あたしのこと
名前**A子(b'v゜*)
属*萌え隊(b'v゜*)
年齢*13歳(b'v゜*)
好きなもの*バレー 友達(b'v゜*)
友達(ノ∀`*)
ミ★(*・∀・)v Thanks!!★彡
     アミュレット
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶり★ミ(・∀・)彡♪ / 2006年03月21日(火)
みなさん久しぶりー(・∀・|・∀・|・∀・|・∀・|・∀・)

..ごめんなさい・゚・(PI`q)・゚・
更新遅すぎだおね↓↓
まぢ部活とか嫌すだひ(A;´・ω・)
疲れるべさあ。・゚・(ノД`)

゚+1年生大会+゚

念願の!レフトの3番なれましたあ°+(・∀・)°+°
10番中3番です(○・v・○)
ねんざも治ってまぢ努力したよ(・∀・)d
1ヶ月くらいみんなより練習遅れたのに..
頑張ったあヽ|・∀・|ノ
スタメンになれたし最高だったのよーん(´∀`〇)♪
あ、スタメンってのは..
まあレギュラーみたいなもんかなあ(ノ∀`)??
最初のメンバー?!説明しにくい(PД`q)
まあ自分の目標達成できました゚・:,。★\(´_ゝ`)(´ι_`)/★,。・:・
でもこれからだから、頑張らなきゃ!

゚+花粉症+゚

花粉症なっちゃったあ(Ο´Дヽ)゜
昨日病院行ったンだけど、原因?は..
ハウスダストだって。・゚・(ノД`)
..ハウスダスト?!?!
家のほこりじゃんΣ(´д`ノ)ノ
しかもハウスダストは1年中とか(´;ω;`)
まぢ勘弁(ノД`;)
てかあ、花粉症か調べる時の検査
痛かった('A`)
カッターみたいなもんで左腕をちょこっと切って、
そこに薬塗るのお!
うんこくそ痛す・゚・(PI`q)・゚・
10ヶ所くらいやってホント痛かった(PД`q)
まだちょっと傷があるのよーん..


まだ書きたいこといっぱいある゚+.゚ヽ(∀・`o)(o´・∀)ノ゙゚+.゚
それは用事が終わってから書くね((●´エ`人´Ι`●))
 
   
Posted at 09:38/ URL(\$'3`人)
絡む(\$'3`人)(2)
お久しぶりィ●'A`人)。+゜ / 2006年01月20日(金)
ひ さ し ぶ り (・∀・)

さぼりまンぼーですいませン(´Д`Uu)
なンか色々ありました。うン。
まあ私は元気ですよー(♯'V`+)え

゚+百人一首大会+゚

うちはゆうと一緒でしたよーン↑↑
あいつまぢすげえのよッΣ(゚ロ゚ ノ)ノ
相手の札の奥にあるトコまで取ってて!
凄い°+(・∀・)°+°
何気に男子も活躍して 笑
うちのブロックは2連勝(+★'`☆)⌒♭%☆♪
1組総合優勝人'`●!
+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。

゚+ねンざ+゚

今日でねンざしてから1ヶ月経ちます。
そろそろ部活復帰の頃(・∀・)ニヤニヤ
病院行ってキタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!
 
 読め人'`●!え  
Posted at 17:28/ URL(\$'3`人)
絡む(\$'3`人)(2)
帰宅だあ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ / 2006年01月03日(火)
帰れます。+゜('`★)。+゜

やっと帰れるうううd('`+)
まぢやったあなンだけど!
ばあちゃン家つまらン。え
田舎過ぎて自由に行動出来ないのよーンヽ(;´Д`)ノ

帰りにどこか寄りました・'V`★)ノ・0?^*え
ロープウェイ乗ったしいヽ(人'`)ノ★
そして家に到着(♯!'`◇)
 
 読め人'`●!え  
Posted at 21:25/ URL(\$'3`人)
絡む(\$'3`人)(2)
ふう(※'`人*+゜え / 2006年01月02日(月)
最近遅寝遅起なンすけどお(-ω-#)は
まぢ(・∀・)ネレネーヨ!!
部活始まったらやばいってゆう..アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
今から練習しなきゃなあ え

買い物だあ(%□'`O★)゜

めちゃ楽しみだしい人'`●!
ンで母が行こうゆーて.朝シャンして え
髪の毛乾かして準備おけd('`+)
行こうー°+(*´∀`)b°+°

…Σ(゜Д゜ノ)ノ

寝てる..人'`●!
エェ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!
何よお(♯!'`◇)え
なンか準備遅すぎたらすい。汗
まあ.計2時間かかったからねえ(u'*'ε`d)
 
 読め人'`●!え  
Posted at 21:16/ URL(\$'3`人)
絡む(\$'3`人)(0)
◎'v`☆$)+:^。 / 2006年01月01日(日)
あけおめ人'`●!

私はこの瞬間宙に浮いてました。え
ジャンプしたわけですよお(◆'З`)⌒♭
捻挫した足なンてどーでも良い(※'`人*+゜笑
あー楽しいヽ(人'`)ノ★え

あけおめえるキッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!

3通..(;´∀`)

まぢかよおッ人'`●!
ショック受けまンぼだし(。'∞`。)
悲しく寝ましたよお..
 
 読め人'`●!え  
Posted at 21:08/ URL(\$'3`人)
絡む(\$'3`人)(1)
ばあちゃン家(($#'V`)⌒♪+。 / 2005年12月31日(土)
30日にばあちゃン家行ったよお。+゜('`★)。+゜

夜逃げしました。え
ふふふふ.. 謎
夜行ったンよねえヽ($'y`●)/

31日がやってまいりましたあ人'`●!

 
 読め人'`●!え  
Posted at 20:59/ URL(\$'3`人)
絡む(\$'3`人)(0)
ばあちゃン家(♯'V`+) / 2005年12月30日(金)
さあ.ばあちゃン家にはいつ行くのでしょおか。素
今日か明日の午前頃らしいンだけどさあ..
どっちにするのかはよ決めえ(♯!'`◇)
行くなら行くでこっちにも準備があるってゆうのにい(\$'3`人)

友達があいぷちを買ったらしいです人'`●!

あいぷちって.のりみたいなもンで二重にするやつ!
友達バリバリ二重なンだけど.
どおやらもどきらしいΣ(゚ロ゚ ノ)ノ
だからあいぷちで二重にするゆうて買ったらしいンだけど.
あいぷちって目に悪いらしいヽ(;´Д`)ノ
友達が買ったに気づいた私..(´∀`;A)
めえるしてあげたらめちゃショック受けてたあ!汗
600円したらしいよ.. Σ(゚д゚lll)
どンまい友達よ..d('`+)

めいくのこと決定したあヽ($'y`●)/
 
 読め人'`●!え  
Posted at 17:49/ URL(\$'3`人)
絡む(\$'3`人)(2)
ふふヽ(○´3`)´3`)´3`)ノえ / 2005年12月29日(木)
なンか分からンけど.発表しまーす(♯!'`◇)

めいくに挑戦しよかな($bV`)◆⌒゜

無理なことゆうてみたりする_φ(A`★)♪
でもー.結構めいくしてる人居るみたいだし(u'*'ε`d)
うちがめいくしたらみンな吐くけどね(;・∀・)

マスカラくらいはしてみたいとかあ(※'`人*+゜
あ.冬休みしかしないかもしれン!え
先輩にバレたらヤバイし。笑
うー悩むわい 。・゚・(ノД`)・゚・。え

買っちゃおうかなー(。'∞`。)
 
 読め人'`●!え  
Posted at 14:02/ URL(\$'3`人)
絡む(\$'3`人)(1)
( ´Д`) <はぁー / 2005年12月28日(水)
ごめんなさーい(´┏Д┓`人)!!

結局昨日は更新しませんでしたねヽ(;´Д`)ノ
ふ..俺にだってえやることが..死
↑は嘘ッス。普通に面倒でした(・ェ・)消

これからどんどん書いていけばいいじゃないかー(b'v゜*)は

てかてかてかッ!!今日は部活ミーティングだけらしいから
めちゃ行きたいんだけど.やっぱりダメだってー(,,-_-)
あーあ。何でこんな足になっちゃったんだろう( ´Д⊂ヽウェェェン

あ.新しくした日記のもっとーを教えてあげよう(  ̄ー ̄)*キラン
 
 読め人'`●!え  
Posted at 10:40/ URL(\$'3`人)
絡む(\$'3`人)(1)
( ゚Д゚)マンドクセー / 2005年12月27日(火)
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

久々登場A子だなーン(人'v`★)
私.逃亡してました え
警察から逃げてたンですよoワラ

↑は嘘ですよ(ノ∀`*)

うちね.今足捻挫してて部活休部中(つД`)
全治3週間キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
一昨日なンて.松葉杖だったンだから..。゜(゚´Д`゚)゜。

琥珀.ゆう!

このことはくれぐれもみんなには秘密だかンね!!
言ったら..(b'v゜*)ワラ

ではこれから暇なので前に書いてなかった分の記事書こうと思いまーす!
 
   
Posted at 11:44/ URL(\$'3`人)
絡む(\$'3`人)(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.