さて 

2009年01月17日(土) 0時08分
ブログをいい加減に変えたいと思います。
今日でこのブログも最後^ω^
長かった…

とりあえず病人生活も暇なので明日には新しいのになってるんじゃないかと。
暇だと何でもやってしまいそうだ



あああ働かなきゃいけないのにー声が出ないなんてorz



そうそう今日は某えみ氏が看病に来てくれました(●´艸`)+*ありがと
呼んだ訳ではなくえみ氏は自分宅の鍵を持ってるので無断で押しかけて来たわけなんですが笑

えみ氏はすごい賢い子なのに頭が残念な子なんです。悪いんでは無く残念なだけ

看病の際にえみ氏が持ってきた物↓
健康ドリンク8本
のみ!!…いやいや普通果物とかさ…薬とかゼリーとかじゃないのか?
しかも持ってきて嬉しそうにはいってあーた…8本って1日1本計算なら自分後8日は寝込んでる計算だよね?あれ?

って聞いたら不思議そうな顔して



『健康ドリンクって朝夕で1日2回でしょ?』


いや。それ薬だよね。笑
コレ健康ドリンクだよね(°〜°;)
健康ドリンクって1日1本だって

つか何で健康ドリンク?
もしかしてカコナールとかそこら辺のと勘違いしてる?

えみ氏曰わく健康ドリンク飲めば風邪なんかすぐ治るって話らしい…へぇ初耳
でもとりあえず重いおもいまでして買ってきてくれたんだしと一本飲んでみた

うん。マズい。


一本飲んだのを見ていたえみ氏は自分が飲み終わるを確認したらさて。と立ち上がってそんなえみ氏を何するのかなぁ…って見てたらね彼女笑顔で言いました

『じゃご飯の時間だし帰るね。お大事に』


ああご飯ね。そうだね。8時だもん
いや…でもさ?それはいいんだけど…
一体お前は何しに来たんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!とその時だけ声が出た笑

本当に今も昔もえみの考えてる事は不思議と分からないんです…

たった10分の出来事でした。

大阪遠征記 

2009年01月14日(水) 9時44分
という訳で大阪に遠征してきましたー
夜行バスで行くのは初めてだったのでドキドキしながらいったんですがまぁまぁある意味楽しかったです。

これから大阪で過ごした2日間の感想を書こうと思うんですが、その前に…今回何回も思った事をここで言っておこうと思いますよ。

1つ目
大人だなみんな。
2つ目
そろそろブログ変えようか

うん。まぁそんなんですかね。
いつもいつも思うんだけど自分の行動によくもみんなはキレないもんだなと感心を通り越して尊敬しますね。
今年は大人になりたいな(新宿の母にお前の精神年齢は三歳だと言われて凹んだとか内緒)

さて。感想(・∀・)


夜行バスの事に関しては曖昧過ぎる為略w
大阪に着いたのは朝の8時ちょい前でこりゃどこも店やってないやろと近くにあったファミレス(名前なんだっけ←)に入ってグダグダ。
インテ行く夫婦と別れて大阪を観光ー
たこ焼きー\(^0^)/
串揚げー\(^0^)/
やっぱり関西の味が好きでした自分

串揚げのおくらを初めて食べたんだけどおくら好きさんは是非とも食べるべきだと思います。後オススメはレンコン
ブラブラ歩いて自分達もインテに行こうかと移動。

もうみんな帰ってるのにそのワラワラしてる中逆走する三人^^^^RPGみたいだねとか話してたら色々設定が出来たんですよ

自分(先頭)→HP3の勇者
りゅー→村人(第一章にて裏切る←)
よしみん→回復魔法を知らない白魔導師
最悪/(^0^)\

途中からりゅーと自分が入れ替わり。
りゅー(先頭)→剣を持たない勇者
自分→敵が来ると勇者の金を敵に差し出す裏切り者
明らか戦う気が無い勇者wwww

そんなふざけた事してたらインテに着いたのでとりあえず夏達に連絡。丁度片していたところらしく結構早く合流出来ました。
少し待ってる間CPについて珍しく盛り上がりましたよ…そうかみんな大体思考は同じなんですね笑

マナカさんとも合流してご飯を食べようと大阪へ移動。パスタ屋でご飯を食べたんだけどこれまたおいしかったです
8時位にお友達さんとハチが合流するというのでそれまで話したり寝たりラジバンダr…ゲフゲフ。して、お友達さんが近くまで来てるというので合流する為に店を出て合流後カラオケに

や。皆さん歌うまいですね^ω^
睡魔と格闘してて歌えない自分の代わりによしみんが歌ってくれたの。ありがと

カラオケ後は夏が帰るというのでバス停までお見送りしてその後マナカさん宅へ
マナカさんと趣味が合いすぎるというのもあってあの部屋すごい居心地が良かったです(何より綺麗
女王魂見てご飯食べて寝たんですがまぁ色々と自分がやってしまい起きたらりゅーが足元で座ってるという事件を起こしました
ごごごごめんなさいorz

朝は起きてから銀幕のかわたろに爆笑
ゆったり過ごしハチ達はイベント準備してマナカさん宅を後に。
途中の駅でバイバイした後大阪でお土産を買ってドームに向かいました(・∀・)

(ドーム感想は後日)

魂終了。
始まる前に会った葵達と再び合流してじぇちゃん達にも会ってまた大阪に戻る
みんな久々だったから会えて嬉しかったよ\(^0^)/元気そうで何よりでしたw笑

色々トラブルあってご飯する時間が無かったんだけどハチ達と合流して夜行バスに。(その節は迷惑をおかけしました。)時間ギリギリだったのに乗ってから時間ちょっとあった。何でだ…
バスの中ではまたグダグダして気づいたら爆睡…おお起きたら東京ですよ^^^^

東京に着いてからは秋葉に移動してジョナでご飯
久々にお姉さんに会えて楽しかったww
ハチは秋葉でりゅーは電車内でバイバイしてその後よしみんと原宿でヲタクってきました\(^0^)/ジャニショガラガラww
夕方位にバイバイしたんだけど電車乗ってから何でか記憶が無…い。アレ?



総合的に楽しい遠征になったんで良かったですwみんなでまた行きたいなぁ^ω^
マナカさんお世話になりました!!!!!

ごめん感想 

2009年01月12日(月) 20時28分
ありがとうにゅす

そしてムラリストになったてごしー
けぇちゃんにキスしたよ



ひぃ(°□°;)萌える←




銀座ラプソティ






ありがとう明大コンビ\(^0^)/
MCでけぇちゃんの方しか見てないぴぃ
Tシャツを少し脱がしたけぇちゃん

ありがとう\(^0^)/



そして何て腐に優しいコヤシゲワールドw



後ろから抱きつくなんて

MCで全て分かってますから的な発言なんて

いえすフォーリンラブって言うコヤシゲなんて


なんて



_| ̄|〇ノシシシシ

でも明大コンビ萌なの^ω^

上から発言なてごにゃん好きー
頭弱いこやま愛しい
女装かわゆかったなぁてごにゃん

はぅ…にゅす楽しかった

遅くなりましたが 

2009年01月02日(金) 23時36分
明けましておめでとうございます
2009年もドタバタな一年になると思いますが宜しくお願いします(新年早々バタバタだよ)

今年はポリリズム…間違えた。よりポジティブに生きていこうと思います^^

さて日記の書き方か日記自体を変えようかと思ってるんですがまぁなかなかいい書き方も何も見つからないので今日はこのままで何かキリが良い時にでも変えます(めんどくさくて変わらないというパターンもあるので期待は無しな方向で)




只今愛媛にいるんですが特にやる事がないので元旦の話でも(愛媛好きですよ^^)
カウントダウンは東京で久々に家族としたんですがその後2時位に部屋に行こうとしたら姉さんにそこに座れと戻されて今私はモテるんだと真顔で言われました。
ああついに唯一普通だと思っていた姉さんの頭までもが弱くなってしまったのかと少し寂しくなっていたんですが話を聞いてみるとまた複雑な恋愛をしてるんだなと何だかまぁ親目線な感じに聞いてしまいました(や。姉さんとは結構離れてるんですよ?)
話は書きませんが聞いた後に
姉←←←男
好き好き好きー!!!!お前しかいないって男よりも
姉→→→男
あんま触んな。って言って振り払う男のがいい。たまに優しいの!!!!!!好き好きーって追いかける方がいいwって語り始めた笑。
自信満々にほら私ドMだからって言われたそう…なんだ…初めて知った←

飴と鞭な人って難しいよね…笑

今度のその恋人がは前者らしくてもう好きになれないと…どうしよう。って三時間は話を聞きましたね(終わった時には朝日がのぼっていた笑)

程よい人が一番いいし追いかけたいって思った事ないから分からないけど好きならいいんじゃないかなって話しました。
前者と後者ならどっちなんだろ…



たまに姉さんの相談にのるんですが
相変わらず複雑な恋愛をする姉さんで今年もまた色々話を聞くんだろうなと感じました(完全に日記じゃなくて感想だコレ



さて…サイトやらなきゃ…眠い…けど何か怖いここガタガタ
今年も一年宜しくお願いします^^^^


2日 

2008年12月30日(火) 13時24分
したら友達の誕生日だ

という事をつい最近知ったので時間が少し出来た今日はその友達が好きらしい小説を探してきました

2時間位某大型本屋さんで探していたんですがちょっと興味深い小説を見つけまして…あらすじを読むとまぁコレは読むしかないだろうと思える様なものだったので思わず購入
あ。もちろん友達のも買いましたよ(何だか友達のがついでみたいになってるけど気のせいだ)
友達のはラッピングして準備完了

天気もいいし掃除でもしようかなと掃除をちょこちょこやって休憩にとさっき買ってきた小説を見ていたら自分でも気づかなかったんですが泣いてまして…
わ。何自分。え。と混乱しながら自分に引いてました
でもとりあえず続きが気になったので朗読再開


『僕が君にきらいって言ってもし君が幸せになれるならいくらでもきらいって笑って言ってあげる』

『そんな苦しそうな顔しないで』

『笑う事を忘れちゃったんだ』


特に上の台詞が重要とかじゃないんです
ただ単に自分が記憶にあった台詞なだけですんで^^
でも…あ。小説見て泣いてる自分。って分かる位の泣きは無かったんですがスッゴい胃?肺が痛くなって…
スゴい好きなのに伝えたら好きな人が苦しくなるから。ならこんな想い捨ててしまうっていう主人公が切ない

結局は恋に走り出すんですけど。
*****************
とここまで打って落ちました笑


友達にあげる本を今日持って池袋に行くというのに目がしょぼしょぼしてしょうがない…目がガチャピン笑

あ。何かこの日記終わりが見えないww
ん〜たまには恋愛小説もいいなとかそんな内容な日記でs(強制終了

12月4日 

2008年12月29日(月) 11時29分
に書いたホワクリ感想とメモ…
何か送ってなかったのかまだありましたよ笑

頑張って書いたらしいので載せますね^^






PV
今回のかめ好き
何かねかわゆいよね
や。かっこいいんだけどさ
あかにち…泣きそう
意外とみんな近いw
あかにちかわゆすぎるw
たぐちぃいぃぃぃぃイケメン
なかまるソロだ…
たぐち本当にイケメン…
ポムの帽子本当にかわゆい
こーきとけめ切ない…
サンタ…豪華!!!!!!
あああああもうたぐちぃぃぃぃ
つかこれお互いに会いに行く設定なら悶えんだが…あ。頭はまだ正常です^^
ポムはかわゆいね
本当に切ない…
もしかして…もしかしてシンメ的にはあかにちがプレゼント渡しに行くとかそんな…
でも中西好きなんでスイマセン…

や。本当に切ないよね今回
そして自分…たぐち担の様だ^^^^



メイキング

かめなし
塩なのか雪!!!!!
何か授業参観にきたダディみたい
失恋パターンなかめ
おいおい雑音煩いよ笑
アレ?メイキングだとカッコいいww
この髪型好き
中のベスト…ちょっ…かめなしぃぃ
_| ̄|〇ノシシシシ
流石に期待を裏切らないな
監督に今上からだったぞw
インナー長いのかな…

なかまる
いつもよりテンション低い
おはようございますはキチンと言おうw
床が確かにリアル
今回シンプル
渡しちゃいけない理由…彼女持ちとか?
え。三角関係…
プレステ3を彼女にあげないで下さいw
高所恐怖症wwwww仲間w←
こーき大好きだななかまる
工場長シリーズ大好きですね
走ってく所好き


アレテンション高くなった
よかったねなかまる
こーきつか田中。ちょっ…自重w
ニットこーきかわゆい
タートルネックダサいってなかまる
みんなのアイドルなんだ(^w^)
空き時間長いです
あかにちスルー
プレステ3ではなくスーファミ疑惑
貰ってもらえないプレゼント
なかまるに急にキレんなあかにち
構ってあかにちw爆笑
はかたにこだわるのか
寝てるあかにちかわゆすぎる
みんな渋い顔^^
自然ボイパwwww
あかにちに煩いと言われてるのにスルーしてボイパを続けるなかまる
諦めないあかにち…ウニウニ
ボイパが移った!!!!!!!!!!!笑
ドアをノックして気づかせる行動にみんな(主にポムが)呆れてるよ…ってだから!!!!!!!!構ってもらいにいくなって!!!!!
あかにち会話に困ってるのにまたやろうとするなかまるwwもー何なのこの2人バカ
感情的過ぎるこーき
え。終わり?早っ!!!!!!

工場長を撮りたいからって楽屋かよww大好きだな本当に。
工場長シリーズやりたいと言ってた割にはご飯食べながらって…つかなかまる。食べたんじゃなかったの?笑
工場長の為に指導員を…あ。うえだなんだ^^しかもやる気ない…だがしかしAUフラグw
工場辞めるのか!!!!!やる気本当にないな

駆けつけたダディw工場長つかあかにちの為に_| ̄|〇ノシシシシもゆるwww
『工場長が倒れたって聞いて』

『あかにしが倒れたって聞いて』

変ー換☆☆

_| ̄|〇ノシシシシ悶


スイマセン。
あ。工場…ピザなのか…
しかもなかまる…食べちゃダメだろww
また助っ人。アメリカからなのにたぐち
ポムロシア人だったのか(´v`*)
チャコフスキー・たつや
みんな絶対帽子だけだよ!!!!!!!!!
チャコフスキーさんにいきなり工場買い取られた_| ̄|〇ノシシシシ笑

学校にしちゃうチャコフスキーさん強
メイキングいっぱいいっぱいらしいw
自然と乗り移ろうって案に迷いなく校長をあかにちに選んだかめww大好きだな
立ち位置は変わらないんだ。
NA偉い立場だな^^
理事長強いw
田中君頭弱そうだが大丈夫か?笑
小学生か
つか何でそんなに教頭が苦労してるの。ある意味いつも通りだなw
たぐち早速落ちたー!!!!!!!!!
また買い取ったよチャコフスキーさん強
理事長キレる
チャコフスキーさんの隣に何かオードリーのデカい方みたいな雰囲気で立ってるよなかまる爆笑
実は全部仕込んでたのかなかまる…!!!ちょっ…素が出てる表情が素に戻ってる!!
急に悪者だった
FBI楽しそうだなぁ
え。FBIまで悪役だったのか!!!!!
つか何この展開wwメイキング忘れてる
そしてかめはそそくさとあかにちの元へ行った辺り大好きなんだなと^^^^
悶える
たぐち…頭弱そう

あかにち
車に詳しいあかにち
本当に泣きそうだよね
ひぃぃぃぃプレゼントを持った瞬間のあかにちが好き!!!!!!!!!!!!行くしかない的な感じでプレゼント握りしめて階段を登ってくんだよバカバカ大好きだ
クラクションにびびるあかにちかわゆすぎる
何だろ…もーかわゆすぎて何書いていいのか分からないけどとりあえず今回のあかにちは茶目っ気多い。かわゆいんだよ

うえだ
キョロキョロとかわゆいな
水飲んでる時のぽむがさ…何か誰かに似てんだよね…誰だろ(^_^;)
帽子を気にするぽむ…かわゆい
スキーってそりだよね上田さん
ネックレス…まさか…渡し済み?って最終的にバックかい!!!!!付き合ったらネックレスか。
嬉しそうに歩くぽむがかわゆすぎてタバイ
こーき
電話ボックスの中で1人寂しそうなんだよね…うん。しかも失恋パターンだから本当に泣きそうになるこーき…移りそうだよ
気持ち悪いからもっかい
まーた道具遊び大好きだよねこーきは
でも何かかわゆい(´v`*)
本当に泣いた!!!!?????ちょっ…たぐち!!!!!!お前何しt(ごめんなさい

泣くわけねぇだろ…




こぉぉぉぉきぃぃぃぃぃぃぃ
(うn`。)切ない…

たぐち
本当にイケメン
こーきが泣いたって情報を知ってる上に楽しそうなんだがたぐち君。
やはりお前が原因だっt(ごめんなさい
普段書かない人から手紙を貰うと泣ける時があるらしいが自分は今たぐちから手紙が届いたら泣きすぎて病院送りになると思うぞ?
や。たぐち担ではないが^^^^
ヤッバイイケメン過ぎてどうしようwww
最終決戦☆
スイッチオンするとヤバいな





円陣にキュンてした。

28 

2008年12月28日(日) 7時57分
といえば28ww
あああ二次元ですね大好きなんです某テニス漫画のガチh…ゲフゲフ

さっきまで27日だったんですが書き始めた瞬間に28日になったので書き直しました


こんばんは麻奈です

もうすぐ2008年も終わりますね^^
って前の日記もこんなん書いた気がするので止めときます
27日の話でも。

27日は久々に朝早く(と言っても冬休みじゃなければとっくに遅刻してる時間)に起きました

ハチの電話で^^^^
目覚ましだと間違えたんです笑

で。暇なら秋葉原に来てと言われいそいそと準備して予定到着時間より30分以上遅刻で秋葉原に到着(最低
久々に秋葉原で迷子になりました

その後お腹すいたねといつもの店に行きご飯(´v`*)ちょっとした賭けに負けたのでご飯をご馳走したんですがまぁ遅いクリスマスプレゼントになったかなと。

途中(結構無理に近い感じで呼び出した)晴兎も合流して話は結構賑やかに
特に隣の人の袖に付いてるチャックについて盛り上がりましたなw後珍しく本命Gの話以外でも盛り上がって楽しかったですー
隣に晴兎が前にハチがいたのはこれまた久々だった訳なんですが…やー笑った笑った







愛情(表現らしい行動…主にツッコミ?的なのが)強いw
だからもうちょいソフトにしようか笑
って言ったらそっと触ってきて…
や。ソフトってソフトタッチして下さいって意味じゃないんです。あの…ソフトタッチ嫌いじゃないけど何でソフトタッチなのお前ちょっ…って

段々めんどくさくなったので終了
もー何でもいいですとか思ったけどや。良くない。痛いの嫌だとか思い始めてきたので2009年はみんな普通に接して下さい。
最後はまさかのメガネで爆笑
ん。晴兎とハチってスゴいコンビだったと。そんな感想でした^ω^


あ…うっかりファミレスで話が終わりましたがその後プリを撮りに行って帰宅
電車の中で楽しかったなとニマニマしてたら(ニマニマしてたらしいよ自分恥ずかしい!!)後ろから聞き慣れた声。


よく見るとりんさん!!!
マイペースりんさんに癒やされながら帰って羞恥心ライヴ当たってたと親に報告しつつとそんな一日でしたー

羞恥心ライヴなんですが一階席の前の方だとかで生とぅるのを沢山堪能してこようと思います(´v`*)



28日今日から冬の祭典ですね
行く方はコート着てマフラー巻いて帽子被って手袋してカイロ持って首からお財布ぶら下げて行ってきて下さい^〜^
そしてとな参加の方はえっ…と混み混みだと思いますが…えー頑張ってきて下さい(特に無かった伝言←

さて。寝ます^〜^

お疲れ様でした 

2008年12月23日(火) 16時57分
もう3日も経ったのに疲れが全く取れないんですが
とりあえず終わりました撮影会
衣装制作はアルバム衣装で終わりイベント参加も今年コレで終了です
やー最後の最後にデカかった^〜^

相変わらず写真を見ては自分の無さに凹んでる様な日々でしたが
今年は色々な方と仲良くしていただけてとても楽しい一年でした。と

今年も去年も終わりが三次元とお前何ジャンルのレイヤーなんだとか言われそうですね^^^^きっと雑食レイヤーw




来年の始まりは10日の二次元から始まるかな\(^0^)/テニスwww
三次元はきっとたぐちwww^^^^

ああサイト更新しないと…うんうん


明日はクリスマスイブですね\(^0^)/
皆さんよいクリスマスイブとクリスマスをww



久々ー? 

2008年12月18日(木) 2時10分
とりあえずカツカツがかなり遅い時間だったのでウォッチャー様に悪いなとリアタイをやめてこっちにしましたw
今日は簡単に。


放送が古いんだね^^
とりあえずあかにちの最初興味無さそうだったのに何で後半あんなテンション上がったのか気になったww

テンション高いと言えばポムとこきコンビ
ルパン…いいな…ルパン好きなんだよ
つかこの三人かわゆいな(●´艸`)+*




裏を知るなかまる笑




2009年1月にADツアーだって!!!!????????
\(^0^)/ちょっ…また馬wwそして中西
ありがとう鬼ディレクターww


(.゜ρ゜)うまぁ


長野か…長野…ああああああ長野好きだが先越された感たっぷり/(^0^)\






ごめんなさい大人しく衣装やります

12 

2008年12月12日(金) 17時50分
で思い付く物

12時で最初あかにちの次になかまるが言っている言葉が聞き取れない

魂で12時歌ってた時の思い出すだけでウニウニできる辺りまだNAで頑張っていけますね。




こんばんは麻奈です

先日はご迷惑をおかけしましたー
いやいやあの後不審者かの様にフラフラフラフラしていたらしく車掌さんにもお世話になってしまいました
坂井さんありがとうございました

で。少し前に日記で書いていた女性自身の表紙のアレなんですが周りと話して感じた感想を書いていきますね




えっとメールでいくつかいただいたんですがみなさんポジティヴですね^^^^
まぁここでは書けない様な感想も多々あってそうかそうかと見ていたんですが
とある方(誰とは言わないがPHさん)からのメールでなかまるさんもう25なんだよねと思い出し

25でアレやらないだろ


と暫く爆笑してました笑


気分だよね?隣がアメリカンな感じの仲良しさを見せつけてきたからなんだよね?
25だってそんな時あるよ。うんうん。
まぁなかまるとあかにちを隣にすると5歳位離れて見えるけどね。(自担マジック)
なんて考えつつ中にあったかめとのアレはスルーしときました←
かめは最近ねぽむ氏とのコンビが好きなんです(KUだな)


結論

やってしまった物はしょうがない


┗(・_・ )┓=3=3=3(逃)




ーお知らせー

これから約1週間近くブログの更新が無くなるかと思います
まぁ今までと変わらないかなとか思う方もいるとは思うんですがご了承下さい

生存確認はリアルタイムの方でお願いします。



あーアンダー作りたいのに時間ないわ…
とりあえずご飯たべよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-蛇に大好き。
    音楽というか芸能人なのかな?
    兎に角victoryな6人が好きでA担K副担のN大好き人なんです。←
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» しゃかりきに (2008年11月07日)
アイコン画像麻奈
» あう (2008年03月31日)
アイコン画像
» あう (2008年03月31日)
アイコン画像麻奈
» うぇぇい (2008年02月22日)
アイコン画像
» うぇぇい (2008年02月21日)
アイコン画像麻奈西
» ワガママ (2007年11月12日)
アイコン画像晴梨
» ワガママ (2007年11月11日)
アイコン画像
» ハッハッハッハッ (2007年09月26日)
アイコン画像
» ハッハッハッハッ (2007年09月26日)
アイコン画像麻奈
» (/д\。) (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる