9日目!! 

2006年03月18日(土) 23時01分
体重:87.6kg
体脂肪率:46%

増えた・・・!!ショック
明日こそ減らすゾォォ

7日目!! 

2006年03月16日(木) 23時49分
体重:87.2kg
体脂肪率:48%

めっちゃ遅れた・・・1週間もあいちゃった
忘れてたんじゃないよー!!(涙)ちょっと書くに書けなかった・・・んです

一日目!! 

2006年03月10日(金) 23時31分
体重:86.6kg
体脂肪率:48%

うわー、3月からとか言いながらもう3月10日・・・
ごめんなさい忘れてたわけじゃないんだョー

と、とにかくこれからは毎日続けるから、よろしくお願いします

うわーん(泣 

2006年02月25日(土) 2時24分
ちょっとこのブログのこと忘れてたよー
だから3月から始めます。ごめんなさい

3月末に東京へ行く予定だから、それまでに何kgか落としておきたいな

それじゃあまた3月に

2日目 

2006年02月19日(日) 1時41分
体重@86.4kg −0.6kg
体脂肪率@43% −9%

体重が2日連続で0.6kg減!!わーい
そしてなんと体脂肪率が9%減?!
あ、あしたになったら増えてるのかなぁ・・・!!(汗×2

1日目 

2006年02月17日(金) 23時31分
体重@87.0kg −0.6kg
体脂肪率@52% +1%

ちょぴっと減ったかな?(笑

はじめましてー 

2006年02月17日(金) 16時48分
はじめましてぇモー子でっす!
今日からモー子のダイエット開始です皆さん応援よろしくネ

基本的に携帯から更新するつもりだから、あんまり絵文字とか使えないなぁ・・・(笑

とにかく、目標体重は55kg!体脂肪率25%以下!!
ってわけで頑張るからネ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
モー子
中学3年生の女の子
開始時の体重→87.6kg
開始時の体脂肪率→51%
目標体重→55kg
目標体脂肪率→25%
目標ウエスト→60cm

頑張るから応援よろしくネ!^^
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-conari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる