初ぶろぐ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2005年11月10日(木) 0時40分
昨日バイト行ってきました

これは事務所で起こった面白くも悲しいお話




俺が事務所についたのが17:00頃

中にいたぼは、社員1男1女1

別に珍しくないですが


今まで感じたことない空気が漂ってます


どうやらこの男女、水面下で付き合っていたらしいのですが

先日喧嘩別れした模様



一人残された社員が可哀想で仕方ありません

そんな中に俺乱入

2人の視線が怖かったです

しばらく俺は社員とお話してました

  社員「お前あれどうにかしてくれ。空気重すぎる」

    俺 「聞こえません」

  げしっ(蹴  痛っ

みたいな事を繰り返してるうちに

なんか二人がもめ始め

口喧嘩が始まりました

あまりにもくだらなすぎて内容はあんま覚えてないのですが

これだけは覚えてます







  女「前から気に入らんねん!その変な鼻!!





正直笑いが止まりませんでした

しかもいたって普通な鼻なのに男の鼻をけなしまくり

鼻について熱く語りだす始末


・・・・・先生笑いすぎてお腹いたいです


そのまま仕事しましたが




職場の人全員彼の鼻を凝視してました



(,,゚Д゚)∩先生お腹痛いです
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mo--ld/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mo--ld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる