咬み殺してっ★((ぇ 

April 07 [Mon], 2008, 20:28
今日は準備登校とかいうので、学校に行きました!!!
クラス発表は明日なのに・・・;;

明日の新入生の入学式のために掃除したんですが・・・
ぇ!?ちょっとそれってこの前の終業式の前もしたし!!!
どんだけ綺麗にしたいんだぁー

それはともかく、
これからは学校が始まるのでブログの更新が
ものすごーく遅くなります
親の目を盗んでたまには投稿しますが笑←

明日は多分投稿します!!!
クラス発表ドキドキだょー><

それでゎー´∀`)ノ

キラキラ** 

April 06 [Sun], 2008, 16:50
今日はトランペットの掃除をしました!!!
おかげで綺麗になったし、音の出がよくなった^^気がする←ぇ

が、しかーし!!!!
なんとオイル達を全部学校に忘れてしまったぁー
早く塗りたいょー
明日まで待たないとなんですが、
明日も塗る時間あんのか・・・??
いきなり入学式の練習とか言われて、
塗る時間無かったらどーしよー
塗らないと動きめっちゃ悪いし、
吹いてて気持ち悪い´-H-);;
頑張って塗る時間見つけないと!!!

まぁ、綺麗になったんでとりあえず良かったです´∀`)★

心臓に悪ぃぞ´・ω・)ノアニメ77話★ 

April 05 [Sat], 2008, 15:29
はぁー・・・
REBORN77話見ました´`)ノ

でたぁー超ツナぁぁぁ´∀`)涙
声がマジ好き^^
超モードのツナは雲雀さんと同じくらい好き!!!
『行くぜ』って『行くぜ』って!!!!←
来てください><←何処に
あたしのところに★爆

ごきゅがぁぁぁぁぁ
超かわぇぇ^^
ボックス開けてフレイムアロウ(だょね?)手に入れたときの
『イカすぜ』っていう喜んでる顔が
半端なく可愛かった-☆★



EDがいつもと違うなーと思って見てたら、
急にびしょ濡れのツナが出てきて
心臓止まるかと思った!!!!

そしたら次はごきゅが出てきて、
何なのこのED!?
ウチを殺すきか!??笑
ごっきゅん色気がぁぁぁ・・・フェロモンがぁ
ってか、シャツ1枚とか寒そう!!!!

山本はやっぱり雨が似合うなぁ・・・と思った
雨の守護者だしね^^
山本は濡れてても
ごっきゅんみたいにエロぃフェロモンが出てなくて、
爽やかだからいいよなー(ω)笑
あ、ごっきゅんはいーんだょ!!!←ぇ

笹川兄は切ない感じだったね・・・
かっこえぇ・・・´ω`)**
あんなお兄ちゃん羨ましぃ・・・

黒曜中の見てて、
何気に骸がいてビックリした!!!!
あの妖笑好きぃー∀)☆

雲雀サンまだかなぁー・・・と思ってたら・・・Σ!!!!
心臓止まったー´∀`)にゃははは←
髪かき上げるとか反則でしょー
何あれー
かっこよすぎだょ!!!!!
まぇのEDの雲雀サンも好きだったけど、
雨に濡れた雲雀サンわヤバィょー
ごっきゅん以上にフェロモンがぁー!!!!!←死



また長文になっちゃったょー
そいえば、予告でγが出てきてたし、
そろそろ雲雀さん出てくるのかな??
あれ??まだまだだっけ??
とにかく早く10年後雲雀さぁん*

行きました●・∀・●)ノ* 

April 04 [Fri], 2008, 20:17
行っちゃいました行っちゃいました
アニメイトに行っちゃいましたょ

★今日買ったもの(全部REBORNです!!!)★

雲雀サンのクッション(Jフェスタ限定)
十年後の雲雀さん超かっこぃぃ
ただ、クッションカバーじゃないのが残念
まぁ、雲雀サンがかっこいいからいいけどね♪←いいのか
まだ開けてないから圧縮されてっけど、
今日からこのクッションと共に寝るぞ!!!爆

ビッグ(?)ポスター(Jフェスタ限定)
なんか獄寺メインに見えるのはウチだけでしょうか??
大きいポスターが1枚欲しかったから購入^^

リミテッド(だっけ?)ポスター
骸さまでした∀)ww
やっほーぃ
本当は超ツナがよかった・・・
いや、骸様も好き!!!超好きだよ!!!!!

第二段キャラポス
獄寺とランチアさんww
ランチアさんとか超予想外だった笑

下敷き
山本と獄寺のやつだった★
ランボじゃなくて安心←え笑
大人ランボはあんまねぇ・・・

扇子(雲雀)
これは今日買ったものの中で1番良かった!!!!
『かみ殺す』って・・・わぁぁぁぁぁぁ´д`)。・゜。泣
毎日眺めちゃうよー
夏の必需品になりそうです*

スポーツタオル(スーツ姿の雲雀サン)
これはタオルとしてじゃなく、
部屋にタペストリー(っていうのかな?)みたいに飾ろうと思います

同人誌1冊
買ってから友達と読んだんですが、
全くエロくないやつで友達が残念がってた((何で笑
スクアーロが死ぬほど可愛かったぁ><
ザンスクのコンビの話がメインでした^^

REBORN19巻
骸さま表紙ー><
10年後ぉぉぉぉ**
しかも隠れ表紙(?)雲雀サンー★ミ
ムクヒバの黄金コンビだょーん!!!


うわぁ・・・けっこう買ったね・・・
今はじめて気が付いた・・・
ってか、ポスター何枚買ってるんだしね(∀)笑

あとゎ、スイマーで目覚まし時計買った★
・・・ぃやぃや、あたしも一応女子中学生ですからね!!!!
そういうお店も行きますよそりゃ笑
妄女子ってだけじゃないんでね(∀

とにかく今日はめっちゃ楽しかった( ^ω^ )ノ
一緒に行ってくれてありがとう友ょ
また行こうね!!!!

じゃぁ今日は寝よう-ゝ-)
おやすみなんせぃノシ

うぁっはぁぁぁーぃ´∀`)ノ★ 

April 03 [Thu], 2008, 21:22
なーぁんと!!!
明日友達とアニメイトに行くことになりましたぁー><
しかも本店!!!!
9Fまであるらしくって、
もぅ超楽しみ

買いまくり宣言します

しかも、明日って確かREBORN19巻の発売日!?
絶対買ぅー(∀)
ってか、久しぶりの骸サンだょー´д`)泣
10年後はいつでてくるんだぁー??
早く見たい*

明日はアニメイトに魂とられないように(←)頑張ろぅ
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ようこそハルのブログへ(´∀`ゝ)
受験生なので不定期更新になります((汗

*関東地方住み
*吹奏楽部でトランペット担
*もうすぐ中3です♪
*妄想が趣味な妄女子です
極限雲雀サンらびゅ><
*婿に貰いたいです←
ナッポーツナ王子
  ごきゅも大好きです★

こんな主とよかったら仲良くしてくださいな^^
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★月別アーカイブ★
★New!コメント★
アイコン画像
» アニメ76話★ (2008年04月02日)
アイコン画像イバラ
» アニメ76話★ (2008年04月01日)
アイコン画像イバラ
» アニメ76話★ (2008年04月01日)
アイコン画像
» 雲雀サン率高し*゜ (2008年03月29日)
アイコン画像さぇ坊
» 雲雀サン率高し*゜ (2008年03月29日)
アイコン画像ぽっきぃー
» カテゴリ説明*。・ (2008年03月25日)