遊園地にて。 

March 04 [Tue], 2008, 8:35
はあはあ
楽しすぎて次の日筋肉痛なんだぜ!


午前は立海やって、午後はイタリア兄弟という予定でしたが、なんせ目の前にヘタリアやっていらっしゃる方々が見えたものだからこれは早く着替えなきゃ!と二人でいそいそ着替えました。立海はかなり早い段階で終了(笑)
しかし着替え中だったけどヘタリアやっていらっしゃる方々が見えてチラチラ見ていました…すんません(笑)
声かけたいところだったけど着替中って事で失礼なんでさっき見えた方々の所までダッシュ!
その時に韓国たんに呼びとめられてびっくり!こちらにもいたー!!ギャーッアジア組がおられたヽ(*◎∀◎*)ノはあはあ
日本たんと中国にぃにッッ!今日は来てよかった!!今日で良かった!!

アジアとイタリアの兄弟コラボ写真がイパーイ撮れたし、萌えた!100回は萌死んだ\(^o^)/

しかしその後も奇跡!またオンリーで会えたらよろしくお願いしますという会話などして、皆さんと別れ、私達も色々回って乗り物だったり写真撮ったりして、プリクラでも撮るかーって事になりゲーセンに入ったら、あら?見覚えのある方々が…!
先程のアジア三兄弟!一緒にプリクラまで撮らせて頂いてもう感激でございますm(__)m
でもプリクラで韓国たんたら神だた!おいしすぎ。ごちそうさま\(^o^)/モエタ

そのあとは乗り物乗りまくり、お土産買って帰りました。


楽しかった。また行きたい。おわり(力尽きた…)

やったった(笑) 

January 27 [Sun], 2008, 0:30
晴海にてヘタリアとらき☆すたやらかしてきましたぉ(゜∀゜;)



まず晴海に着いて思ったのは人が多すぎた事。ちょ…wwwおま…www


一着目はイタリア兄弟でした。
青空で撮れたことに涙がちょちょ切れそうでした(・∀・)

青空ばんざーい(*^-^*)

二着目は初出し柊姉妹!
あ、どっちも双子や(゜Д゜*)双子合わせだー
そして二人で女装自重www

当たり前ですが冬の制服は過酷だ!




お写真撮って下さった方々、ありがとうございました。お疲れ様です。

お写真撮らせて下さった方々、萌えをありがとうございました。お疲れ様でした。




さて、続きのレポは書くか書かないか気分しだいなんで期待はしないでください。
さー寝るべ(-ω-)





あ、こなたとかがみが激かわゆすでした!
リアル身長っぽい?

初出し! 

December 01 [Sat], 2007, 22:23
らきとヘタやったぞー(*´∀`*)楽しすぎー


らき☆すたはパトリシアでヘタはヴェネチアーノをしてきました。

ヘタは県内って事で遭遇出来ないと思ってたけど奇跡的に会えました!!ニョギリス萌え!お写真もありがとうございました!!

又こんど絶対お会いしたいです!

9月29日 

September 30 [Sun], 2007, 18:41
進修館行ってきましたー!


前半は城成湘南合わせで洋平してきたヽ(*'ω'*)ノ
後半はリボーン合わせで雲雀でしたー(*´ω`)。゜


流紀嬢となゆ嬢と3人でネタ写ばっかり撮ってたけど楽しかたぁァー(*‘艸`)クハハ



流紀嬢ー埼玉までお疲れ様でしたー!

宅コス 

September 22 [Sat], 2007, 20:20

やったよ「らき☆すた」やったよ!!(笑)


あと定番「テニ☆プリ」やったよ!!




写メは特に意味なしなのですが…。









余談ですが今度は絶対「ヘタリア」やりたいです!!

ぎゃおす 

August 22 [Wed], 2007, 20:19
花火ロケ中…
雨が降ってるの…ウチらは雨女だからな…orz



仁王先輩(ルキたん)
赤也(ボクちん)



ボクちんはジンベイです(^_^)/□☆□\(^_^)
やっちゃいました!

そしてルキたんは浴衣です(^_^)/□☆□\(^_^)
やばいっす!!似合いすぎっす先輩(/▽`*)ノ゛




あざーっす!!!!

イベントへゴォ! 

July 14 [Sat], 2007, 18:39
晴海に行きました(*'ω≦艸)
初出しの山ヒバ☆

楽しかった!(小学生の作文か)



今から渋谷でブラ?

バナナマン2 

June 16 [Sat], 2007, 15:02
元気になったょ(*'∀≦艸)モリモリだょ♪゛



楽しいじょ!

バナナマン 

June 16 [Sat], 2007, 14:57
赤也ユニバナナマン☆
きもーす特に色がやばす!

桜ん坊 

June 16 [Sat], 2007, 14:45
うまうま(‘ 3‘)〜♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和-Nagomi-
読者になる
-愛-
庭球:赤也・跡部
復活:雲雀・骸・獄寺
-好物-
主食:エビチリ定食・ラーメン・エビピラフ・冷麺(梅シソ)
スイーツ:蜜柑・桃・苺・パイン
デザート:苺ケーキ・フルーツタルト
飲み物:野菜生活・ミルクティー・ココア・炭酸系
-趣味-
文科系:イラスト・音楽鑑賞・映画鑑賞
体育系:テニス・バスケ観戦
娯楽系:カラオケ・ショッピング
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる