φ(- - ) 

2007年09月09日(日) 17時03分
図書館です。
勉強中・・・。
いや、さっききたとこなんですけど。
眠い・・・勉強してたら眠くなる・・・。

はやく閉館してくれ・・・!
あ、陰陽師借りて帰ろう。
世界史仕上げたら本読むから!
勉強なんてしない!(コラ

メール返信。 

2007年09月09日(日) 9時46分
みちるさん、まおさんメールボックスを見てなくて返信が遅れてしまいました・・・!
すみません!
応援ありがとうございます!
閉鎖ということになってしまいましたが本当に感謝してます!
自己満足のサイトだったのですがこうしてコメントや励ましをいただけるとやっててよかったなと思います。
本当にありがとうございました!

お知らせ。 

2007年09月08日(土) 23時47分
空色パレットは九月をもちまして閉鎖します。
せめて長編だけでも終わらせようと思ったのですが大分間が開いたことでキャラや設定が私自身掴みづらく、納得のいくものが書けませんでした。
仕上がらないままというのは心残りですが、このままダラダラと続けても書けるとは思いません。
そういうわけで勝手ながら閉鎖を決めました。
しかしながらサイト自体は辞める気はありません。
心機一転ということでサイト名・HN・ジャンルを総変えしてどこかで活動することにします。
2年半本当にありがとうございました。

しあわせ。 

2007年09月04日(火) 19時31分
今日はちょっと幸せです。
前から食べたいなと思っていた桃の牛乳プリンを食べました!
ふふふうまいです幸せです(´∀`)
それに今日はお昼休みに買ったリプトンのアップルティーもおいしかったので二倍!
おいしいものはいいですね!

挫折。 

2007年09月04日(火) 0時13分

白い塔に張り付けられた身体、そしてそこから伸びた鮮やかな赤を駆け付けた者たちは呆然と眺めた。
そこにあったのは皆に慕われていた五番隊長、藍染惣介の無残な姿であった。
隊長といえばかなりの実力者なのだ。
その彼が、まさか。
信じられない事態に駆け付けた隊長、副隊長たちは誰もがそう疑った。
しかし、だらりと開いた唇と光を映さない瞳がその疑惑さえも打ち消した。
「いやだ・・・いやです!藍染隊長!」
必死に呼び掛ける雛森に彼が応えることはなかった。
「何や、朝っぱらから騒々しいことやなァ。」
困惑と痛々しい程の悲鳴の中、場にそぐわない暢気な声が響いた。笑顔など浮かぶはずのないこの場に彼の口元に張り付いた笑みは異様だった。
璃紅はぼんやりと藍染の遺体を眺めていたが、突然膨れ上がった雛森の霊圧に咄嗟に刀に手をかけた。
踏み出そうとした璃紅を隣にいた氷雨が押し止める。
璃紅が理由を求めて氷雨を仰ぐ前に吉良が雛森の前に立ち、市丸に向けられた刀を防いだ。
「吉良くん!!どうして・・・」
「僕は三番隊副隊長だ!どんな理由があろうと隊長に剣を向けることは僕が赦さない!」


処分品。
脱色はこの頃がよかったよ・・・。
今は破面出過ぎてわからん。
つか何が何やら・・・。
本編が進めば進むほど愛が消えてくよ。
なんだかただ消すのもあれなので記念に日記に残しときます。

過去の遺物。 

2007年08月29日(水) 0時15分
中学の時に書いた夢小説を発見。
ハ/リ/ポタのなんですがもう酷かった。
しかもレポート用紙に9ページもあって読み返して恥ずかしくて泣きたくなりました。
公開しなくてよかった・・・!いや本当に!
ボキャブラリー少なすぎ!
ヒロインの性格が気持ち悪い!
たぶんあれは中2くらいだと思うんですが・・・orz
ということは中3で作ったサイトのも・・・orz
もう今更なんですが、すみませんホント。



空色パレットは今年中に閉鎖したいと思います。
サイトはやるんだけどジャンルも変えて名前も変えて心機一転したい。
新サイトの形は出来てるんですが肝心の中身が空っぽのままなので現在書き溜め中。
受験生、なんですけどね。
2時間くらいやったら私的によくやったぜ自分!て感じです。
生まれてこのかた学校以外では中学の時の塾の3時間以上勉強したことない。
受験と関係ないことは自主的に調べるんですけどね(この間は水ぶくれの中身の成分を調べた)
しかも補習サボりまくり・・・。
明日は行こうと思います。
代ゼミの模試返ったらしいし。
自己採点で10点勘違いしてたことがわかったやつですよ!
先生に間違った報告してしまった・・・

後悔。 

2007年08月28日(火) 0時00分
今日洗濯物を(嫌々)干してたらなんと洗濯物の中から一万円発見!
ポケットに入ってたのか小さく折り畳まれてました。
金欠+最近家族に腹を立てている僕はこれも神様の思し召し!洗濯物を干したご褒美だ!とドライヤーで乾かして自分のにしちゃおうとしたんですが、良心が咎めたので結局親に渡しました。
今は後悔してます・・・。
どうせ文句言われるならとっちゃえばよかった!

天体観測。 

2007年08月12日(日) 0時42分
さっき次兄とベランダで天体観測をしました。
といっても二人であれは何座ーとか言ってただけですが・・・
カシオペア座はわかるけど後のは覚えてない・・・
ベガっぽいのがあったような・・・。
流れ星三つ見れましたよー!
そもそも私が流れ星だと言ってベランダまで連れていったんですが、次兄も嫌々いったわりにノリノリでした。
まぁあの人理科好きだし・・・。
長兄の方は「ふーん。流星郡ってあった?」とかそんな感じで・・・
私と次兄が星見てんのに電気を点けやがりました。

お前の純粋な心はどこにいったー!
いやでも少なくとも私が物心ついた頃からそんなのあっただろうか。
毎日泣かされてた気がしますけど。

夕食。 

2007年08月07日(火) 18時46分
今日はバイキングでケーキ6個食べました。
幸せでした!うまかった・・・!
3センチくらいの小さいやつですけど。
友達は栄螺を6個食べてました。
昨日とあわせたら9個・・・
私も2個とりにいくのを協力しました・・・
明日は帰るからバイキングはないですがあったらまだ食べたいらしい。
すごー・・・

家に帰りたい。 

2007年08月07日(火) 0時30分
合宿一日目にしてやばい。
眠い寝たいでもシャワー浴びねば・・・
疲れたよー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像366
» ばーすでぃ。 (2006年12月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ふぁっはー!! (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mntask12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる