8月

August 09 [Wed], 2017, 13:59
もう絵を描くのとかやめようと何回も思って、でも結局まだ描いてて、人生が苦しければ苦しくなるほど、なにか作ってないと心がもたなくなる

描いたら誰かに見てほしい、もっとたくさんのことを知りたい、人に見てもらうには場所がいる

描いてても結局人に繋がる それを思うと苦しくなる

人と繋がるのが怖い 何もない自分でいることが怖い
だけど何か残したい
苦しい

9月

October 01 [Thu], 2015, 16:38
課題が思うように進まなくて一進一退を繰り返していた。
あと体調が悪い1ヶ月だった。
課題をやっていると、これからどうしたいかどうなりたいかをめちゃくちゃ考えてしまう。
そして悩みすぎて進行しないし、無駄に夜更かししてしまうしケータイ触ってしまう…悪循環。

悩んでいるとどうしても重い思考になりがちだから、物事がどうしたら良くなっていくか考えて行動していこうと思う。
悩まないで、考える。

あと自分の生活がどうしたら居心地がよくなっていくかイメージする。最近、これは大事なことだと気付いた。

完璧にはできなかったけど、規則正しい生活を意識したら、お弁当作ることも再びできてるから、ちょっとずつなりたい自分を意識してやっていこう。

ささやかなことでも大切にしよう。
今月は忙しいけど、考えて行動する、規則正しい生活を心がけていこう。

8月

August 31 [Mon], 2015, 10:15

1年で夏が1番好きだけど、毎年めっちゃ泣いてる気がする。
先月がしんどすぎて今月も引きずってたけど、今月は普段行かないところに出かけたし、久しぶりにお会いする方と楽しく過ごせたし、制作もちょっと進んだ。

あとなんか自分でどうにもできないことはもうしょうがねぇやと諦めることができたかな。
まだちょっとしんどいけど、諦めたほうが楽に自由になれることもあるよねーと思えるようになった。開き直り。

先日辛くなって、また先生に甘えてしまったけど、なんらかの形でお返ししていけたらいいな。先生のおかげで冷静になれる。

来月は徐々に規則正しい生活に戻しつつ制作を頑張る。
あと仕事増やす。
それからライブに行く回数とか遠出する機会も増やしたいなーとぼんやり思ってる。

人付き合いの合わないなーつらいなーっていうのとか、どうにも出来ないことは、もうほっといて楽しいことに目を向けたい。

まずは今日のリンチとムックの対バン。

7月

August 02 [Sun], 2015, 17:36

めちゃくちゃしんどかった1ヶ月だった

なんでこんなに傷つかないといけないんだろうとか、寂しさとか嫉妬で大変だったし、自分の改めなければならないとこが見えて、長い目で見れば成長できるきっかけなのかもしれないけど、正直もう疲れた

ここからどう変わっていけるんだろう

弱い自分に付き合うのに疲れてしまった

クロウカード

June 27 [Sat], 2015, 22:18
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めじ
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる