それほど気にしてたまるか! 

July 22 [Fri], 2005, 22:26
今日のマコト。

先日受けた検診結果がうちに届いた。
それを見て自分の体のについて1人でブツブツぼやいてる
大体がほぼ正常だったけど気になるところがあったらしい…。
通知書の袋の中を出したり入れたり〜忙しい(笑)

たまたま今日マコトの務めてる会社の同僚が
突然「糖尿病」で入院することになったらしく
余計に過敏になっているんだとは思うんだけど
通知書には取り立てて入要院とか〜
手術要とかってマコトは書かれていない。
もしそういう状態なら検診受けた日にいわれているだろう…。

寝るまでずーとこの通知書の内容を語るマコト。
しばらくこの通知書ネタで私らをかき回すんだろうな…

のぼせるわえ! 

July 21 [Thu], 2005, 22:57
今日のマコト。

今日から夏休みがスタート
私が仕事から帰るとムスメ二人はすでに家に帰宅していました。
もちろんマコトも…。
で〜上のムスメが部活で嫌なことがあったらしく私に語りだす!
それを盗み聞きしたマコトが
「帰ってきてからずっと一緒におるのになんでおとうに言わんがよ」とか
「なんでお母だけに言うがな…おとうにも言うて」とムスメに向かっ
ていろいろとほざきだす

気に入るようにすればいい! 

July 20 [Wed], 2005, 22:35
今日のマコト。

久々にマコトに怒られた
いつも怒られてたらまた怒りうは…の程度で済むんだけど
ここ最近怒られてなく落ち着いたマコトだったので
異常にそのことに私が腹が立ってしまった

できることはしよう〜や! 

July 19 [Tue], 2005, 21:49
今日のマコト。

だいたい甘えてる…。
マコトの耳掃除は上のムスメがマコトに頼まれてしている
今日は上のムスメは部活がきつかったらしく〜
午後6時台からウトウト
そんなことでいくら上のムスメの名前を呼んでも返答がなく
結局私にしろというこになった…。

いつまで? 

July 18 [Mon], 2005, 23:16
今日のマコト。

最近のマコトに少しずつ慣れてきた私だけど〜
やっぱりマコトはパワーダウンしてるものの根っこの部分はかわらない。
相変わらず朝からは飲むし〜そこにあるものもとらないし〜
わざわざ人を呼んでさせたりね…
ただ怒った口調になってないってこと…。

なんで? 

July 17 [Sun], 2005, 20:18
今日のマコト。

昨日予測していたマコトではなくごくごく普通のマコト…。
もちろん朝からビールは飲んでたけど(普通の人は飲まないけど
文句も言わず機嫌のよいマコト。
どうしたんだろうか…。最近のマコトに正直戸惑いを感じる私である

楽だったー(笑) 

July 16 [Sat], 2005, 20:45
今日のマコト。

今日は私は仕事休みマコトは仕事という日でした
とりあえずマコトがいない間に自分の時間を有効に使い
そしていつもの難関夕ご飯は文句を言われず食べさせて
私にとっては楽な日…。

こんなんが毎日続いてくれればいいんだけど〜明日はマコトは休み。
さていつものマコトに戻るか…たぶん戻るんだろうな…

本来はこれが普通?! 

July 15 [Fri], 2005, 20:44
今日のマコト。

最近マコトはおとなしい。
夕ご飯に文句も言わないし〜私との会話も結構ある!
こんな日が続くと〜マコトに対して嫌な気持ちなんて湧くはずがない(笑)
この気温のせいもあるだろうし仕事も方もキツイらしく疲れてるのか
最近のマコトは布団に入ると速攻寝てるようだ。

それマコト関係なしに私の方でいろいろとあって
正直マコトどころじゃないっていうのも
今の私の気持ちに至ってるのかもしれない…。

満々やもんね(笑) 

July 14 [Thu], 2005, 19:50
今日のマコト。

私らの住んでる街限定なのか全国でそうだったのかは
わからないけど全国的にあるあの「TSUTAYA」は
二昔前まではうちらの地域では「WILL」という名前の店だった。
最近マコトが仕事の帰りに例の試験の本を買いにいったらしい…。

嬉しいんだけど…(^^ゞ 

July 13 [Wed], 2005, 21:44
今日のマコト。

なんでも仕事がきつくて?気温が熱くて?食欲がわかないそうだ。
当然この話はお昼ご飯→お弁当のこと!
だから明日から弁当は作らなくていいということ…嬉しい
しかし当然食べないわけにもいかないから
弁当代として毎日マコトに1000円渡すことになる…。
これって私はすごく助かるけど〜生活費にはとても厳しい話だ。

腐りかけた弁当食べて
病院に行くとなると話は違ってくるけど…いいとするか
もうすぐムスメたちも夏休みに入り弁当が必要なくなる。
朝の貴重な時間が有効に使えるだけでもありがたいと思うようにしてみよう
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mntkgitksk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる