生きてます 

2008年04月08日(火) 21時24分
猫は生きてます。
しんでるフリをしてきましたが、実は生きてます。

ちょっとここ半年は色々忙しくて。

この空白の期間の間に、ほんとにいろんなことがあったなぁ。

演劇部の先輩も、バスケ部の先輩も引退しちゃうし。。。
つか、ここ最近のバスケの練習試合での膝の痛みが、いろいろ怪しいです。
ゃー病院に行って、完治もしてないのにとっとと練習始めたツケが回ってきたって言うのか、両膝の半月板の下辺りが痛いんですよって言ったら、酷使しすぎで疲れが溜まっちゃってるんですよなー。

そんなこんなで、多分、6月の試合で引退かなぁ。。。
切ないねー。


そう考えると、もう3年生なんだー
1年生入ってくるんだ・・・!!
あんまり、常識的な後輩に好かれる訳では無いんでね笑 ちょっとばかし冗談のきく後輩が入ってきてくれると嬉しいな〜。

それ以前に、今度から大学の方に合同練習をしに行かなければならなくなってしまったんですよ。
それがまったきつくってきつくって。
部内の雰囲気は本当によくなるんですよね、厳かな感じで、一人一人が老いて枯れないように集中してるから、そこは本当にいいんですよ。そこはね。

でもね。。。その先生がねー・・・厳しいんですよ。
威圧感バリバリ?っていうの?ファンタメンタルってなんだよ。基礎的〜・・・みたいな意味か。
大学に練習に行くなんて、新入生にどう説明すればいいんだかね。
むしろ、鼻から秘密にしておこうか。
現実知ったら辞めていく1年生何人いるだろう・・・ハハハ。


先輩真っ黒じゃ〜ん。

猫も必死でバスケしてます。
ここ最近(一か月くらい?)で、ようやくスタメンになれました。
後輩には負けてらんねーぜ。もうおばさんだけど。正直そろそろ交替してもありだと思うけど。

猫は、最後まであがきますよ。
木に登っておりれなくなっても、自力でがんばりますよ。
飼い主の手は最後まで借りない!!

風邪ひいた 

2007年11月18日(日) 13時25分
風邪ひきました。
のどガラガラです。咳止まりません。
一昨日と一昨々日に膝と内科の病院にちゃんといったんだけどなぁ・・・
膝の方はもう大分良くなって来て、ただなんか太ももの辺りから、紐がちょっと顔を出していて、それが少し危ないらしいです。12月入ったら病院行ってきます。
で、一昨日にちゃんと内科の病院に行ってきたんですよ。で薬ももらったの。
ところがさ、次の日咳酷くって。。。
もう1日早く行ってればよかったかもしれなかったなぁ・・・
昨日の部活なんか、走ってたり、プレー中は何ともないのに、止まったり休憩になると、急に咳が止まらなくなって・・・

死ぬかと思いました。死なないけど笑
そのせいか、今はなんかあばらが痛いです。

2日も休んだし、体力落ちたしなぁ・・・
マラソンに便乗して、ランニングするか笑

17歳 

2007年11月10日(土) 1時18分
17歳になりました。正直、実感湧かない。わくもんでもないけど。
結構クラスのみんなとか忘れてるもんだと思ってたけど、意外と覚えててくれて、正直ビックリした笑
予想はついてたけど、部活のみんなは完璧に忘れてた笑 でも嬉しいよね、「おめでとう」って言葉は。
何か素直に受け取れないときもあるけど、気持ちのないおめでとうはない。そう思える。

幻想即興曲 

2007年11月04日(日) 21時46分
真央ちゃん、フィギュア逆転Vおめでと!!
タメとして、ホント尊敬します。
自分のやりたいことがはっきりしてて、かつそれに自分の全てをとして挑めるなんて、神だよね。

私も、そろそろこれからの人生をしっかり見つめ始めなきゃ。
今月の末には選択調査締め切りがせまってるぞー!!

私立だから・・・
大きな夢を追って他大に挑戦するか、そのまま大学に進んでちょっと違う環境でやりたいことをやるか。
自分がなにやりたいか、正直1つに決められないから辛いんだよね。

・・・明日朝練だ。早起きしないと。

さっき気付いたけど。 

2007年11月03日(土) 19時19分
さっき、ブログの紹介欄みたら、猫の年齢が高1になってました。
・・・1年サバ読んでたー笑笑

私、猫は現在高2です。2Gです(これ分かる人には誰か分かっちゃうな・・・笑)

このブログに来てくれてる方々、今後とも猫を温かく見守ってください。
どこからかの愛が、今でも猫を支えてくれてます。
そして何か、共有できることがあったら、いつでも猫に言って下さい。
猫が精一杯、お返事したいと思います。

ではでは☆

バンプに日々感謝 

2007年11月03日(土) 19時05分
時々、自分がどうしようもなく許せなくなったり、そこに居るのが辛くなったり、自分じゃどうしようもできない状況があるのな。

そんなとき、ちょっと耳にイヤホンをかけてipodを再生すると、藤くんの優しい声が聞こえてくるんだ。
今ipodの中、BUMPしか入ってないから笑

ラフメイカーとか、fire signとか、聞いてて頭ン中のごちゃごちゃがすっきりしてくる。

そういうことがよくあって、だから私は毎日過ごせる。
助けてもらってる。
だから抱え込まずに、誰かに助けを求めずに、自分を保っていられるのかな。

新人戦〜 

2007年11月03日(土) 11時29分
ついに新人戦!!
4部中の上レベルの私らにとって、相手が3部落ちっていうのはどうなのさ。
どうしてまたバランス悪く当てるのさー。
せめて1回戦くらい勝たせてくれよぅ神様…なんていないか笑
案の定負けましたが、大してショックは受けてないな。だって負けるって分かってたし笑

でも、やっぱ悔しいなぁ…才能のカケラでもあったらよかったのに。

ほっほーすげー 

2007年10月21日(日) 14時16分
今、親父とディズニーシーに来てます!!楽しいよ〜!!今さっき、タワーオブテラーに乗ってきました!!あれ、凄いね、足浮いたよ。初めて無重力ってやつを体験しました笑 足は浮かないと思ってたんだけど、足まで浮きました。ふゎってしたもん、ふわって。あーびっくりした。写真を見て思ったけど、恐いアトラクションなのに、すっごい笑ってた、私笑 ハハハ

ミルク 

2007年10月10日(水) 14時16分
最近の私の趣味は、牛乳を飲むことです。1日1パック100円、1限が終わったら食堂に買いにいきます(1限遅刻するから笑)。森永と明治があるんだけど、実際明治はあんま美味しくないんだよな。だから毎日森永。

ワォ!! 

2007年09月26日(水) 18時33分
ベニスの商人という舞台を見てきます!!わ〜楽しみだ〜(o`∀´o)
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 生きてます (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 生きてます (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 生きてます (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 生きてます (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 生きてます (2008年10月02日)
アイコン画像ニャンちゅう
» ミルク (2007年11月03日)
アイコン画像ももくりぃ
» ミルク (2007年10月10日)
アイコン画像こた
» わほーい (2007年09月24日)
アイコン画像いとこ
» 宿題2 (2007年09月03日)
アイコン画像カルマ
» 遠泳?? (2007年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-kazaguruma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月10日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる