりは見てほしい!絶対惚れ直すよ!!!

癒された… 

March 21 [Fri], 2008, 23:16
はぁ〜…ドラえもんの映画のかわいさに萌え尽きた…vv

なんてかわいいんだぁ―――!!私はアニメのドラえもんより映画のほうがすきです。

なんかアニメと絵柄違いますよね?映画の絵柄のほうがみんなスリム!!

それに表情とか豊かだし、髪の毛とかなびいてるし、しずかちゃんのスカートのひらひら感がvvv

でもやっぱりドラえもんは大竹のぶよさん時代が一番よかったなぁ〜。

いまのドラえもんって少し子どもっぽいというか、、、

以前のドラえもんはのび太の保護者というかお兄さんというか、そういうポジションでしたよね?

今はあくまでものび太の”友達”っていう感じなので。。。

でも次の映画も見たいな-、あれってもう公開してるんですかね。


ついに明日ハガレン19巻発売ですね!!楽しみだぁ(興奮

明日は天気いいらしいからどっかいこうかなv自転車で(笑

金欠な今日この頃 

March 18 [Tue], 2008, 14:21
あと4日で鋼19巻の発売ですね!!!もぉ〜楽しみでしょうがないです(悦

今からカウントダウンですよでも今回って、まだ18巻発売から3ヶ月しか経ってないですよね?

以前(17巻ぐらい?)発売が五ヶ月あいだが空いたときの調節かな?

いやいいんですよvv3ヵ月でまた新刊が読めるんだから(想v

この前yomyomやっと買いました今まで買ったことなかったけど、てかむしろ今まで知らなかったんですが…

今回十二国記シリーズの新作が出てると友人から教えてもらったのでvv

6年半ぶりの新作だそうですね…もうそんなに経つのか(驚

今回は陽子の登極直後の慶の話でした。。

そういえばまだ舜や柳の話ってでてきてないですよね。

舜にいたっては王や麒麟の情報すらないですよね。これから語られるんでしょうが。

あと戴はその後どうなったのかとても気になります!!

早くもっと新作読みたいなぁ

小野不由美さんの作品は情景描写がとても美しくてだいすきですv




のびるまで3ヶ月 

March 14 [Fri], 2008, 17:02
昨日は久しぶりに美容院へ。ストレートパーマをあてて少し髪の量を減らすだけのつもりだったんですけど、、

気がついたら背中のへんまであったロングがボブに……!!!なんで!?自分でもわかりません。

父からはふかわりょうだとかハリセンボンの死神の人に似てるなど散々けなされましたよ、、ひどい…(泣

今日、学校の友達にはかなり爆笑されました(汗  失敗したぁーーー!!!

ガンガン4月号感想(ネタバレ) 

March 12 [Wed], 2008, 14:01
キタ―――――!!!やっと、やっと我らがエドが復活しましたぁ-何ヶ月ぶり??3ヶ月ぐらい経ちますか??

もうどれほど待ったことか…vv元気そうでよかったです(嬉 担当カラーのエドは反則です。大人になっちゃって・・・(涙 ポニーテールいいvv

もう少年ではなく青年ですね1巻のエドと現在のエドとじゃぁ大分変わってますもんね(惚

さてさて、今回はサービスショットが満載でしたねvvウィンリィとかウィンリィとか…(萌

あの入浴シーンは少年誌のギリギリのラインなんじゃないでしょうか!!改めてウィンリィは巨乳ですね。あれって何日ぶりのお風呂なんだろ。

すかさずエドのことを心配するとことか萌え。それよりロゼがあんなに女の子女の子してたことにも萌え。

ウィンリィの服選んでるとことか着せ替え人形で遊んでる娘みたいvまだまだ乙女なんだなー(緩

エドのシャワーシーンといいリザさんのシャワーシーンといいウィンリィのバスタブシーンといい、荒川先生は読者の心をわかってますねvv

次は誰のシャワーシーンですか?ロイさんとか??オリビエ様とか???(興奮

アルとホーエンパパの会話はいたって穏やかでしたね。。アルよりホーエンパパのほうが戸惑っちゃって…

まぁ初めにエドと会っちゃったらそうなるわな。エドとアルとホーエンパパがそろってお話しするということで、

そろそろ本当に物語も佳境なのですね(涙

19巻の表紙は若かりし頃のパパですかvやっぱり美男だね(悦 発売が待ち遠しい!!




どこもでびゅー 

March 08 [Sat], 2008, 13:18
今日から長期の連休ですvまぁ課題でつぶれそうですが(汗

このまえ、思い切って携帯をドコモに替えました

やっぱ某社よりドコモのほうがいいです!なんたって電波状況がかなりいい

前の携帯だと我が家(木造にもかかわらず)でも部屋によっては圏外でしたからね…(寂

あと、デコメなるものを初めて利用しましたvvすごいなこれ(惚

文明の利器の脅威を感じた一週間でした。

土日が恋しい水曜日 

March 05 [Wed], 2008, 18:53
早くあったかくならないかなぁ〜。。。もう3月ですよね?早いなぁ…(遠い目



いつだか結構前に描いたハリポ絵。

そういえば、第7巻の日本語版はいつ出るんですかね??そろそろ原書が出て1年になる(?)からもうすぐ出るの??

実は手違いで一部7巻内容を知っちゃったんですが(泣

やっぱり早く読みたいです!!あと映画もそろそろできてもおかしくないですよね?

最近思い出したかのようにハリポタへの熱が復活しつつあります。

新刊早く読みたいv

無題 

February 28 [Thu], 2008, 22:19
嵐のような日々がようやく去りました…ひどく寝不足です(死

ほんとは勉強しなきゃいけないんですけど、どうしても目の前に紙と筆記用具があると落書きしてしまうんですよね、だめだ―-―(殴 故に今回のテストは完敗です。今に始まったことじゃないけど(汗

ただウィンリィの全身図を描きたかっただけ(汗

荒川先生の描かれるウィンリィのブーツ(夏服のときの)好きでした。いまのロングもかわいいけど、紐のブーツってレトロでいいですねv

あぁ-!!脚をきれいに描けるようになりたいです(望

漫画でもアニメでも、絵柄でまず見てしまうのは脚です。特に、太ももからふくらはぎにかけてのライン。

あと、女の子の場合、スカートも私にとっての注目すべきポイントです。

風が吹いたときのスカートのふくらみ具合、走ったときのスカートのゆれるリズム、あとペチコートのチラリズムとか…vv

この2つのポイントがそろってるのって、今まで見た作品の中では、電脳コイルだけだったりします。

スカートに関してはジブリは神だと思ってます。小さい頃からキキとかシータとかのスカートに憧れてました(笑

世界名作〜の「ナンとジョー先生」もスカートが好みですv



ガンガン3月号感想(ネタバレ) 

February 23 [Sat], 2008, 11:53
あ〜!!また放置…   はい!反省してます!!(逃

えーっと、のびのびーになっていたガンガン3月号の感想…

実は立ち読みから結構日が経っているので記憶が曖昧(殴

まぁ覚えてる範囲で!!

まず今回かなり印象に残っているのは大総統とリザさんシーン。大総統の発言、あれにはびっくりしましたね、え?え??みたいな。妻は自分でえらんだ、ということですが、それってどういうことですか?肩書きも生活もお父様に一から十まで決められていたはずの大総統。それなのに奥さんは自分でえらぶことを許されたんですね。ということはホムンクルスである彼も恋をした、ってことでしょうか??そもそもホムンクルスに恋愛感情があるの??
それはともかく、今回の彼の発言でなーんか”大総統ホムンクルスを裏切る説”。(プライドに「次の世代の時代が〜」と話していたことからちらほらささやかれていた説)が有力になってきたきがしますね。
でも、ブラッドレイ夫人がエドとアルにのろけて言った大総統とのビンタエピソードが、なんだか想像できてほほ笑ましいですね(和  ブラッドレイ夫妻には本来のの夫婦の絆がありそうでうれしいですv

さて、今回も残念ながらエドは出ず…(泣 ものすごく気になるんですけど。早期の復活を期待します!!
ですが、アルとウィンリィのからみは笑えた(笑 アルがウィンリィをからかう場面って以前にありましたっけ?なんかものすごく新鮮でよかったです!!かわいいなぁ、、、(萌
しかしアル、輿の玉はないだろ…いろんな意味で。

そしてアルといえば!!ついにパパと再会…!!なんでホーエンハイムいるの?この2人が会話するとどうなるんだろう。アルはエドのように憎んだりはしてないんですよね?
あともうひとつ。まさか原作でウィンリィとロゼに接点ができるとは思いもしませんでした!すごいなぁ〜あの微妙な空気、今後も楽しみです!!

早く4月号読みたい―-来月こそ、エドが出ますようにvv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スモモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鋼,コイル,のだめ
    ・テレビ-いろいろ気になったものとか
読者になる
スキマ愛してます。笑うことと食べることが好き。お絵かき好き。ハマると一途なヲタ汗。 マンガあんま読まんくせにすき。ピンク色すき。最近ドラマ ガリレオの影響でましゃにどっぷり。エドウィン.湯薫.ハラヤサ.に愛v
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ワンピ1200円って安ッッ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ワンピ1200円って安ッッ!!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ワンピ1200円って安ッッ!!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ワンピ1200円って安ッッ!!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ワンピ1200円って安ッッ!!! (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» ワンピ1200円って安ッッ!!! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ワンピ1200円って安ッッ!!! (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ワンピ1200円って安ッッ!!! (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ワンピ1200円って安ッッ!!! (2008年08月11日)
アイコン画像せぶん
» ワンピ1200円って安ッッ!!! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる