February 26 [Tue], 2008, 21:36
こんにちわ
お久しぶりです。いやぁ聞いてくださいよぉも。は念願のベースをやっと買ってもらったんです!3日間猛練習して、結構いい感じになりしたもっともっと練習をして、テクニックもいっぱい覚えて、かっこよくなりたいですなではでわそんな感じでさよならです

 

February 18 [Mon], 2008, 19:16
登校拒否したい今日この頃。。。こんばんわ♪も。です。ぃやぁ〜もう、受かったから学校行かなくても良いじゃないですか!って思うんです。。。;そいえば、となりのY君は最近静かで。。。「プリティ?」、「。。。。。。ん?」「。。。サーセン;」みたいな感じです。。。しょげまぁそんな感じで萎る最近楽しいのはゆ。様との電話だけみたいな感じでふ。。。。。感じというキーワードが多すぎな感じですね(汗

まぁみなさん、残り少ない学校生活をenjoyしまそ。

 

February 17 [Sun], 2008, 22:56
今日は幸せでしたでも皆さん思いませんか?自分の彼氏が一番かっこよくて可愛いですよね。。。すみません痛いですねウザイですねこのまま幸せがずっと続きますように残念なことしかいえないも。なので今日はここまでっ

 

February 16 [Sat], 2008, 22:27
今日は久しぶりに劇団に行って参りました皆ダンスが上達していて羨ましかったですタップとかついてけない感じで見てるだけでした。。。はぁ〜。。。まぁ今回は裏方がんばります=♪じゃあおやすみなさい

 

February 14 [Thu], 2008, 19:59
皆さんっ今日は何の日でしょうそぉですハッピーバレンタインです。男の子!めげないでっ大丈夫です来年は貰えますも。は受験なので関係ないと思ったんですが。。。終わっちゃいました。渡した方が良いんでですかね。。。まぁいいですよねーwwwんじゃ落ち

 

February 13 [Wed], 2008, 12:24
合格しましたぁよかった。。。歌ってよかったも。はとてもすあわせです今から太鼓の達人を極めたいと思いますなのでさようなら

 

February 12 [Tue], 2008, 20:36
え〜、明日は何の日でしょう?。。。。。そおですそぉなんです!!特化の合否発表です。どうしましょう緊張です。
。。。それは良いとして(?「紅蓮」が売り切れてました残念。。。しょげ

なんか上手く書けないので逝きます

 

February 10 [Sun], 2008, 0:34
お久しぶりです。えー今日は8歳下の妹と「太鼓の達人」で燃えました。あのキャラクターは「和田どん」と「和田かつ」って名前らしいです。。。も。は本当に受験生なのかと自分に問いかけてみました。なんかすごくあせりました。でも、そんなのは忘れて(ぇっ。。。ガゼのnewアルバム「紅蓮」が欲しい!!youtobeでpv見たんですけどやばいっす、良過ぎです!!てゆかルキさんエロ過ぎだと思われ。///見てるこっちがあせりますよってな感じなんで皆さん!!是非是非「紅蓮」買ってくださいではまたきます。落ち。。。

 

February 06 [Wed], 2008, 21:38
おわった。。。面接で歌いました。(ぇ
もう面接の練習してないんで、心臓バクバクですよ!!もっとがんばってればよかったって思いました。。。では疲れたのでお休みなさい

 

February 05 [Tue], 2008, 17:40
明日はいよいよ特色化選抜。。。むぅ〜。。。しょげ。
ガラにもなく緊張しているも。です。明日です。。。。明日なんです!てゆかライブに参戦したいです。。。アリスのNaoに会いt(痛っ。。。まぁそんな感じで毎日1人で楽しんでます。では千葉県の皆さんっ明日がんばりましょう。

。。。精神離脱
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:も。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新記事
最新コメント
アイコン画像あんな
»  (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる