”オッサン”・”オバサン”インターネット 5 [補正有]

December 08 [Thu], 2011, 12:14
などのいわゆる実名タイプのが今後も勢力を拡大していくだろうというのを、大体次の潮流と捉えるようになってきているのが一般的になりあると個人的には思います。
リスクやキャリア形成どうせに毎日何時間も費やすなら、より安全でビジネスや交友関係にフィードバックされ易いほうを選択するという発想になるのはある意味当然かなと。
海外での利用者率や国内での動向なんかもその後押しをしている状況じゃないかと思います。
まあ、テレビネタです。
を利用して世界中を旅するのもどこかで紹介されていました。
履歴書代わりにや、個人事業者の信用の担保というのも以前から言われてます。
その後どういう状況に進むのかは意見が別れると思いますが、一般論としては上記のような流れになっていると認識しています。
本来なら利用動向などの数字もで確認したいんですが、面倒なのと、また何か言いがかりをけられるかもしれないのでやめときます。
本来なら事実関係の確認、違う意見はないかぐらいの検索はしないと間違いだらけになるんですが、一応日記なので省きます。
個人的には、優位性を挙げるとするとやはり安全性です。
匿名複アカだと悪意ある人物を回避するのはやはり困難だと思います。
でストーカーに変身したメンバーにきまとわれると後の処置が面倒だし、時間も大幅にロスホモったらし売り専サイトします。
匿名を隠れ蓑に、世間的な常識人も執拗なストーカーに変貌する可能性もあります。
将来的には信頼性や利便性に比重を置きたいビジネスや、学術的なサークルなどを中心に、こういう動きは加速するのかなと考えています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnwl7ai298
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mnwl7ai298/index1_0.rdf