TVオンエアー2 

2006年08月23日(水) 7時21分
先日ご案内しました、「ちちんぷいぷい」の放送が22日にありました。
15分くらいのコーナーで今回はカフェドールと萌えしゃんどんが取材されていました。
カフェドールではアキちゃんが側転とバク転の合わせ業を披露。ドジキャラの彼女からは以外!?でした。
萌えしゃんの方はまた後程レビューいたします。

再びTV情報 

2006年08月15日(火) 23時05分
先日の「南海パラダイス」に続いて、
今度は 8月22日(火)14:00〜17:50 
毎日放送「ちちんぷいぷい」に日本橋の某カフェが写る模様。
他にもメイドカフェがTVに紹介される情報をお持ちの方は書き込みよろしくです!

TVオンエアー 

2006年08月12日(土) 3時48分
さきほどの南海パラダイスのワンコーナーに日本橋界隈のメイドさん出演してました。私の好きなドールからはアイちゃんとアキちゃんが出てました。アキちゃんいつもながら天然ボケ入ってて可愛かったです。

はしご? 

2006年08月03日(木) 7時37分
昨日はお気に入りのカフェドールが休みだったのでメルカフェとめいどるちぇをはしごしてきました。メルカフェは初めてでしたが接客がなかなか良く好感が持てました。175cmのメイドさんがいたのはびっくりしましたがなかなか個性的で面白かったです。

掲示板 

2006年08月02日(水) 8時02分
ウォッチしてるんですが書き込みがないので宣伝

大阪のメイドカフェについて語るスレ
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/pot/1152396987/

祭り 

2006年07月29日(土) 15時58分
2日続けてドールにお帰りしてきました。浴衣ウィークだったからです。
この期間にはメイドの私服チェキもガラガラくじで販売してみたいですがすでに売り切れでした。かわりに浴衣姿のチェキを注文したのですが、これもなかなか貴重ですよね。ツーショットを撮ったときはメイド服と違って本当のカップルみたいになるのでおすすめです。

閉店 

2006年07月22日(土) 15時28分
先日、日本橋のラブチャームが閉店しました。メイドブームでオープンラッシュがある一方、閉店になる店がちらほら出てきました。
私自身、ラブチャームは一回しか行ったことはないですが、もしお気に入りの店がつぶれたらショックだなぁ…。

テレビ撮影 

2006年07月21日(金) 0時14分
今日、日本橋の某メイドカフェでテレビ取材があったらしい。
南海キャンディーズの番組で、メイドさんに「芸人の中で一番ご主人さまにしたい人は誰?」って質問をする企画。放送は8月11日の深夜らしい。要チェック!

コスパ 

2006年07月20日(木) 11時00分
コスチュームパーティーのメイドカフェコレクション東西編を買いました。
実在のメイドカフェのコスチュームを着たフィギュアなんですが、4個買って帰りカフェドール出ろ!(一番お気に入りのカフェなので)と開封したら見事カフェドール!

なんて運がいいと思って残りもあけてみたら4個中3個がカフェドール…。いくらドールが好きでも同じフィギュアこんなにもいらないなぁ…。

このブログについて 

2006年07月18日(火) 21時28分
メイド好きな管理人が主にメイドカフェについて書く…予定(汗)のブログです。情報交換の場になれたらいいなぁ…。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる