かろうじて 

May 15 [Thu], 2008, 4:05
つくえにプリンターおけた…
かろうじて
レポートおわた…
おわた…
おわた…


おわたヽ(^^)

大惨事 

May 14 [Wed], 2008, 17:17
荷物がいっぱい((((゜д゜;))))

片付かない((((゜д゜;))))


あしたの闇タコの準備軽く買ってきておいた(^-^)/

たのしみーっ

わっふる 

May 13 [Tue], 2008, 1:53
すみませんまた英語遅刻しましたー!
なんで?自分でも理解不能(^^)
ほんと単位落とさないか心配・・。

んで2限はエリとあやかちゃんと外濠でだべべ。
エリのレポート抜粋して写してだべべ。
エリはリアルにだべべべーんだったからあやかちゃんと久しぶりにがちとーく。
ほんとこうゆう時間大切ですな^^
闇タコ楽しみww
経営受けて哲学受けてバイトw

さっそく事務所マヨター。
やっぱ老舗?だけあって名前の由来とかウンチク的なの覚えなきゃ。
でもメニューちょっとしかないからオーダーの仕方とか覚えたら楽らしい!
わっふる3個くらい食べたw
んで制服可愛いのに全体的にでかいですー。
方言直さなきゃ。いんとねーしょんなんて一生なおんねーよ!アホー!
んで結局わっふる12個くらいもらってきたww
寮でお友達と食べたー!
明日プリンタくるけん片付けなきゃいけんのです。
あと実家から本結構送ったし・・・
レポート書かなきゃだし・・・

やぽぽw

ってかGクラの皆様!
まじコメント&メールあざすです!!!!

ってことでここでコメント返します!遅れてごめんなさい・・

@まゆなたそ

銀座わっふるおいしいよ〜!デブのモトでしかないけどね・・

@みくたそ

毎日チェックとかww照れるー!
ワタシの生態丸分かりだね

@じんたそ

じんたそのことも毎日チェックしちょるよw
あの、ほら、電柱の陰とかから。

ただいま(^^ 

May 11 [Sun], 2008, 22:06
とーきょー☆


冷蔵庫の中がいっぱいいっぱい(^-^)/


しばらく飢えから解放されそう(笑)


はやくデジカメで遊びたい(・∀・)

名前つけようかなッ♪

高速バス(・∀・) 

May 11 [Sun], 2008, 19:11
いまバスです(・∀・)


やっぱり寂しいです(>_<)
久しぶりにれみに会ったー。
れみの運転は荒くはないけどれみ自体が荒っぽくなるのでちょっと怖い(笑)


中岡ハニーズまじ久しぶりだったー。あそこハニーズの本店だっけ?(笑)


そのあとパパたちと待ち合わせしてラーメン食べたら弟の匠くんのラーメンに肘つっこんでしまた((((゜д゜;))))


最強ラフパーカーで東京帰るつもりだったのに


久しぶりに家族でヤマダ電機に(笑)


デジカメさんざん悩んだあげくにピンクのかわゆいのにした(・∀・)予算倍くらいオーバーしたけど…
パパ様に毎月返すことした!覚えてれば(笑)


あとスキャンつきのプリンターも買った(・∀・)

置く場所あんのかな…


みのりちゃん!
使いにおいで!

写真はセブンで(笑)


なんか実家帰って実家にあるもどいっぱい詰めてしかもいろいろ買ってもらって…

申し訳ない(´・ω・`)


またバイトして初給料もらったらお金おくろ(>_<)



てかバイトの面接受かったの結構うれしかった((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))
結構人気みたいだったし(^^;)あしたからドキドキ…

面接やった人結構ステキ(〃▽〃)なんて
稼ぐよー!

わっふるわっふる

ママドール!

よーし今からGクラの方々にこんなクソブログ教えますか(・∀・)

でもやぷろぐケータイから見にくいからもうじきブログ変えます!


小松へ(・∀・)
あのころは熱かったね!
ちゃんとアイスの日に食べに行った?(笑)

実家 

May 11 [Sun], 2008, 18:06
いまから東京かえるー!


バイト受かった(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

デジカメ買った買った(*´д`*)(*´д`*)
プリンター買った(*´д`*)

Prioner of Love 

May 10 [Sat], 2008, 16:46
バイバイ会やばかったー(^^;)
気づいたら朝!
朝ラーメン!


やっぱ先輩たちすごいわあ((((゜д゜;))))


しかも結構先輩たちと深い話したかも(・∀・)

とししとたいちさんと話してるとき共感しすぎて泣いてしまた((((゜д゜;))))自分でもびっくりしたー


純粋な愛情とか(>_<)
みんな幸せになれたらいいのにね。


あー昨日アイスの日だったのに(>_<。)
高校ん時アイスの日は柵乗り越えてサーティワン行ったよなーこまつー



昨日借りたCD凡ミスで延滞なって無駄にお金かかったよー

最近わたしのお財布に穴あいてるらしい(・∀・)

やぱ(・∀・)


まだ今日一食も食べてない((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))

でもたぶんバスの回数券買って実家におみやげかったらなくなる(゜Д゜)


餓死するー
飢饉だー
うちだけ天災だー((((゜д゜;))))((((゜д゜;))))


次のgroovin Dayとクラス会以外遊びいかない!いかない!誓う!めしあー


いまいわき行きバス(・∀・)

今朝おしりでケータイふんでて気づいたらまみちゃんにテレビでんわしてたぽい(笑)
久しぶりまみちゃんとはなしたー

いわきかえりてー!(笑)


ぷぴ

(無題) 

May 09 [Fri], 2008, 23:02
23時から参戦(笑)


とししちゃんと迎えくんのかなー((((゜д゜;))))
新宿こわいよー

わーい 

May 09 [Fri], 2008, 12:11
自力でTSUTAYA探し出したヾ(^▽^)ノ


椎名林檎借りれたヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ便乗してうただもかりたヾ(^▽^)ノ

でもTSUTAYAカード作ろうとしたら住所わからんかった…((((゜д゜;))))



た「ちょっと引っ越したばっかで住所わっかんないんですけど…」
店員「えっ((((゜д゜;))))」



た「住所かかなきゃだめですよね?(笑)」
店員「はい(笑)」


ヤラカシター
うちから結構遠いし


てことでひろえちゃんにでんわして住所教えてもらたヾ(^▽^)ノ
まじ迷惑かけたーヾ(^▽^)ノ


んでスーパーで自炊セットちゃくちゃくと揃えたヾ(^▽^)ノ
めっちゃ料理したいちゃー


とりあえずお昼は前作ったまいたけ炊き込みごはんあっためてたべた(>_<。)

そしたら寮のおばちゃんに誉められたんだっけー♪


今から銀座にバイトの面接行ってくるヾ(^▽^)ノ

わっふるわっふる




はやく脱ニートしたいー!
あしたいわき帰るよー!
こいしー!



みどにゃんっ(>_<。)



部屋片づけてから帰省したいよね

憧れの女性 

May 09 [Fri], 2008, 0:56
まず、ロリコン属性評価ですが、たまさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 上戸彩 (262.2点)
2位 misono (257.2点)
3位 愛内里菜 (253点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

とりあえずメンズになったつもりで頑張ってみタ!

確かに・・やっぱ年上のカッコいい女の先輩素敵!
でも漫才やりたい夢はないw
どちらかというと結婚したら・・静かに午後はお茶タイム・・とか・・

一緒にごはん食べて・・肉じゃがとか・・むふ
「今日なに食べるぅー?」
「じゃあ今夜はシューにしょうか!今夜は俺がやるよw」
「え〜どうしたのおー?」
「今夜は俺の番★」
「ほんとー?じゃあワイン用意しとこうかなあw」

とかwやぱーにやけてきた!妄想万歳!まんせー!

ぽぽぽ

外国人風のだりーんww
ジョディーww
マイダーリンww

ダレ?笑

レポート終わらん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» かろうじて (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かろうじて (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» かろうじて (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» かろうじて (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» かろうじて (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» かろうじて (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» かろうじて (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» かろうじて (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» かろうじて (2008年09月17日)
アイコン画像たま
» かろうじて (2008年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる