昨日の夜ね 

2011年06月21日(火) 8時20分
仕事だったんけどAゆみがきたのね。
超いやで動機やばくて足とか震えってか縦揺れwでもまぁ普通に何回か世間話して、、
なんか色々思い出しながら仕事してたら顔!蕁麻疹!でた\(^o^)/

気づいたよwもえ、あのこ嫌いとかじゃなくてこわいww意外とガラスのはーとだったのね

帰るまでずっと泣きそうだったお

本気で嫌だ!

コンビニに若者がいると入れないし、昨日はこれだし本当にびびりです

被災地 

2011年03月21日(月) 9時53分
地震の被害にあった人たちになにができるかな?
節電、募金?
ニュースみてて涙がでてくるけど普通に化粧して仕事して笑って遊んでられる。ちっちゃい子供が餓死とか本当に?この時代にお腹へって死んじゃうの?
こっちお菓子食べてるよ。かわいそうって思うのはこれは自分が何も被害うけてないから?
不謹慎だよね。って思うのは不謹慎で偽善者なんかな。
こんなん書いても今日もえ休みだしやまちゃんと出かけるんよ。意味分かんないよね。

本当に思ってたらテレビけして暖房けして車のらないで無駄な買いものしないでおにぎりでも食べてるんかな?てか、考えるならそうすべきなの??
でも今が普通だからできないんだよね。

さすがに募金箱盗むとか頭どうかしてると思うけど、被災地の人たちが崩れたお店からなにか盗っていく話は仕方ないと思っちゃう。だって物資待ってたってこないしお店の人いないしお金もないんだよね?

でも、でも、でもって考える切なすぎる

もうみくしの地震ニュースみない。

コンクリーロ〜ド♪ 

2010年12月20日(月) 1時31分
やばい(´Д`)
アシタカ一筋だったのに聖司くんにきゅんきゅん!
杉村もいいけどね

甘酸っぱすぎる〜
フルネームから雫になってるとことか、あわわわ!(*´∇`*)!
隣の席にすわった事もあるだぞ(照)!


明日ジブリのサントラかりよーう
火曜日ジブリ会だしね!!

(無題) 

2010年08月12日(木) 21時19分
大阪の事件色々みてたら切なすぎて涙とまらないし具合わるい。暑くて汗でまくりだし嫌がられてるけど大和にひっつき中。なんか怖くて離れられない。
生きてて報道ないだけで虐待とかたくさんあるんだと思うと切なすぎる。
人間ってこわい

走ってきたー 

2010年06月21日(月) 22時05分
走ったってか半分以上歩いてたけどサウナスーツ?やら厚着してたから汗だらだら( ̄0 ̄)
30分で疲れたし
こんだけ汗でるし運動は続ければ痩せるよね、続ければ。
でも週2くらいしか絶対むりだw

食べすぎたら走る事にして食べすぎないようにしよう…

スネが痛い


痩せたいって本当に思うのにご飯がおいしい気持ちが勝ちます
妊婦ん時はお菓子だったのに今断然ご飯派
なんで美味しいものってカロリー高いんだろー


写真の人すごいもえに似ている…\(^o^)/

かわゆす 

2010年06月21日(月) 14時05分
AKBの板野友美がかわいすぎる!!
YouTubeでスライドショーとかずっと見てられるw
選挙も泣きそうになったしw
どうしよう自分きもい!

今オトメンとラブシャッフルみてるけどおもしろいよ(o・・o)/~
ラブシャッフルは評判悪かったけど全然すき
ブザービート人気だったけどそれよかおもしろいよ〜
オトメンは柴咲コウのラバソーがいい♪

やこちゃん!!! 

2010年05月22日(土) 19時05分
萌がたかみちで働きはじめたのしってる?
今1ヶ月たったくらいなんだけど…

今日Tさんキタヨー!

見るまで全然顔も思い出せなかったけど入ってきた途端あれ??って思ってずっと考えてて、
会計間際に


「間違ってたらすいません…竹○さんですか?」

「……ハイ(*_*)」

「ですよねー(?)私まどかの知り合いですよ!千晴とかやすの…ってか近所の安達です」

「あーあぁ(*_*)」

「まだ連絡とったりしてますか?(何も知らないフリ)」

「うん。たまーにとったりしてるよ」

「そうなんですかー。あんま出掛けたりしないんですか?いっつも車ありますよねw」

「wwうんw出かけないw」


みたいな!
話聞いてるからたまに連絡とってるって聞いた時あんたどんだけ時間の流れゆっくりなんだよwっておもたよw

あ〜とか言ってたけど絶対もえの事知らないしw
ゆうきにも話すと重なるからここ書いたよ〓

つらい(;_;) 

2010年05月10日(月) 14時42分
4月末に肺炎になってから咳が終わってもずっと微熱で病院行ったら気管支炎になってて、昨日から39度代にのってまた病院いったらね、、
おかしいなぁ〜白血球が減ってく病気かもしれないから採血するね(^^)d
って言われたよー
それって1つしかないしwこえー!!

点滴中涙でたw

\(^o^)/ 

2010年04月22日(木) 16時36分
ついに携帯コワレター
折れる所が前から割れてて怪しかったんだけど、今さっきただ開いただけでパキッと(^o^)
最新の画面とボタンが離れる携帯になっちゃったwぎりぎり線はつながってるからムリヤリ押し込めてテープはったw
もうこの携帯たためないw

交換が5000えんなんだけど携帯のローンはあと一万くらいなんね
すごい悩む…


水嶋ヒロがCMしてたスライドのやつが欲しいんだけど十字キーがぐるぐるまわるやつなんだよね(-_-)なんかボコボコしててスライドだからボタンの所小さいってか狭い!
でも本当久々に見た目が好み…
新しいからカメラの起動とか早かったし
ピンクがまじかわいかった!しかも中身スヌーピーだったし!


後悔したくないから本当に悩む(´Д`)


直感、見た目

操作性

どっち選ぼう(´;ω;`)

やばいやばすぎる 

2010年03月29日(月) 22時39分
CHEMISTRYのライブが4月15日にあるのね

今日豊栄から帰ってきたらチケット届いててあけたら



3列目!!!!!!



もうチケット見るだけで鼻血でそうw
ファンクラブ入ってて良かった!田舎最高w!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:も
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
病んだりあがったりママ
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像家出マスター
» 昨日の夜ね (2011年12月07日)
アイコン画像
» 昨日の夜ね (2011年06月21日)
アイコン画像
» 昨日の夜ね (2011年06月21日)
アイコン画像
» 被災地 (2011年03月22日)
アイコン画像
» 被災地 (2011年03月22日)
アイコン画像yu-chisan
» コンクリーロ〜ド♪ (2010年12月20日)
アイコン画像
» コンクリーロ〜ド♪ (2010年12月20日)
アイコン画像yu-chisan
» コンクリーロ〜ド♪ (2010年12月20日)
アイコン画像
» 走ってきたー (2010年06月21日)
アイコン画像
» 走ってきたー (2010年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる