今日も疲れたぁ。 

November 01 [Tue], 2005, 22:19
私は毎日歯科医院の中の技工室で仕事をしています。
歯科医院は立地条件のいいところにあるのと、院長の腕のよさで患者さんが毎日いっぱい来院する。
仕事の量も半端じゃなく多くて予約に合わせて仕上げるのが大変。

今日は一人で仕事する時間が多かったなぁなんて思う。
いつもは2人で仕事するけど、子供が小さいと何かと起こる。
ホントは3人技工士はいるんだけど・・・。
独身って・・・って考える。
結婚を考えてないわけじゃないけど仕事が・・・ね。
デートも月に1度かな。
しかも患者として治療に来るついでに食事したりドライブしたり買い物したりしてます。
なんだかなぁ。
毎回行く場所が自分が働く歯科医院って・・・泣けてきます。
どっか違うところに行きたいなぁ。

明日も仕事が山盛りなんだよなぁ。
しかも急ぎの仕事ばっかりだし・・・。
明日も一人で仕事なのかなぁ。

頑張ってこよう!!!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-chin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる