ANYBODY THERE? 

2007年04月30日(月) 21時11分
居場所がないんじゃない。
探してないだけ。
何も手にできないんじゃない。
欲しがらないだけ。

また失うことを恐れて
自分から距離を置いてるんだ。

疲れたよ。
笑うことに。
疲れたよ。


でも笑わなきゃ
だめになってしまうから。

bad dream, good reality 

2007年04月22日(日) 12時18分
パパが愛人といる夢を見た。
何故かママもいて
愛人は身籠っていた。
3人はテラスでお茶をしてた。
愛人の顔は幸せそうだった。


久しぶりに涙が枕を濡らした。
起きたら本当にわけがわからなくて
誰かに助けを求める気もしなかった。
考えてないふりを続けるのは
少しむつかしい。
頭の中は意外にもそんなことに支配されていて
ときに寂しさが溢れ出たりする。







今日はデート。
昨日、てゆうかもはや今朝
急遽決まったお食事の予定。
泊まりに来てた友達とファッションショーを開始した。
マニキュアを塗って
パックして。
緊張で胃が痛い。

あぁ、あたし恋してる。

 

2007年04月19日(木) 20時15分
もう二度と
恋はできないのかもなんて
実はこっそり思ってた。
傷つけあうための恋愛しかできそうになかったから。
でもあたしは
サングラス越しの優しい瞳に恋をした。
久々に感じるドキドキに戸惑いながらも
あたしは夢を見る。


おまじないなんてしちゃいたくなるほど
あたしには似合わない純愛なんて。

fallinfallin 

2007年04月16日(月) 20時54分
久々におちる。
誰も嫌いたくないし
誰にも嫌われたくない。
急にさっぱりした気分になっちゃって
冷めた目でまわりが見える。
友情とか
そんなことばきらい。
結局人は一人で生きてゆくんだから
今だけが楽しくて
今だけが満たされてれば
それでいいの。


なのにこのからっぽな気分はなんだろう。
独りは嫌いだよ。

ABUSE 

2007年03月21日(水) 23時37分
いつ自分が壊れるのか
分からない。
ただ一定の周期でやってくるこの絶望感は
何だろう。

またやってきたよ。
食欲は止まらないし
不眠気味で
さらに胃は痛むばかり。
楽しいけれど
ぽっかり穴が開いた気分。
他の何にも変えられない何かが
足りていない
そんな感じ。
身近に満たせる食欲だけが満足になるまで
食べるのが止まらない。
それがまた気分を憂欝にさせて
あぁ悪循環。

愛が欲しいよ。
愛だけが。

LOVELESS 

2007年03月19日(月) 20時20分
あたしは
ママに優しくできない。
一度自分を捨てた人を
信じれるほど強くない。
それでもママはあたしに優しくて
その優しさが時に同情に感じたりして
死んだほうがましだと思ったりする。
同情されるのなんて
大嫌いだ。
かわいそうなんて
死んでも思われたくない。
けれど突き放したときのママの
あの哀しそうな顔を見ると
罪悪感でいっぱいになってまた
死にたくなったりする。
だからあたしはどうすればいいか分からなくなって
無償に泣きたくなる。

このまんまはいやだけど
ママが帰ってきた日からもう6年間
ずっと続いてる。



思えばあたしは
幾度となく絶望を見て
今に至る。
きっとこれからも
幾度となく絶望を見て
また変わっていく。
だからいやなことも
あたしを大きくするんだから
それでいいと思える。

けどどうしても
どうしても譲れないことが
いくつか存在してて
もうすべてにうんざりする。

ハピネス 

2007年03月15日(木) 22時27分
きっとあたしは
孤独や不安の中で
幸せを探し続けて
死んでゆくのだろう。

思えばあたしは
物心ついた頃から
両親に思い切り甘えた覚えがない。
気付けば19にもなって
愛情に飢えている。
だからきっと
愛がなんなのかも
わからないまま。
荒れてゆく家庭を
ただ泣きじゃくりながら見ていたあの頃よりは
少し大人になったのかな。
客観的に両親や兄弟を見
何も期待しないことができるようになった。
愛されてると感じれないことにも
ずいぶん慣れた。

らんちゃんはしっかりしてるから。
らんちゃんは強い子だから。
らんちゃんはいい子だから。


愛されたくて
こっちを見てほしくて
たくさん頑張ってきた。
無駄だなんて分かっているのに
頑張ることをやめれない。
もう疲れたよ。

don't wanna hav nothing 

2007年03月14日(水) 19時14分
大切なものは
なんですか?
汚いものに埋もれた
あたしの心は
きれいな灰色。
真っ白でも
真っ黒でもなく
せめてもの救いは
きれいだとゆうこと。

寂しさとひきかえに
虚しさがあふれる。
いつだって。

永遠が欲しい。



被害者ぶるのは
大嫌い。
だけど
ねぇ
吐き出したいよ。
寂しいよ。
誰かに伝えたいよ。

一瞬でも
気を抜いちゃいけないよ。
きっと狂ってしまうから。
直視できない現実を
少し見たら
以前よりもひどくなっていた
なんて
よくあることかな。


あたしの場所は
どこですか?
すぐにでも崩れそうな幸せは
あたしを刹那的にする。
無理もない。








空になりたい。

YOU YOU YOU 

2007年02月23日(金) 2時05分
いつでも帰れると思っていたあの場所は
もうないの?

ねぇ。
あたしはただ
答えを待つだけ。


君と走ったあの海沿いの道は
今でもキラキラしているの。
また行こうよ。
ねぇ二人でさ。
ガタガタするジープに乗って
ポップミュージックスピーカーから流してさ。


目を閉じればまだ君が
あの頃とおんなじように
ただ笑ってる。


いつか君が言ってた
二人を残してみんな消えちゃえばいいのに
そんな夢を見るよ。
だから笑って。

BROKIN HEART 

2007年01月25日(木) 2時55分
失恋?
違うこれは
恋じゃない。
愛なのよ。

気が狂いそうになる。

ただ愛してるの。
ひたすらに。
会いたいから
ただそれだけ。
宝物はおまえのその笑顔なんだ
って
頭の中でベンジーが何度でも歌うよ。
あたしは何度失えばいいの。
嘘はつくためにあるものだから
真実なんていつだって曖昧じゃない。
そんなもの最初から求めてないのよ。
大切なのは気持ちでしょ。
この先どうなるかなんて
考えたってわからないんだから
ただ今この瞬間
ただ愛し合えばいい
ただ抱き合えばいい
ただそれだけ。









それだけなのよ。
シンプルなことなのに。
ラブ&ピースには
飽き飽きしてるの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnzg
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像らん
» NIGHTMARE (2006年12月30日)
アイコン画像えか
» NIGHTMARE (2006年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる