視力回復の画期的プログラム!視力回復24 -Twenty Four-の感想と3Dの超セクシー水着女性を立体視で眺めながら視力回復トレーニング

November 14 [Thu], 2013, 20:36
どーもこんにちは^^


今日も視力回復の画期的プログラム!視力回復24 -Twenty Four-レビュー特集中です(^^)
視力回復の画期的プログラム!視力回復24 -Twenty Four-は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

視力回復の画期的プログラム!視力回復24 -Twenty Four-検証レビューはこちら
この教材は本物です!


ネットインカム有限責任事業組合さんが世に放つ情報教材視力回復の画期的プログラム!視力回復24 -Twenty Four-を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

視力回復の画期的プログラム!視力回復24 -Twenty Four-検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日
のあさめしはやっぱりご飯と、ハムエッグとコーンスープ

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、9時02分に我がやを飛び出しました



自宅そばのministopに寄って、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 大相撲九州場所5日目の14日、初日から白星を並べてきた豪栄道を、35歳のベテラン、安美錦はあっけなく料理した。

 立ち合いで右ほおを張られても、ひるまずにもろ手で突き放す。「当たって手を出していこうと。それしかなかった」。両膝のサポーターが痛々しい。満足に動ける状態ではない中で、勝機を見いだした。前掛かりになった豪栄道の左腕が伸びきった瞬間を逃さず右に回り込みながらはたくと、大関への足場固めを狙う豪栄道は、両手をついた。

 角界有数の相撲巧者。何をするか分からない引き出しの多さが、相手の出足を鈍らせる。北の湖理事長(元横綱)は常々、「一番よく研究している。やりづらい相手ですよ」と評価している。膝のけがに泣かされて最高位は関脇だが、金星7個、三賞10回はともに現役最多。今場所は既に横綱、大関戦を終え、稀勢の里、琴奨菊の両大関に土をつけ、健在ぶりを示している。

 感情を表に出すタイプではないが、今は心に期するものがある。師匠の伊勢ケ浜親方(元横綱・旭富士)が13日から脳疾患の疑いなどで緊急入院した。2週間の安静が必要という。その日の夜、見舞いに訪れた安美錦は病床の親方から「がんばれよ」と逆に励まされた。「いらぬ心配をさせないように、しっかり相撲を取ることだけを考える」。柔和な顔が、ピリッと引き締まった。【井沢真】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

無駄ムダ(笑)



では本題、我仕事について。

今のところはメルマガアフィリエイトに8時間と、オークションに5時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

ドンマイ!



ではでは。ばんごはんは何しよ?

おでんかフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

P R
▼▼注目の情報▼▼
  • SEOブログパーツ