つ〜か〜れ〜た〜 

September 21 [Thu], 2006, 21:32
・・・って最近これしか言ってないような・・・
いかん2・・・おっさん化現象だぜ・・・
おっさん化現象・・・?
それは・・・
1、おしぼりで顔をふく・・・
2、くしゃみのあと「しゃーこのやろー!!」と言う・・・
3、帰り道独り言をいってしまう・・・
4、若いカップルをみるとまぶしい(笑)
・・・などなど?(笑)
あげていったらきりがない(笑)
っていうかこれ自分の行動じゃんね・・・
いやになるわ・・・
こんなんじゃだめだ!!

ってわけですこしづつ直そう
おっさんになるのはおっさん年齢なってからだ
よ〜しがんばるぞぉぉぉ

まずはダイエット
モカいざ散歩へレッツぎょぉ

いっい湯っだっなっ♪ 

September 19 [Tue], 2006, 20:29
お風呂ってきもちいい
特に仕事帰りのお風呂まじいい(笑)
疲れとか吹っ飛びますよね(笑)
明日もがんばろうって気持ちになります

自分は「バブ」のラベンダーがすきなんです
めちゃめちゃいいにおい
あれはまじでいやされます
あしたはなんの湯にしようかな(笑)

さて今日のモカちゃん

眠そうにしております(笑)
必死でこらえてるみたい・・・(笑)
・・・ってか耳でかいなぁぁ・・・

ウタワラ 

September 17 [Sun], 2006, 21:16
今日は久しぶりにウタワラ観ました(笑)
かっけぇ・・・仁君(笑)
てか子供だいてるし抱かれた子は幸せだぜ
ってまだわかんないよなぁ・・・
仁君ファンは萌え〜ってかんじなのかな
とりあえず仁君は子供好きなんだなぁ〜って思った

・・・ってやっぱり俺ジャニヲタ
・・・ひがみ?(笑)
まぁどっちでもいいか(笑)

明日もやすみなので今日は夜更かしまぁす
たまにはモカたちもアップしないとだし(笑)

モカ〜まってぇ〜

木曜日♪ 

September 14 [Thu], 2006, 18:15
今日は都内のとある都市へ・・・(笑)
まぁ池袋なんですけど・・・(笑)
行ってきましたぁぁ
まぁぶらぶらしにいったんですよ

そろそろ秋〜冬なんで靴ほしかったんすよ
・・・結果なんも買わなかったんですけど・・・
というより自分はどんな格好がしたいのかわかんなくなっちゃて・・・
これから服の研究しないとと思いました(笑)

参考は・・・誰だろ
というより芸能人ってなにきててもかっこよくみえるんすよ
だから結局は自分なんすよね・・・
がんばらないと

あっ今日そういえば映画「ラフ」の試写会があったらしいんですよ
普通に整理券くばってて・・・
服の参考のチャンスと思ったのに・・・
もかまま・・・「興味なし」とのことで・・・(笑)みれませんでした(泣)
みたかったぁぁ・・・もこみちぃぃ・・・

まぁ「ハッピーだワン」っていうチワワ専門店いっていやされたんでよし
もこみちよりチワワさ・・・たぶん
でもみたかった・・・いや負けない(泣)負けるな(泣)

いまはモカとたわむれ上機嫌
あしたからまた仕事がんばってかせいで・・・
服いっぱいかうぞ

・・・なんかグダグダやな(笑)

お疲れさまぁぁ☆ 

September 11 [Mon], 2006, 23:40
さて
今日は雨だってきいたからどうでもいい服装したのに朝だけだったという・・・
なんで今日にかぎって・・・ってことありませんかぁぁ
どうでもいい服きたり適当メイクのときにかぎってかっこいいひとにあったり、好きな人にばったり・・・とか(笑)
倖田来未ワールドですが・・・
そんな感じな一日なわけですわ・・・(笑)

今日も試験勉強がんばりましたぁぁ
正解率96%って・・・俺天才じゃん(笑)
・・・これでうかったら文句ないんだけどなぁぁ・・・
明日もがんばるぞぉぉぉ

あっ今日自分を「河本ににてる
って言った先輩に「お前河本にも似てるけど、ダンドリにでてるヤツにもにてる
って言われたんです
それって・・・まっすーことNEWSの増田貴久くんのことかしら・・・(笑)
それとも友人のほうかしら(笑)
どちらにしろ少しうれしかったり
あしたもがんばろぉぉぉ(笑)



にやぁ〜!! 

September 10 [Sun], 2006, 22:54
またまた更新おくれまして・・・
忙しいっていやね(笑)
いまだに分厚い教科書と奮闘中であります

さて〜題名に「にゃ〜」とありますが・・・なにが「にゃ〜」って??
それはですね〜今日からあの名作映画「木更津キャッツアイ」×UNOのコラボCMが始まったわけなんです・・・で今さっき第一回「ぶっさん編」をみたんです
久しぶりにあのメンバ〜みて心躍りました(笑)
「木更津キャッツアイ日本シリーズ」って・・・三年前でしたっけ??
あの映画は本当におもしろかった
笑いで拍手がおきる映画ってあんまりないですよね(笑)
びっくりしましたもん

んで今度は「ワールドシリーズ」がやるわけですわ
自分的にすごい楽しみで・・・(><)
でもこれで終わる(?)のは寂しい気も・・・
とにかく高校の時からみてたので思い入れは強いです
(岡田くん好きもありますが

で、前後するようですがさきほどCMみて感動したわけです
みてない人はこれから00時50分からぶっさんお宝CMやるみたいなのでチェックしてみてください
あと4日間他のメンバーVer.もありますので

明日からまた仕事はじまりますね〜・・・学校もか
がんばっていきましょう
上司?先生?嫌いなヤツ??
全部まとめてかかって来いよこのやろぉ!!!!
って感じで
あしたも平和な一日でありますように・・・

何の内容もなくてすいません・・・まだまだブログ勉強中なのでがんばります

久しぶりに・・・ 

September 07 [Thu], 2006, 15:49
更新おくれましたぁぁぁ・・・
すいません
飯いつまで食ってるんだよって話っすよね
もうしわけないです・・・

仕事いそがしすぎるのよ・・・(泣)
24時間近く働いてますよ・・・
これって労働基準法違反じゃないんですかぁぁ

今は資格の勉強をしてるんですが・・・
難しい!!
CCNAっていう資格なんですが・・・頭いたいっす・・・(笑)
サイトとかでみんな合格しまくってるけど
自分には気の遠くなる話ですわ
でも仕事してるからには何かひとつでもほしいなとおもいまして(笑)
でも・・・教科書も国語辞典なみ・・・
読む気もうせますよ(笑)
今度本屋行く機会があったら資格コーナーでみてみてください(笑)
重いし高いし
まぁ地道にがんばりまぁす
めざせ高収入!!



今日はミルクがうまれて間もないくらいの画を・・・
パソコンにうもれるのもあれなんで
・・・このころはおとなしくてかわいかったなぁ・・・

いまさらながら・・・ 

September 03 [Sun], 2006, 19:30
今日はお休みでしたぁぁ
なのになぜこんな時間に更新かというと・・・
さっきまでねてました(笑)
だって疲れてんだもんさぁぁ
ホント疲れてるのに子供と遊びにいくお父さんたちってすごい・・・
とおもいます
やっぱり子供できるとそうなのかなぁぁ??
でも自分も子供ってかわいいとおもうし、できたら絶対そうなりそうな・・・(笑)
ディズニーランドいきたいし
いつか体験したいなぁぁ

今日はもうひとつ、いまさらながら「パイレーツオブカリビアン〜呪われた海賊たち〜」
をみましたぁぁ(笑)
新作みたいとおもって「観るなら最初から」とおもって借りちゃいました(笑)
しかぁしレンタル屋ほとんど貸し出し中・・・すごいよ夏休み&新作効果
でやっとかりられたのが昨日でした・・・(笑)
で感想は・・・ジョニーデップかっこいい
・・・これもいまさら・・・?(笑)
あの感じかなりいい
ストーリーも好きだし
やっぱり男の子って海賊とか冒険とかすきなんだなぁとおもいました
ジョニー&オーリー→女の子、海賊&冒険→男の子・・・
そりゃうれますわ

っていまからご飯みたいなので・・・
もっと語りたかったけどまた更新しまぁぁす(笑)
中途半端ですいません
いったん失礼しまぁぁす

うぁぁぁぁ↓ 

September 02 [Sat], 2006, 18:39
すっごいつかれた・・・
昨日の仕事夜八時からはじまって・・・終わったのがなんと翌朝八時
何よこのハードスケジュール
普通に通勤の方々とすれ違い生活でした・・・(笑)

でも・・・こうしてみてみるといろんな人がいるなと思いました
眠そうな人、やけにニヤニヤしてるひと、新聞読んでる人、ソレをのぞく人・・・
いちゃいちゃしてる人、そのカップルを訝しげに見る人・・・
こんなに狭い中にいっぱい人がいるのにみんな他人で・・・なんか不思議な感じでした
ってなに言ってるかわかんないなぁ(笑)
とりあえず、いつもとは違う電車、いつもと違う時間だとこんなに違うとは思いませんでした
自分発見てきな・・・(笑)
皆さんもたまにはいつもとは違うシチュエーションでぶらぶらするといいかも
ぜひおためしあれ〜

今日はモカママ仕事なのでおうちでモカとお留守番でっす
いまはばくばくとご飯にありついております
・・・おれも腹減ったなぁぁ・・・

眠い・・・zzz 

August 31 [Thu], 2006, 21:36

今日も疲れたぁ〜
仕事ってつかれますよねぇ・・・
でも食べていくにはがんばんないと

いまモカパパはモカママとモカと三人で住める部屋を探してるんですが・・・
なかなかないですねぇ
妥協すればあるんだろうけど・・・(笑)
ないんすよねぇぇぇぇ
どっかにないかなぁ・・・2DKぐらいでぇ風呂トイレ別でぇぇぇぇ
駅近でぇぇぇペット可
・・・これじゃきまんないわ・・・自分でもわかってるんです・・・
無謀だってことは・・・。
でもやっぱり自分はまけません
かならずやいい部屋ゲットします
と意気込んだところで・・・今日のココア

ねてる・・・のか・・・?
ねてる・・・よな・・・
ってことでシャッタ〜チャンスだったので(笑)

最新コメント
アイコン画像みき☆
» ウタワラ (2006年09月17日)
アイコン画像みき☆
» ウタワラ (2006年09月17日)
アイコン画像MIKI
» はじめまして☆ (2006年08月27日)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-co-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる