親身になって話を聞いてくれる

July 19 [Wed], 2017, 17:54
もっと一緒に話したいと思う要素ってなんでしょう。それは”相手が自分の話を聞いてくれている”と感じた時です。

男性の話に相槌を打ちながら、時にはリアクションをすることが大切です!自分の話に笑顔で相槌をうってくれたら、口下手な男性は嬉しいですし、あなたに話しやすい印象を持ってくれますよね。

また、共感してあげることも大事です。相槌をうつだけでなく、会話を掘り下げていくといいでしょう。「今日は仕事が忙しかったんだ。」に対して「そうなんだ。」とだけで返してしまっては、会話も広がらないですよね。

「大変そうだね。今はどんな仕事をしているの?」と聞き返してあげれば、もっと会話が広がります。

相手が嬉しそうなときは、一緒に喜んでみたり…また辛そうなときは自分も一緒に悲しんでみたり…自分の気持ちに寄り添ってもらえたら、自然とまたあなたと「話したい!」と会うきっかけにもなりますよね。

三体牛鞭
三體牛鞭
勃動力三體牛鞭

人はどんな風に『生きた』か。だ。長短ではない。

June 28 [Wed], 2017, 15:53
人の一生は長さではないと思いたい。
私も母とはこの世では
短い付き合いでしかなかったけれど
母親ッコだった私は濃密な母娘関係
だったと思う。
短くても愛された記憶は私の中で
宝物として今でも残っている。
大丈夫、大丈夫。狼一号
愛された記憶は永遠だ。
その想いは不変なのだ。
あの幼い2人の胸にも
必ず、確実に…
母親の愛は刻まれている。
ベタな言い方だけど
愛は強い。
必ず最後に愛は勝つ。
この先
やるせなさや憤りやジレンマ、
多少は出てきて横道にそれたとしても
最終的には愛された記憶が勝る。
頑張れ。三体牛鞭
母はいつもお空から
見守ってくれてる。
笑顔でいることが一番の供養だから。
いつも笑顔で元気にスクスク育て!
泣くな!笑え!ファイトなのだ!
※子供たちは気持ちが
ひっぱられやすいからね、
あんまり無責任に可哀想だ
って言葉を刷り込まない方がいい。
「あんたらはな、紅蜘蛛(液体)+壮陽丹
めっちゃ愛されたんや!」
言うて笑ってあげなきゃ(^-^)

あらゆるSNS

June 14 [Wed], 2017, 11:35
あらゆるSNSに顔を出すようになった。
ここをSNSと捉えるならば一番アングラなのは間違いない。
facebookやtwitterは好きではないのだが、自分に合った使い方さえすれば楽しめるものだ。
嫌いなものもどうやって楽しむか、というか常に何においても楽しさを見出す能力って大事だと思う。

ガツガツしない、目先だけのことにとらわれないっていうのが信念になって暫く経つ。
目先のことにとらわれないというのは未来に種を撒いているのと似ているなぁ。

昔撒いた種がいつの間にかすくすく育って収穫の時を迎えている。
一つではなくていくつか。
その時は貸した金は帰ってこなくて当然のような感覚で種を撒いたが、気が付くと割と大きな実となって目の前にぶら下がっている。狼一号

一つは少し違う分野で。
もう一つは同じ分野で。
同じ分野での期待なんてもうしていなくて、そんなものはないと思っていた。
しかしそんなことはなくて、現れるときはひょっこり現れる。

いつもそうだ。
あらゆる分野での理解者がひょっこり現れる。
しかも心からわかり合えるような人が。

とても恵まれていると思ったけれど、それは鏡ということなんだろう。
常に相手を理解したいと思っていれば同じような人にずっと会えないという方が難しいのではないか。

分かり合えないのは当たり前で、わずかな部分だけでも分かり合える人がいればそれは幸せなのだと。
人間関係に欲を出すのは良いことではない。そしてお金にも。
しかしながら在り方には野心を持つべきだ。勃動力三體牛鞭

鳥羽水族館がアレルギー誤表示 

May 31 [Wed], 2017, 16:24
 三重県鳥羽市の鳥羽水族館は、館内の直営レストランが提供したカレーの食物アレルギーに関する表示を誤り、これを食べた愛知県内の女児(2つ)が呼吸困難や下痢、顔の腫れなど、小麦粉や乳製品に対するアレルギーを発症したことを明らかにした。30日にホームページで発表した。

 同館によると、女児は28日昼ごろ、母親と「ワニカレー」を食べ、アレルギー症状が出たため、三重県伊勢市内の救急外来で治療を受けた。現在も下痢の症状が残っている。狼一号

 「アレルギー対応」だったカレーのルーを8日に「アレルギー非対応」に切り替えたが、店内の表示変更を怠っていた。

 同館は、連絡を受けた28日午後3時すぎにカレーの提供を中止したが、既に96食を販売しており、注意を呼び掛けている。勃動力三體牛鞭

 今回の問題を受け、同館が直営2店のメニューをチェックした結果、材料に7大アレルゲンを含むメニュー5点も「アレルギー対応」と誤った表示で提供していたため、販売をやめた。同館は「販売や管理体制を強化し、再発防止に努めたい」と話している。三體牛鞭

防災ヘリを回収 長野・墜落現場

May 24 [Wed], 2017, 14:38
 長野県消防防災ヘリが3月に同県松本市の鉢伏山山中で墜落し、乗っていた9人全員が死亡した事故で、県は24日、現場に残っていた機体をヘリでつり上げて回収し、約500メートル離れた山頂付近に空輸した。

 同所から25日、トラックで同県伊那市の県有施設に移す予定。長野県警や国土交通省の運輸安全委員会が機体やエンジンの破損状況の調査に乗り出す。勃動力三體牛鞭

 回収を受託したヘリ運航会社「朝日航洋」(東京)のヘリが午前10時半ごろ、現場で分解された機体の一部をつり上げる作業に着手。小雨が降る中、ブルーシートで包まれた機体や部品を、山頂との間を6往復して次々運び、20分ほどで作業を終えた。

 墜落現場は尾根と尾根に挟まれたV字形の谷の斜面で、標高約1700メートル。県は回収作業の安全面などから雪解けを待ち、今月10日から現場周辺の木を伐採したり、機体を分解したりして準備を進めていた。三體牛鞭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: 映奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タオバオ
» 4期連続の営業最高益 (2014年02月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる