痩せよう! 

October 09 [Tue], 2007, 20:15
成人式までに痩せる!

決めた!!

どーにかせんとー(~0~)


よくわからんPRIDEです☆

写真は駅弁、牛肉ど真ん中(*´-`)


キム様も食べたらすぃー。

うぴ。

おひさ 

August 15 [Wed], 2007, 14:53
すんげーながいこと更新してない!!


いろいろあったのにー(>_<)

まぁ忙しかったかな?


またうっかりさぼりぐせがでてきたよー☆

続けるって決めたんに。


夏休み☆



いろいろあるねー。


さきちゃんは嫁に行くしw(^o^)w



みんな帰ってくるし(^O^)



いいことだ。


なにげに充実か??


もっとみんなと遊ぼう!!
予定すべて実行してやる!!
楽しむぞーい♪

梅雨明け 

August 02 [Thu], 2007, 1:14
やっとだね。


夏がやってきたよー(^O^)


八月だしね。


今日は花火大会☆


綺麗やね。


やっぱ行くべきだ!!


にしてもさっちゃんほせぇな。

会うたびに痩せてないか?

いーなー。



ほんき引き締めたいし!!


ふるきも帰ってくるし!!


夏だよー♪

やったね☆ 

July 29 [Sun], 2007, 13:20
9時半起きで10時からのバイトに間に合ったぜ!


ぶっちゃけシャワーとかあびてません。

化粧も落としてません。

かお昨日のまんまです。


最悪なことに昨日の夜ビリーして汗だくだくかきました。


なのに風呂入ってないとかね。


ほんと汚物やし。


ちょっとかゆいし。


なしやー。


なんとかバイトのりきるぞ!

心配なのは髪がべたついてこんかやね(=_=)

初仕事!! 

July 26 [Thu], 2007, 16:39
昨日やけど。


コンサートスタッフ初仕事ー☆


いやー大変だったー(~0~)朝早起きやし。


でも大満足(*´-`)


いっぱーいおこぼれ頂戴したわ♪



レイニーに紺バスローブ。


やったね☆

そーいえば。 

July 24 [Tue], 2007, 0:36
今日車で橋渡っとるときにギャルいけいちゃんが、


「あたしここで河童見た。」


とか。


えー!?


びっくりですけどー??

河童もやしあんたがそんなん言うんにもね。


信じんと怒りだすし。


けい様のおともだちも見たんやって。


まぁ信じんけど。

なめとった!! 

July 23 [Mon], 2007, 23:27
キツイとかみんなゆうけどそんなたいしたことないやろ〜(*´-`)

って思っとったビリーズブートキャンプ☆



はんぱねぇ。



こりゃきっついわ(__)


汗だっくだく。

明日もおんなじプログラムかぁ〜。

まぁやるしかない。

きたきたー☆ 

July 22 [Sun], 2007, 20:48
やっときました。

ビリーさんが☆


おととい我が家に到着しとられたんですが姉様と都合が合わず本日やーっと始める!!予定!!


二週間で-??とか。


ほんとかーい!?


とにかくあきこ早く帰ってこーい

海の日☆ 

July 17 [Tue], 2007, 0:50
海に行きました。


ムツゴロウ!?


と、思いきやカニでした。

すげーはやい。

いーね、海。

日本海の荒波にもまれてきたよ。

サイゼでなつかしの定番のドリアも食べたし。
ちょっと大人ぶって温泉卵もつけてやったわーい。

バイト疲れたけどなんとなく充実☆

あ、西遊記見た♪

ねむーかったけどおもしかった!

がんだーら♪

HEROたのしみだーい。

グッ! 

July 15 [Sun], 2007, 1:39
おーかーだー!


グッときてるよー☆

あんたはいい男やー(*´-`)


CDTVみとったんやけどayu太った!?

太った!!

破局のせいか!?


ぷよっちゃやーよ!!

ミーもがんばる!!

気休に腕立てでもしとこっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-gacchan-ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっち
» テスト (2007年07月06日)
Yapme!一覧
読者になる