全然更新してなかった・・・

October 12 [Tue], 2010, 21:29
今まですいません!!全然更新してなくて・・・

今日は久しぶりの学校w
朝から部活でしかも今の季節に汗をかくって・・・・めっちゃ嫌やったぁー
そんなことで一日がスタート
今日はめっちゃ楽な授業ばっかやったし、まぁーまぁーってところですね
午後の部活またまた汗!!!!!
本間に最近体育祭終わってから汗かいてなかったのにめっちゃ久しぶりのあせやえわぁー
明日もあんなに汗かくのかなぁ
もうかんべんしてくれ

最近全然いいことがない!!そんなん
明日こそはいいことがありますよーに
それじゃ今日はここらで、ばいばい〜

めっちゃお久w

November 08 [Sun], 2009, 10:47
全然記事が書けてなくてすいません

本間は今日文化祭だったんでが・・・・
今インフルが流行していて、延期になっちゃいました!!!!
文化祭は20日になったっらしいです・・・・
ってことは、まだ歌の練習をしなと・・・・

実は・・・・今さやか風をひいています
しかも弟が昨日の夜に度も熱があってインフルかもしれないんです!!!!
だからさやかもインフルになるかもって思ってます。
それに学校がお休みで先生が家庭訪問でくるか電話かかってくるってそんなんいいから

みんなもインフルにならないように手洗い・うがいをしましょう♪

♪文化祭♪では組が優勝じゃい
優勝めざしてがんばるぞぉwwwww

明日は体育際♪

September 12 [Sat], 2009, 16:08
明日はいよいよ体育際
今まで練習してきたことを明日全部出し切ります
今日も練習をした!!
ちゃんと覚えとるから大丈夫やと思う
でも、今日朝から雨
本間に明日晴れるのかなぁ〜心配や
明日の朝の練習もがんばるぞぉw
心をひとつにして!!!!!!!!!!!

明日の朝7時学校に行く人準備がんばってください
明日が楽しみやぁw


練習☆

September 07 [Mon], 2009, 20:03
今日も体育際の練習やった
まず、フィナーレやった
2段の塔めっちゃ怖いでwwww!!!!
だってバランス取るの難しいしぐらぐらするから怖い
でもがんばって完成したよ
うれしかったぁ〜
今日のフィナーレも楽しかったしよかった
ソーラン踊ってバッカリしんどかった
部活行進おもろかった!!話しとったからおもろかった
まいヤラごめんwwwwwwww
最後に応援合戦やった
暑くて踊るのだるかったぁ〜
でも、場所とかであんま踊ってない!!
今日の練習もしんどかったぁ〜
もう、肌真っ黒になってまう!!
もう黒いけどな〜
明日も体育際の練習がんばるでぇwwwwwwwwwwww

今日嬉しいことあったにょ
秘密やけどな

暇やった

September 06 [Sun], 2009, 20:51
今日の1日めっちゃ暇やった
今日目が覚めたら10時やった
寝すぎ!!
それからず~とパソコンしとった!!
もうめっちゃ暇やったで
昼からもパソコンしとったし
パソコンしすぎてめっちゃ怒られた

それからちょっと勉強したで
まだ残っとるけどな
それからコソッとパソコンした!!それで今更新中・・・・
暇すぎて暇すぎてもう嫌
誰か紗耶華の相手してよぉ〜
暇すぎんねん!!
またこれから勉強やで!!
がんばろ〜と
明日からまた学校や!!
また練習が続くけどがんばんでぇw
次の日曜日は体育際やで!!
ははッ!!
めっちゃ楽しみぃ〜

久しぶりです!!

September 05 [Sat], 2009, 21:24
みんな久しぶりwwww
久しぶりの更新です!!
体育際の練習が始まってくたくたで更新がなかなかできません
でもなるべく更新がんばります!!



体育祭の練習しんどすぎる!!
暑いしやばいで〜時間に遅れたら怒られるしもう嫌やwwwww
でも、フィナーレ楽しい
さやかは今のところサボテン・おうぎ・2段の塔・波や!
2段の塔怖いけどがんばるもん
あとなムカデも楽しいwwww
こけてまうけど・・・・
みんなで走れたときめっちゃ楽しいしおもろすぎやで
縄跳びヤバイで
一人めっちゃ文句言うし
だからみんなが飛ばれへん!!体育祭のときそんなんじゃ勝てれへんのに!!!!!!!!!
ほんま大丈夫かな

体育際まであとちょっと練習がんばんでwwwwwwww

お引越し&練習

September 01 [Tue], 2009, 20:18
今日から9月やで

学校きれいすぎ!!かわりすじ!!
今日はまずお引越しやで!!
ピカピカの教室でこれから毎日勉強やぁ〜
机を運んでから女の子はお掃除やった!!
廊下をぞうきんでふいたで
終わって友達と恋バナしたりしとった!!
やばいほど楽しかったしおもしろかった

本格的に練習がはじまった
まずは、入場行進からやった
一番最後に入場やった!!
足合わすのがんばったし
しんどかった!!
昼からはフィナーレとダンスの練習やったで!!
フィナーレはサボテンやってん
うまいことできるわ!!
もっと、声の「ヤァー」の声を大きく出すようにがんばること
次はダンスやった
応援団の人たちに教えてもらってやった!!
めっちゃ楽しかった
まだあんまり覚えられてないから覚えていい踊りにする
明日もしんどいかと思うけど練習がんばるぞぉwwwwwww

テスト・部活

August 31 [Mon], 2009, 19:30
今日は地域局で最後のお勉強やったで
今日はテストが帰ってきたぁ〜
めっちゃ悪かったwwww
テンションガタ落ちやで!!
もっと勉強しとけばよかった
次のテストこそマジで勉強るるもんね!!!!!!!
明日からは学校でお勉強始まりやぁwwww
教室に入るの楽しみやぁ〜
3日間お部屋ありがとうございました



今日も部活があった
アップとかしてキャチボールボールした!!
休憩して・・・フリーやった
久しぶりに打ったからめっちゃ楽しかった
守りわ怖かったけどなぁ〜
また休憩して・・・最後にノックしたで
ボールにまだ慣れてないからノックは苦手やwwwww
今日はコケまくりやった
もぉ〜ボロボロやったわぁww
ボールが取れたときなんかうれしかったぁ〜
今日の部活は楽しかったぁ〜
目標はボールを怖がらずに取ることやな!!
がんばるでぇー
早くレギュラー取れるようにがんばるぞぉwwwwwwwwww

すみません!!

August 30 [Sun], 2009, 21:32
昨日の記事のことなんですか間違えがありました!!
ごめんなさい
昼からの試合で加美と中でして加美に負けたと書いてあったけど加美には
勝っていました
すみませんでした
これからは気をつけますので・・・・



今日はあまり書くことのない1日でした
普通の1日の生活を送っていました!!
明日は学校やぁwがんばろっと
特に部活な!!しんどい、嫌なこともあるけどがんばろぉwwwwww

試合

August 29 [Sat], 2009, 20:17
今日は中中で試合やった
今日は中中までチャリでいってた!!
上り坂もおおいからヤバかった
めっちゃおもろい道もあったで
坂が急な坂やったからヤバイほど楽しかった
それからアップした!!
体操してからキャチボールをまずした
それからバンド練習
苦手やから嫌いね〜ん
それから試合開始
1っ試合目は中中とやった!!
ピッチャーのボールマジ早いwwww
まぁ〜応援やけど
負けてもたぁ〜
やっぱり中中は強い
次は加美中とやってこれも負けた・・・
くやしいwwww
昼も食べてからキャッチボールし試合開始
また加美と中と試合したで!!
加美にしか勝たれへんかった
それから学校まで帰りました!!
上り坂があるからしんどかったけど後は下り坂ばっかりで楽やった
家に帰ったらバタンキュウーやった
新人戦は絶対八千代が勝ったる
加美と中まっとけよぉwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗耶華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
ここは紗耶華がやっている『My  hoom』です
普通の日記なんですが見てください
「yapme」大募集してますので
気軽に絡んで下さい
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みかん
» 全然更新してなかった・・・ (2010年10月13日)
アイコン画像かんな
» めっちゃお久w (2010年08月19日)
アイコン画像かおり
» めっちゃお久w (2009年12月04日)
アイコン画像か〜こ
» めっちゃお久w (2009年11月10日)
アイコン画像亜李紗
» めっちゃお久w (2009年11月08日)
アイコン画像★りんご★
» 明日は体育際♪ (2009年09月13日)
アイコン画像亜李紗
» 明日は体育際♪ (2009年09月12日)
アイコン画像か〜こ
» 練習☆ (2009年09月11日)
アイコン画像KAORI
» 暇やった (2009年09月06日)
アイコン画像亜李紗
» 久しぶりです!! (2009年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる