いやー 

February 01 [Thu], 2007, 21:44
mixiっていったい何なんだ?
と言ってる時点で、時代に相当遅れてしまってる?
しか〜し、この更新よりも遅れてはいないと思うんだけどね。

昨日やっと、愛用のカメラの修理ができましたと電話があった。
一ヶ月近く手元になかったので、ちょっと寂しかったけど、日曜にでもとりに行くかな〜。

たのしみだ〜。

初のバス 

April 10 [Mon], 2006, 23:34
バスに乗って幼稚園に始めていく日
親の心配をまったく感じさせなかったらしい。
「子供は元気が一番!」と思わせるほど元気に帰ってきたとか

入園式 

April 07 [Fri], 2006, 23:26
今日は上の子の入園式!
これからどうなっていくか不安だけどがんばれよ〜!
下の子は、ちょっとつまらないかな?


こっちに向いてくれなかった。

Backup 

March 31 [Fri], 2006, 23:21
Backupといっても、写真をDVDに入れるだけ。
でも、たまりにたまった写真は、DVD何枚になるんだ?と思うほどの量・・・。
趣味と言っても、子供メイン。
1年分で、DVD3枚では収まらないらしい・・・。
うちは夫婦で、いったい何枚撮ってるんだろう?
懐かしく二年前のディスクを見ていると異音が・・・?
安物だったDVDは変形し始めている!!!
ああ・・・早めに焼きなおしておかなければ〜!

花見 

March 26 [Sun], 2006, 22:24
今年は、久々に花見をしました。
と言っても、友達と子供たちでわ〜っと!
ふと横を見ると隣の子供と遊ぶ友達が!
こっこれは〜!
楽しそう
と言うわけで、うちの子と友達の子と隣の子と俺と友達まで入り乱れて走り回る回る
と、飲んで遊んで楽しかった。
帰って・・・眼鏡がぐちゃぐちゃだった
しかも、酒に弱い俺は・・・寝るときまでくるくる回ってたとさ

一仕事・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 23:05
久々に我が家(自分の中だけだけど・・・)ニューマシンがやってきた。
そう、newNotePC!
でも、自分の使うソフトを入れるのに一苦労。
今までがんばってくれた、NotePCは、バイバイしなくちゃいけない。
と、貯金もないけど
それでいいのかお父さん!
でも、キーボードは打ちやすいし、画面はデカイシかなりいい感じ。
TVチュ−ナーはいらないんだけど・・・おまけか?
無線LANも感度がとってもいい。
写真もこつこつ見ながらアップしたいと・・・いったい何枚あるんだ・・・。
ううう・・・。

まだまだ写真勉強中 

November 22 [Tue], 2005, 21:59
色々と、勉強しなければいけない事が多すぎる。
小難しい〜けど、まあ楽しいからよしとする


結構真剣に作っています。
障子は見ないで下さい

の横では・・・

眠いか・・・
また何ヵ月後かお楽しみに〜

と言うわけで 

October 10 [Mon], 2005, 21:05
とりあえず、室内撮りに挑戦してます。
癖をつかむ事から、子供を撮る時は条件が大体悪い。
と、のんびり撮っている。子供たちは、楽しい


どんなに泣いても、笑ってくれるし踊ってくれる。

子供のために、駄々こねてるところは、カットしました

我が家の、エリシオン2号機!
運転うまくなるかな〜

カメラ変えました 

October 10 [Mon], 2005, 20:53
相変わらず、ひさびさだな〜。
前カメラの性能を、はるかに上回った子供たちのおかげ?です。
快調にシャッターを切ることができるカメラになったのですが、自分がまだまだ追いつけません(^^ゞ
これから、時間をかけて少しずつ慣れていきます。

復活! 

July 15 [Fri], 2005, 23:18
久々に復活!
夕焼けまじかの空。
ちょっと暗すぎるかな。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» いやー (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» いやー (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» いやー (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» いやー (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» いやー (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» いやー (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» いやー (2008年09月02日)
アイコン画像mocha
» Backup (2006年04月01日)
アイコン画像monkithi
» 救命・・・ (2005年01月23日)
アイコン画像まえだくん
» 救命・・・ (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる