最近

April 17 [Wed], 2013, 8:10

最近ボカロの「三日月ライダ−」が頭から離れないにゃ−ですw

しかも、誰かさんと喧嘩したときしか流れないんです><

まあ、「三日月ライダ−」の歌詞がウチの心情と同じだから

共感ですきるんですw

え?どこが共感できるかって?

お答えしましょう!ほとんど全部です!w

〜三日月ライダ−の歌詞〜

声を殺して泣いた 繋いだ手の間 冷たい涙が伝う

笑わせないで 私は 偽りの愛に 心を許したりしない

「歪んだ音に 酔いしれていたい 自分の影に 踏みつぶされたい」

〜中略〜

「貰ったものに 満たされたくない 自分の足で 歩き続けたい」

だけど 今だけは そばにいてね・・・

〜中略〜

足りないものは 全部見つからなくてもいい

まだ見えない世界を 信じていたいだけ


以上です^^

歌詞は少し暗めですが、曲はアップテンポの明るい曲なので

ぜひ聴いてみてください^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃ−
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像コアラ
» 最近 (2013年04月19日)
アイコン画像koara
» りょうや−www (2013年04月13日)
アイコン画像koara
» りょうや−www (2013年04月13日)
アイコン画像コアラ
» りょうや−www (2013年04月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mnyaaam/index1_0.rdf