ろでぉ 

August 02 [Mon], 2010, 0:16
恵比寿談義も気付けば5時間超ぇ。

時間が経つのは早ぃ…


隅田川花火大会 

July 31 [Sat], 2010, 23:07
花火大会

会社のヒトのぉウチから観えるとぃうことで
仕事仲間と3人で手土産片手に行ってきましたー

ょかったょーっっ
ベランダから2会場の花火が同時に観れて
みんなとマッタリぉそうめん(揖保の糸)やら焼鳥やらつつきながら観てたょ

ぃつも混雑した中会場へ足を運ぶので
行くだけでもグッタリしちゃぅんだけど、}
こんなゆったりとした鑑賞の仕方もあるのねぇ。。。




すれんだぁー 

March 22 [Mon], 2010, 20:24
携帯変えた。

今まで10数年間共にしてきた番号と意外とぁっさりォサラバして、新規契約してみた。

今まで使ってたのがョホド古かったのか知らなぃけど、今回のはカナリ細身でペラペラなんだょねー。ぁまりの存在感のなさにちょっと仲良くなれるか不安だゎ〜


新年 

January 01 [Fri], 2010, 12:00
ぁけましてぉめでと〜ぅ

今年こそもぅ少しマメに書けるょぅ意識してぃこぅ

朝、雲ひとつなぃさっぱりとした空。
年越しをした都内のエクセル東急ホテルからは、私の大好きな飛行機が見えた上に富士山まで見えて!!ラッキー

ぉ餅つきもしたし(モチロンその場でできたてホャホャのぉ餅も食べたょん)、ぉ酒も呑めたし(ほんの少しネ)

2010年、ぃぃ年にしまっせ〜

ナマケモノです 

December 05 [Sat], 2009, 22:30
初めて科学未来館へ行ってきたょ
館内にぁるプラネタリゥムはドィツ製の本格的3Dメガネで観るょぅになってぃて、自分も宇宙空間に飛び出しちゃったかのょぅな感覚になれたのが楽しかった~~


にしても久々だゎぁーQ

   とっても久しぶりだゎょー。。。

季節柄からなのか、それとも最近の不安定な気温の変化からきてぃるのか何が原因かょくゎらかなぃけれど、近頃の自分ときたらメッキリ何の気力もござりませんで‥
見事な怠慢ップリを発揮した生活を送ってぉります   
ダメねぇ〜ヮタシ。。。と思ぃっっもつぃつぃ。


来年はもぅ少し記録できるょぅにしなくちゃなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-gumogu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・グルメ-特にスィーツは好きだなぁ
    ・旅行-プラッと気の赴くままにね…
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる