思い出すなぁ(●'∨'●) 

2006年01月22日(日) 12時57分
昨日今日とこのチョー寒い中センター試験ですねぇ受験生の皆は新しく始まったリスニングテストも頑張ったコトでしょう(*`⊇ ')b
うちも去年センター受けたけど、ホント落ち込んだんだよね・・・出来なくて。ぶっちゃけ別にそこまで国公立行きたかった訳じゃないんだけど、出来なかったことにかなりショックを受けまして・・・。私立は受験会場行くのに迷って遅刻しそうになるわ、過去問一回も問いてないわで、てんでダメA・・・あたし浪人決定かと焦ったら、ほんまに一回も対策練ってない中堅の私大受かってて・・・ほんと嬉しくてヤバかった(笑)春から大学生だーキャンパスライフだーって。今、うちこの大学入って心のそこから良かったって思ってるの良いバイトにも巡りあって、8キロも痩せて、彼氏もできて、やりたかった学部で勉強できて・・・入って良かったと思えたら、ほんとあの受験の泣きそうだった時期もあって良かったと思えるね

myケータイ☆〃 

2006年01月17日(火) 11時09分
ぁぁぁやってしまったぁ・・・虫歯がイッパィある・・・
何か頭痛もするし、虫歯のせいだったら怖いにゃぁ(,_,U)
はよ歯医者に行こう・・・

ところでうちはケータイを新しくしたいのれす
今ボーダのV603SHのプリーズィーゴールドなんやけど、落としまくりでバリ汚い上に、過充電のせいか電池がスグなくなるぅ早くも寿命・・・まだ1年経ってないのにぃ言っとくけどコレはうちの使い方が悪いだけだからね
他はテレビ付やし、色も形もお気に入り
やけどV603SHには問題点がとりあえず2コ。。。

1:サブ画面がナイ(屮'д')屮
2:うちの大学の講義室では65%くらいの確立で圏外!!

2に関してはあり得ない、という評価をau&ドコモっ子からいただきました・・・
まず1のサブ画面問題やけど、コレ結構重要
授業中ケータイいじられへんくてコソコソやってるとき、とりあえずライトが点滅するからメールが来てることは分かるんやけど、ケータイを閉じたままやったら誰から来たかが全く分からん・・・
しかも時計も開かないと見れん・・・これはまぁうちは腕時計してるからいいねんけど。。。
画面をまわして外側にもってくる手もあるけど、電池食いそうやし、画面に傷つきそうやしねぇ(´ヘ`;)
そんで2は、ほんと最悪
待ち合わせ場所とかに使おうと思う図書館も圏外、あの講義室も圏外、一階のトイレも圏外・・・まだまだ圏外だらけ。
うちの学校が山に近いところにあるからかもだけど、ライバル会社さんは電波3あるぞぅ○=(`ε´o)

ほんで私は3Gシリーズの804SHにしようと企んでおります
新製品やから高いけど、出来るだけ新しい方がいいもんね
でも・・・シャープにしてはデザインがイマイチな気が・・・

海遊館ッ♪ 

2006年01月16日(月) 23時03分
18日に彼氏さんと3ヶ月記念と称して海遊館に行くのれす(ρ≧ω≦)ρ
彼氏さんとはバイトで知り合って付き合いはじめたんやけど、ほんま何かフィーリングがあう気がするの〜
今まで恋愛ごとには全く関わってなかったうちやけど、この人(ちなみに2歳年上)に出会って、毎日がすっごい充実してる☆〃
恋をして、それで自分が成長してるのが分かるし、すごく理想的な関係だと思うんだぁ
このままいけば別れるなんてこと絶対なさそうだし、ホントに大好きですッ゚。(*^▽^*)

てかノロケでごめんなさい・・・笑

さて。 

2006年01月16日(月) 22時28分
一発目何書こっかなぁなんて特に考えてないけど・・・一応抱負などなど。
うちは結構物忘れが激しいから、情報の整理としてこのブログが使えたらいいなぁって思ってますヽ(*´∀`*)ノ
あとはうちのオススメやツボったものとかも書いて、フラッと訪れてくれた人が楽しめたらなぁって思う

まぁそんな感じ・笑
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-co2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる