散歩道 

2006年11月21日(火) 13時34分
愛犬を連れての散歩道。
落ち葉が優しく舞い降りてくる。
一人で過ごす 孤独をこの子が和らげてくれる。
あと数分 ここに居させて。


彼の代わりに飼ったペット。
彼の代わりには
なれないかもしれないけど 
傍にいてくれる。
ありがとうね・・・。

こんな過去もある 

2006年11月21日(火) 2時14分
1年前の今頃かな。
雨が強く降る中 この場所に彼が来るを待った。
彼が向かいに来る・・・ よりが戻るかもしれない
彼と付き合った約5年半を信じて・・・

雨が冷たく 雫がこんなに重たくて 胸に痛く刺さるとはおもはなかった。

彼は 5時間待ち続けた私に 同情するかのように向かいに来た。

彼の実家に行った私が バカだった。

ここには私の知り合いなんて 誰一人居ない。
彼しか知らない・・・。
これだから、遠距離は悲しすぎる現状だ。
あれから 1年がたった今・・・
彼への想いが まだ私の胸に居続けている。
どうしようもないくらい・・・
想いがあふれ続けている。
悲しい時は ここに来よう。
泣きたい時に泪を流そう。 
だけど、誰にも見つからないように。
彼に 会いたい・・・
ねえ、私は ここに居るよ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kj
» こんな過去もある (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる