手が勝手に

March 15 [Mon], 2010, 10:32
眠いと手が勝手に絵を描き始めます・・・(´д`;)
出来た結果がこれだよorz

ブリタニアエンジェル〜(^p^)/*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆ほあたっ
すいませんでした。

きてない・・・。

March 14 [Sun], 2010, 1:12
毎日更新します!とか大嘘ついてすいません(誰に謝ってんだろ・・・自分かっ!!)
高校が新1年生の試験のため休みになっているので、
この機会にめいっぱい遊ぶ計画をたてて実行しました(^^)
11日→カラオケWITHフレンド☆4時間アニソンを2人で歌い続けました(笑)
全部で58曲くらい歌ったんじゃないかなぁ〜
12日→1人でアニメイトへGO☆1人楽しすぎるぜぇ〜(笑)
衝動買いでMINATO(流星P)さんのCDまで買ってしまいましたぁ(^^)
アニメイト特典でポスターとクリアファイルついてたぁ♪ゆのみさんの絵、超綺麗でステキ
13日→カラオケWITH先輩☆ここでも変わらずアニソン熱唱(笑)先輩も(DON)引き
まぁ、いっかぁ〜☆これがありのままの自分だし(^^)(今、なんかいいこと言った
それでは、次もいつ来るか分かりませんが、さよーならー

サガ

February 23 [Tue], 2010, 0:45
明日からテスト週間に入りますので一応終わるまでこない?かもしれません
期末かぁ〜いやだなぁ〜提出物がヤバス

今日は学校にイチゴを持っていきました。おいしかったぁ〜
そのとき、練乳持参していったんだけど、人の顔にブチマケたい衝動にメッチャ駆られた
命題これは人間のサガ?それとも腐女子のサガ?

ハピバ♪

February 21 [Sun], 2010, 14:19
今日はマイファーザーの誕生日です!おめでとう

リトポの“まるかいて地球”がでてたテラカワユス(´∀`艸)
早く録りたいですーーー

オリンピック

February 17 [Wed], 2010, 22:25
オリンピック熱いですよねぇ〜
でもなかなか生でTVで見れないのが残念です
カナダとは時差が17時間くらい違うらしい・・・。
男子スケート頑張ってメダルとってほしいなぁ〜(´ω`*)
全然関係ないけど、ヘタリアLOVEな私は違う意味でオリンピックは萌えている気がする '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ ←
つえぇ〜とかリトアニアの名前でてないねぇ〜とか家で呟いている毎日であります(>▽<ゝ)
頑張れ日本"[]ヽ(・`д´・【┼┐" `ノ ノ ヽ" |/ 】・`ー´・)ノ[]"

(^^)

February 11 [Thu], 2010, 11:54
休みだ〜!
祝日万歳\(>▽<)/
日様お誕生日おめでとうなのですよ☆←何故にシー君口調
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-ko-mo-ko
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mo-ko-mo-ko/index1_0.rdf