安藤政信 

2011年06月17日(金) 3時39分
安藤政信ブーム。
「聖者の行進」観てたらみなぎってきた!
というか廉くんの役が…好き!
この画像とか…はぁツボ…

女性ホルモンどっくどく

携帯の中にはこういう画像ばかりが保存されているのです。主に。いやん

川上とも子さん 

2011年06月14日(火) 3時01分
いまだに亡くなられたことが信じられません。
私にとってウテナそのものみたいな感じがしてた。
声優さんにそんなに詳しくない私ですが、ウテナとヒカルの碁は何度も観返すアニメだったから、川上さんの声が大好きだった。
幾原監督とのblogでの印象は可愛らしい人で親しみを感じていた。
病気で療養することが発表された時も、死んじゃうようなのじゃ無くって、すぐに復帰出来るものだと思ってた。
すごく悲しいです。
まだ41歳。
もっとたくさんお仕事したかったはずなのに。
特にウテナは小学生のころから大好きで大好きで大事に思っている作品。
川上さん以外でのウテナはあり得ないよ!

忘れません。
ウテナになってくれてありがとう!
ご冥福お祈りします。

明日美子さま! 

2011年05月12日(木) 12時47分


復活ですねぃ〜
きれい!

あぅ 

2011年05月06日(金) 6時26分
久々に更新。
こんな朝はやくに。

なんも載せる画像も無いしっ
11日lynch.頑張るぞっと!

lynch.行った〜 

2010年07月21日(水) 3時50分
人生初の遠征した〜。
lynch.ワンマンの為に名古屋初上陸。
都内のしか観に行った事無かったから、こゆのドキドキ〜
今は帰りの夜行バス。
眠くならないから久々に更新。
lynch.メジャー!
いつ行くんだろうなぁって思ってたから、感無量です。
ほんと良いライブだったん☆

玲央さんって、私の理想のお父さん像だ。
なんか堪んない〜。

ライブの後は毎度がっつり飲むから、朝寝坊してホテルのチェックアウトの時間過ぎてたから慌てて出てすぐ近くの、くまカフェ行ったよ。
くまのぬいぐるみいっぱい!
可愛くて抱きしめた。
でもすっぴんで妖怪みたいなぼくちん。
ぶふ〜!

あなたのしあわせになりたい 

2010年04月26日(月) 3時11分
自分の中で、年に一回くらいすごい勢いでCLAMPブームが巻き起こるの。
家にあるCLAMP全部読み返す。

ダークな感じのとか、淡々とした悲しみに満ちたCLAMPって良いよね。
東京バビロン、X、CLOVERが大好きぃ〜ん。
特にCLOVERの織葉が憧れの女性。
綺麗で優しくて、ファム・ファタルって感じね。


XもCLOVERも結末を読むまでは、絶対死ねないよ〜
続きが気になりすぎて成仏できないね☆

TANATOS 

2010年04月13日(火) 4時14分
CDをあんまり買わなくなった今でも唯一全部買ってるバンドー。
9GOATS BLACK OUT
ちょっとボンヤリしてる時とかに聴くとさらに内に籠って行くというか〜
自分を追い詰めてくっていうか〜
上手く言えないですが。
たまには自主的ドM(みじめ)で良いじゃない☆

あ〜一人の時間が欲しいと思いつつ、誰か構って〜んみたいな相反する感情が巻き起こる〜
切ない感じ?

ギャグ漫画を一人で電車の中で読む。 

2010年04月09日(金) 2時51分
という己に課す羞恥プレイ。
いつ笑っちゃうか解らないスリル。
ページをめくる指が震えている。
はぁ〜ドキドキした。
ちなみ「乳ちら5」で撃沈。
脱落〜。
限界と思ってカバンの中にしまったよ。
吹く寸前っていうか吹いたなもうコレはっ。

にざかなは「B.B.joker」の頃から大好き。
4ジゲンの2巻出ててビックリしましたゎー。


あと今日はlynch.のワンマン行ってきましたー
奇跡のような整番でまさかの一列目ふぉ〜。
ちょう気持ち良かった、圧迫感。
クセになる〜ぅ
いつもは玲央さん寄りだけど今日は珍しくセンター。
あさぬが良く見えて嬉しかった。喉ガラガラだもう。

カサブランカ 

2010年02月06日(土) 2時11分
語彙が貧困で、感動を上手く言葉に出来ない為ブログにはあんまり書いてませんが東京宝塚劇場にはちょくちょく足を運んでおります。
今日は宙組の「カサブランカ」
観てきました〜
ゆうひ!
恋した!
ゆうひを観るのは花組の「太王四神記」以来ですが、なんか今日いきなり来ちゃいました。ばきゅ〜ん
もうもうもう素敵〜!
今頭の中ゆうひだらけ。どうしよー
ゆうひのトート閣下がものすごく観たいなぁ。
やってほしいなぁ。
去年月組の「エリザベート」を観て以来このお話が大好きになっちゃったので是非次は宙組でやってほしいです。
なんていうかゆうひの色気が…はふーん。
ちえのカレンダー買ったけど、ゆうひのも買っちゃう。でへ。

あと今月は
星組の「ハプスブルグの宝剣」
月組の「HAMLET!!」
観に行きます。
鼻血ぶ〜ちゃん。

闇の末裔 

2010年02月02日(火) 3時02分
12巻が出てるってホント!!???
まさに今知りましたー…
信じられない!
明日ダッシュで買いに行くー!
ずっとずっとず〜っと待って中学1年生だった私も昨日21歳になりました。
8年って!倒れそうピャー!
興奮してしまゎー!
もう泣いちゃうもんね。


この調子でCLAMPのX19巻も出てくれませんか。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:も〜ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる