ぐらぐら揺れる。 

February 21 [Wed], 2007, 18:26
浪人してあそこに行こうっていう決意がぐらぐら揺れております。
絶対たのしいんだろうなぁ。
女の子少なくて、多少頭のいい男の子がいっぱいおって、機械工やけんあだちせんせいみたいなのおるかなぁ…
綺麗でひろーい校舎でてきとーに授業出て、バイトもりもりやって、ひとり暮らしして、彼氏つくって、そんな青春、絶対楽しい。








でも絶対就職困るよ?






うん。
そこが問題なんだよねぇ。

シナモンドルチェラテが飲みたい。 

February 19 [Mon], 2007, 12:41
試験一週間前になったらカフェインは接種しないのが自分ルール。
だから今日も抹茶ティーラテです。
抹茶ティーラテって茶が重複してるよね。
てかシナモンドルチェラテのドルチェってなに?
英和辞典でひいてでてこなかったから英語じゃないんだよなぁ。






全然集中できない。
いろいろ考えてしまう。
さぶちゃんにあいたいよー。
あたしは大勢の生徒のひとりでしかないんだよ。
でもこんなにすきなの。



どうしようもなくすきなんだぁぁあああ!

結局あたしはなにがほしかったのかわかんないけど、やっぱりせんせいっていうステータスだったのかもしれないけど、それでもさぶちゃんがすきっていうきもちはほんものだとおもうんだ。 

February 19 [Mon], 2007, 11:21

りつめーかんにいきたくてたまらない。
うああああだってきのうさぶちゃんにりつめーかんの特奨受かったって言って行きたいかもって言ったら京都とか滋賀なら大阪と近いから遊んだりできるねって。
そんなこと言わないでよ。
浪人してまであそこに行こうって思った決意が揺らいでる。



でも、それは、あたしの夢だ。
それを捨ててまで?






行くべきじゃないんだろうなぁ。
ほんとうにあいつは罪な男だね、いしかわせんせいが言うとおり、ねぇ。

わーい(◎’艸`) 

February 18 [Sun], 2007, 13:10
私立3連勝☆
いまのところ負け無しだよー゜。+(o´∀`)ノ+。
東京ケミストリーもあぷーもりつめーかんも受かっちゃったぁ♪
りつめーかんは特別奨学生に受かったからいっそのこと行ってやろうかと思った。




滋賀とか京都とかって、大阪近いもんなぁ…

(無題) 

February 17 [Sat], 2007, 1:30
顔洗うときに調子乗り過ぎたっぽい。鼻の皮むけそう(笑)
新しく買った洗顔料(パパウォッシュの小さいやつ)めっちゃつるりんしていい感じだけど高いからリピできない(PД`q)
でも鼻の毛穴によくきいてるっぽい。ルースパウダーつけたあと前より鼻の毛穴が目立たない気がする。






あしたはどんなメイクでいこうかなぁ。
目元はやっぱり黒より茶だよね。ラインとかマスカラとか。
あたし平安顔だから(笑)目元抜いて口元重視すんのは難しい。。
今日かなりギリギリだったなぁ。
でも肌整えてチークいれれば逆にそれを利用できる感じにはなったよ。
でも理想と結構ちがうんだよね、方向が。
あしたはまつげ茶色でいこーっと。






人肌がやっぱりすきなのだけど、やっぱりさぶちゃんのがいちばんあったかいと思うのです。

あたしのだいすきなひと。

すこしでも、いっしょにいたいと願うのです。

(無題) 

February 16 [Fri], 2007, 11:06

この前買った下着(◎’艸`)
めっちゃかわうい♪
ブラにちょこっとレースついてるしパンツの横が紐っぽくなってるし☆



でも見せる人いない(PД`q)






エテュセのグロスとかアールエムケーの口紅が欲しい。
とにかく不二子ちゃん。
けどアールエムケーは無理だろうな。カウンターに行く勇気がない。
エテュセのグロス買おうかなー。
最近目元濃ゆすぎかなーって思うから今日は口元重視でいこうかなぁ。

(無題) 

February 15 [Thu], 2007, 23:35
きょうはたのしいたのしいさぶちゃんの授業があったょ(◎’艸`)
二時間しか寝てないって言ってたから膝枕をしつこくすすめたり紙で手を切ったって言ってたからキティちゃんのばんそうこうを貼ってあげたりしました。
あー傷口なめてあげればよかった(待て






あのとき、せんせいには本命チョコあげるっていえればよかったのにな。




まぁ、受験終わってからでいっか。





あと一回でさぶちゃんの授業終わりだけど、どうにかしていれよう(笑)
あしたもさぶちゃんにあえるので、あしたもがんばるんばです。

『さよならのかわりに』 

February 14 [Wed], 2007, 20:39
なんでこんなに福山雅治はかっこいいんだろうか。
タレ目だから?
タレ目だから?
タレ目だから?
エロだから☆



きのういしかわせんせいに雅治がかっこいいって話をしたら雅治はさぶちゃんタイプだって話をされて彼らは結婚に困るって話を熱弁されました。
たしかになぁ。
てかいしかわせんせいはそういう女の子とつきあったことがあるんだろうなぁ。
でもさぶちゃんがそんなひとでも、あたしはさぶちゃんのことすきなんだよぅ。
今日は塾行ってもさぶちゃんがいない日だよ。

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 10:59

ちょっと用があってバスに30分程揺られたところまで行って帰りのバスのなかで、ふ、とその名前を聞いて、なぁんとなぁく訪れたくなってしまってバスを降りたのです。
道路ができるから取り壊されたって聞いたような気がしたんだけど、跡でいいから見てみたいってずっと思っていました。
結論から言うと、まだ、全くかわらぬ様子でそこにありました。
名字がかわる前に住んでいたマンションは。



まぁ下から見上げて来ただけなんだけど。
名前とか覚えてなくて、駅とか近くに美容院と高校があったことしか覚えてなかったのに、遠くから見ただけでそこだとわかってしまった、こんなとこ来るの、12年ぶりなのに。
近くには新しい美容学校ができていて、でも何もかわらないような気がした。
目がひとつしかない信号はまだあったよ。
今度また行って、公園とかさがしてみたいなぁ。

まだ3時間くらいしか勉強してないのに疲れたとか言っちゃだめだってば!あと1時間がんばるね(`・ω・´) 

February 11 [Sun], 2007, 14:37

きのう買ったミスバニーのミラーとキティちゃんの耳栓ケース。
100均なのにでらかわゆす(◎’艸`)
耳栓ケースは耳栓入れずにつけま入れとして活用中。
いいつけまのりに出会いたいです。
100均の別売りのはすごいよくつくけどつけまからはがすのがめんどい。
チャコットのが欲しいけどわざわざ買えねー!



受験終わったらいっぱいプリクラ取ってミラーに張りまくりたいです。