二輪免許に彼女が

March 13 [Sat], 2010, 22:59
私・二輪免許大阪には彼女ができました! 
パチパチパチ! 

メットが汗臭いとかで(:_;)
なかなか彼女ができなかったんですが、
ついに運命の人に出会えました! 
いやあ嬉しい。

彼女ができると生活にも張りが生まれますね〜。
彼女用にメットを買って、後ろに乗ってもらって走る時には、
二輪免許大阪は生きてて良かったぁと素直に思います。

彼女はジェットコースターが大好き、っていう
分かりやすい「風が好きなタイプ」ですね。
あとスピードからくる「ぞくぞく感」。
コーナー曲がるときなんか、車体をぐんと傾けるでしょう。
その時に感じるなんともいえない「ひやっとした感じ」が
ジェットコースターに似てるんでしょうね〜。
二輪免許大阪は慣れてしまったので何てことないですけど。

そのうち彼女も免許取りたいって言ってくれたらいいなぁ! 
一緒に山道をツーリングして、温泉地へ行ったりして・・・
わわっ、妄想が膨らみすぎて鼻血が・・・


GOODなプライス!二輪免許は大阪のネヤドラが選ばれています!


大阪府公安委員会から指定教習所と認められているネヤドラ。
二輪免許を大阪で取得されるなら、
サービスと価格でお選びくださいませ。


ネヤドラだからできる大阪の二輪免許のベストプライス。
遠方のお客様にもご好評いただいております。
友達にもお勧めいただけると思います。
納得プライスの二輪免許を大阪で取得!
ぜひ、お比べになってみてくださいね。

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnxbs285
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mnxbs285/index1_0.rdf