夏の思ひ出

August 14 [Wed], 2013, 12:02


2、3日前にね、友達の友達(男)に誘われて


ふたりで夜の海に行って、ぶらぶらしたのよ


この人と会うのは二回目で、


一回目のときは花火買ってくれて、三人であそんだのよ


だから、断れなくて、仕方なくOKした感じで


イケメンだったらぜんぜんいいけど、


イケメンじゃないし、太っちょだし


しかも、手つなごうとしてくるし


ボディタッチしてくるし


挙げ句の果てにはチューしよとか言うし


ほんと最悪だったT_T


この人と一緒にいて、やっぱり彼氏はイケメンで


すらっとしてて、爽やかで、気遣いができるひとが良いと思った


ほんと発言が変態だし、デリカシーなさすぎで


わたしが気にしてることサラッと言ってくるし


地獄の時間だったよね、ほんと。


やっぱり初めてのデートも初めて手をつなぐのも


初めてキスするのも大好きな人がいいよね


理想の彼氏は万平くんだよね、やっぱり。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いおはい
» しょぼくれる (2013年01月15日)
アイコン画像いおはい
» 三連休だけど..... (2013年01月13日)
アイコン画像いおはい
» あけました (2013年01月01日)
アイコン画像いおはい
» おとな (2012年12月03日)
アイコン画像いおはい
» バカだから (2012年11月25日)
アイコン画像いおはい
» ハマっておる (2012年11月24日)
アイコン画像いおはい
» まったり (2012年11月23日)
アイコン画像いおはい
» 久しぶりに真面目に作った (2012年11月18日)
アイコン画像いおはい
» 平日の休日 (2012年11月02日)
アイコン画像いおはい
» るんるん♪ (2012年10月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mnsnmnsn/index1_0.rdf