シェフ給料月収って事で大好きブログ

October 03 [Wed], 2012, 8:48
要冷蔵の調味料類は、引越しの荷物に入れたくないし、使いかけだから傷むのも心配。賞味期限も差し迫っており、主人の実家に持って行くのもためらわれる・・・。この3週間、なくても特に支障ない調味料だし、使わない料理にすればOK。
多少緊張しながらのテニスとなります。もうひとつの方は、年齢層も高いことから、のんびりゆったりムード。男性はとてもお上手なのですが、女性は、初心者から初級者・・・って感じかな。ミックスの練習には最適なんですが、女ダブはすこ〜し物足りない感じ。
血管を繋げるバイパス手術を行うことになるようです。ただ、お医者様も、他の先生方と手術方法を検討したいとのこと。また明日、詳しく説明を聞きにいく事になったそうです。思っていたより悪かった・・・かなりショックな言葉。
次は、姫路食博会場に移動です。昨日はここは歩いただけで、なにも買わず。今日は、「淡路島牛丼」と「岩津ねぎ天ぷら」の2つ食べました。
フォアを改造しないと、いつまで経っても試合には勝ち上がれない。今は、そこそこ勝てる試合もあるけど、レベルが上になってくると、私のストローク力では難しい。フォアが弱点では、話にならない・・・とまあ、結構、辛口。コーチによると、私のテイクバックは、下から引き、それも引きが小さいので、助走がつかない。
主人の会社用と友達用を分けて注文するのが面倒なので、会社用に全て統一することにしたんです。お金は多少かかるけど、手間を考えれば、まあ、仕方ないか・・・。さ〜て、これから注文用に宛名のフォーマット作成です。
恋人SNS
女性が儲かる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どんぶ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mns5js4/index1_0.rdf