最後かも。 

2007年10月03日(水) 2時20分
まだまだやと思ってたらもう目の前。

また拓也と遊ぶ日。


これが最後になるんちゃうかと思うamiがおって…


むちゃ苦しいよ


言ってしまいたい。

言ってしまいそう。

でも無くしたくない。


ごめんて言われたら

毎日どんな顔で会ったらいいかわからん


それでも拓也を見てしまうんやろうなってわかるから


言われへん


あいたこの距離

たぶんこのまま何もしないと距離はあいてくだけやと思う


距離あける原因はアイツで

最初にあけるんはami。

アイツは埋めへん


アイツはいちいち聞いたりもしぃひん


でもいろんな事思ってる
そんな子やから。



半分逃げたい気持ちでいっぱい。


でも確かなものがあったら言えるなんて

みんなそうやんなぁ…



怖くてしょうがない。

距離 

2007年10月01日(月) 2時13分
もしも拓也のそばにいられるなら

あたしは捨てられるものがたくさんあると思う


引き換えにできると思う

自分からあけた距離なのに

嫌だよ

苦しいよ


拓也が縮めて欲しかったなんてワガママを思ったから?


試すような事したから?

あんなに近かったのに

今はきっと誰よりも遠い


もう一度触れたいよ

抱きしめてほしいよ

ぬくもり 

2007年08月21日(火) 21時14分
あんなに距離を縮めても

今日はありがと。


そう送ったメールに返事はこなくて


それっきり


あんなに近くにいたのは
拓也にとってあたしが


嫌いじゃないことと


女だということだけでなのかな


だったらいっそ実際に身体は重ねればよかったのに


かわいくふざけて


あたしによりかかって


ぎゅってして眠った


何も言わないなら


拓也のぬくもりなんて知りたくなかったよ


思いだすことなんてない。


忘れられないから。

デートの結末 

2007年08月18日(土) 0時05分
拓也とのデートは

楽しくて、うれしくて幸せで

待ち時間が出てもすぐに過ぎてしまった


見慣れた、歩きなれた街で

拓也と過ごすのは幸せだった


二人ではしゃいで


プレゼントも喜んでくれた


「人をめったに連れていかないし、女はお前が初めてだよ」

そう言って大切な場所に連れて行ってくれた


仲間うちで楽しんでもあたしには気を配っていてくれて

「大丈夫?」

「楽し?」

って何回聞いただろうね


拓也の大事な場所で大事な人達と過ごして

拓也も一人ひとり紹介して説明してくれた



「彼女?」そう聞かれて

拓也は笑っているだけだった

あたしは「そうです」と冗談ぽく言って笑った


否定しなかったことはうれしかったよ


事情ができてあたしがまだ帰れないことになって

拓也はずっと付き合ってくれた


何度か行った落ち着く場所で時間まで仮眠しようって


ペアの席は思ったよりも狭くて

二人の距離を縮めた


少しふざけて遊んでいる時

あたし達はくっついてた


あたしが眠たくなって

しばらくして二人はうとうとしてた


拓也の腕はあたしの首の後ろで

ぴったりくっついて眠った


あまりにも近すぎた


目が覚めた時


眠たそうでツラそうな拓也を見て


あたしの事情につき合わせてしまったことを

後悔した 

拓也が「つきあうよ」と言ったのだれど

どうしようもなく後悔した



だって拓也は感情をすぐに出さないから


「いいよ」「気にすんな」

そう言ってくれていても

実は嫌われてしまったとしたら



そう考えると怖くて

後悔した


何事もなかったかのように

眠たいからか少し冷たく感じる態度で

バイバイした時


心が深いどこかへ落ちていく感じがした


あんなに迷惑かけてもう普通にしてられない


もうデートはないかもしれない


距離を置かなくちゃいけないような気がした



うまく表せない 

激しい後悔と悲しみ、恐怖


デート? 

2007年08月16日(木) 14時45分
今日は拓也とデートだッ☆

きっとすぐに時間は過ぎてしまうんだろうな


あっという間にバイバイになるのかな


次はいつ2人で会えるかわからないのに


ただ昨日聞いた一言が胸に引っかかってしょうがない

気を抜いたら落ち込んでしまうから


だけど会った瞬間きっとあたし

笑顔

その初恋は中毒 

2007年08月15日(水) 16時17分
最初に距離を埋めたのはアイツ。


あたしもビックリするくらいで

一気にあたしの心は奪われていった。


「amiが眠たくなるまで電話は切らないよ」って

「お前はすぐに寂しがるから一人にしてられない」って



そう言ったアイツは今どこに?


そっけないメールしか返ってこないかと思えば突然

うれしいメールが来る。


距離が出来てしまったかと思えば

あたしの腰に回す手

あたしの髪を撫でる手

ふと気がつくとあたしを見て微笑んでる笑顔



どんな思いでアイツは・・・・



振り回されて

しんどくて

でも離れられない


まるで中毒のような


出たい。帰りたい。 

2007年08月14日(火) 22時41分
あたしはよく、すっごい日本を出たくなる。

窮屈に感じるのか気分転換か…

どこか海外に行きたくなる。


あたしが海外に行く時は結構ながく行くから、食事や便利さ、安全さを懐かしんで日本に帰りたくなる。


こういう繰り返しが、あたしにはいいんだと思う。

まるで初恋。 

2007年08月14日(火) 20時46分
今の恋愛はなんてゆうか・・・・

初恋。

いや、実際に初めての恋なんかじゃ、全然ないんだけど・・・

何度も恋をして、数回実って付き合ったり。


そんな思い出はあるのに、恋愛の仕方をすっかり忘れたみたいに・・・

まぁ、恋愛に方法もなにもないと言えるかもしれないけど。


拓也と話していると楽しいっていうよりも


ただ幸せだって思う。

勝手に笑顔になってるあたし。

有り得ない!!!ってくらいに時間がたつのが早い。




最初は存在を知っても名前すら知らなかったのに


アイツのやさしさ知ってからかな。



会えない夏休みは少しつまらない。

でも約束の日までもう少し。


がんばって選んだ誕生日プレゼント

よろこんでくれるといいなぁー

旅疲れ☆ 

2007年08月14日(火) 16時57分
先週まで2週間ちょぃ、アメリカに行ってたケドモ、なかなかハードなスケジュールゃったのに軽い風邪と戦うくらぃで
横断したのに時差ボケにもならず元気に帰ってきたのにー(=°ω°=)

帰ってからしんどぃっ↓夏だし☆遊びに行こうと思うしお誘いもいただくのにー(*´д`*) …ツライ○| ̄|_ 海に行く元気なんぞありませン↓↓

夜10時くらいには眠たくなるし朝8時くらいには勝手に目が覚める…なんて素敵な生活リズム(´・ω・`)

そんな事より気持ちは遊びたぃんダっ(T^T)

と、ゅー事で今日はバーベキューしに行きますー(=゜ω゜)ノ

けども一週間以上、お昼にまともに外にでてないなぁ…笑

デビュー☆ 

2007年08月14日(火) 2時19分
ヤプログにデビューしましたネーヾ(^▽^)ノ
結構人気なとこなンですかな?☆

あたしなかなかブログ続かないから…がんばろ…w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ちあき*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海外に行くのが大好きです☆
    ・ペット-愛犬のシンくんかわいすぎ茸茸
読者になる
普段は専門学生、週末はキャバ嬢のちあきですF 日常っ、キャバ事などッマイペースにかいていきたいです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント