NIGHT RIDER 

October 13 [Sat], 2007, 11:11
10/12(金)渋谷O-EAST
『”(K)NIGHT RIDER〜HI! MICHAEL?〜”SPECIAL!!』
(O.A)80★PAN!、PistolValvu、midnightPumpkin、GOLLBETTY、Yum!Yum!ORANGE(出演順)


昨日のEASTは割りとスカスカだったな〜
事前告知が遅かったりしたせいかな


まずオープニングアクトで80★PAN!
ハレパンって読むらしい。
女2vo+バンド編成の5ピースバンド



2番目にPistolValvu
ベストハウスでやってるね!
今日で2回目
この前メインボーカルしてたテナサク?の人がいなかったな〜
演奏はカッコイイ!けどなんか物足りない!
バリサクの人がスキ^ω^


3番目にミッパン〜〜
もう言う事はない!
しんやくん髪型気合いはいりすぎ笑
はるぴょりんドラゴンズのタオルかと思ってたら立浪のタオルだった・・・w
AYAさんが広げて見せたあと、ぽいってはるぴょんに返したらムッて顔しててウケたw
てかずっと台の上に乗ってたしね!
MAYA、ホルモンだし^ω^

MAYAがまたジューシー間違えたしね(・ω・)♪ハニカミ



せとり
1.HEARTBREAKER
2.TimeLimit
MC
3.ソライロミライ
4.Rashtail
5.PEPPERMINTSUGAR
MC
6.JUICY-GO-ROUND
7.BOYS&GIRLS


4番56!
トリだと思ってた〜
4回目かな
しょーだいがペットでギターの弾きマネめちゃしてて笑った^ω^

せとり
1.FightingGirls!!
2.DingDongDing
3.FUZZY DRIVE
4.Crazy Sunshine
5.I'm Still Lovin' you
6.Welcome to JUNGLE!!
7.小恋指〜コイユビ〜



トリにやむやむおれんじ
2回目
中央あたりはめっちゃスカダンしてて楽しそうだった♪
ホーン隊のスカダンいいね♪笑



せとり
1.Clover
2.Daisy
3.Dreamer
4.SKY なんちゃら(新曲)
5.Precious Days
6.アシタハレルヤ♪
7.Welcome To The Wonderland
Anc
♪SUNNY SUNDAY



終了後

物販付近でエディーさんと一緒にはるぴょんに絡み☆
はるぴょん「私、握手って苦手なんだよな〜。。。グーの方がすき」
っていうから拳合わせたらはるぴょんのリングが地味に痛かったw

まーやにおやつをあげて手なずけたあと(笑)エディーさんとまた絡み
握手してそのまま
うち「あれ?Rashtailは右手をどうするんだっけ?笑」
まや「繋いだ右手を・・・離しちゃいけないんだよ!!笑」
しばらくこのネタ使っていこうw

ハットに写真とってもらって〜(withまや、しんや、g-yun、わかな)
最後にまやとバイバイしてEASTをあとに
外でまったりしながらハットと駅まで帰ったぁ。





15の夜 FINAL渋谷O-WEST 

June 26 [Tue], 2007, 11:08
最後の1スペース?ってぐらいのところになんとか位置をゲット!
最初から最前とれたのは久しぶりや!
そしたら後ろから声をかけられて
「ドゥーナッツの時 代わってもらえませんか?」と女の子から。
もちろん快くOKして場所見てもらいつつ行けなかったトイレに笑
戻ってくるともう6列目ぐらいまでいっぱいでかき分けて前に戻った!


最初はthe do-nuts
名古屋でもう見てたので若干馴染んでて前よりもノリやすくなってたし
パフォーマンスも上手くなってた気がする!

どぅともー!!

1.お花見ビーナス
2.
3.ショッピン・ブギ
4.よろしくDoぞ


終わったあと、さっき場所かわってあげた子がゴイスも好きみたいで
「いいですか?」っていうのでまたもOK!!
そしたら更に後ろの子からも言われて3列目に。笑


2番目はAll Japan Goith!
これでトリミッパンが確定したので正直とりあえずそれが嬉しかった。笑
この前聴いてたし、アルバムかってライブDVDとか見てたのでちょっと楽しみだった!
Shall We Dance、でいごの花の踊り楽しかったな〜♪

途中で2階席見たらピンパンのMAYUがMAYAといた!
マジで仲良しダナ。。。>_<


そしていよいよミッパン!!
やっぱ出だしは名古屋と同じだった!
最初のメロディ夕立ちだったんだと今頃気付く。笑
2番目にHEARTBREAKER!!!
初めてLIVEで聴いた!あげあげ♪

GETBACKにRash、Rainbow・・・もうセトリやばすぎだから!!!
大好きな曲ばっかりで!

そして重大発表があるとのこと!!
そういえばSTAF DIARYに書いてあったな・・・なんだろうと思ってたら
MAYA「midnightPumpkin…、ワンマンやります!!!」
ウォーーー!!!!
  「うちらも昨日知ったんだけどね笑」
この前のアンケートにも書いたし後でメンバーにもしつこく言おうと思ってたのに決まってしまった。笑
マジあがったわー!
その報告でMAYAがけっこうずっと喋ってたんだけど、AYAさんによりカンペ疑惑が浮上。笑
ということでカンペをAYAさんが持ってあげオープンに棒読みしてました。さすがMAYA!

PEPPERMINTの最初のHey boy のとこでMAYAがうちを見て笑ってくれた!!(ハズ!
スマイルいただきましたーー!!ほんと嬉しいんです。


MAYA「midnightPumpkinと夏を感じたいかー!」
  「midnightPumpkinと海に行きたいかー!」 苦笑
  「夏のイベントも続々決まってます!」
  「東京でもやります!東京の・・・」
客「日比谷ー!」
MAYA「言わせろやっ!笑」
  「じゃあ場所も知ってるよな?はい、せーの!」
客「日比谷野外音楽堂!(バラバラ)」
MAYA「おまえら、知ってるんならちゃんと合わせろっ!笑」


wakana「このツアーで新しい試みを色々やってるんですよ!聴いてください、VEGA」
と言いボーカル2人とYU-ICHIさんを残してみんな去っていく。
YU-ICHIさんの手にはアコギが。
2番飛ばしのフルハモリをアコギでやってくれました!!
感動ってか、なんかもうヤバくって…
一滴こぼれおちました…
・・・汗が。笑
でも本当に泣きそうだった!!
反則っしょ〜〜!!こんなのマジヤバすぎだわ!!
しかもVEGA自体久しぶりだったしね。。。
とりあえずYU-ICHIさんがカッコよすぎでした>_<


そしておなじみのナンバー Time→BOYS
ふわー!盛り上がるしかナイナイ♪
柵がボディに当たって痛いけど、負けてられないので踊ってやりました!
ダイバーの靴がもろに顔面にヒットしてけっこう痛かったけど、そんなもん気にしてられない!
フォッ!フォッ!フォッ!フォッ!フォッ!!


そしてアンコール。
待ってました!
タオルぶんぶんぶん♪
途中で落としたのは内緒です。気付かれたかな・・・笑

最後はやっぱり全員集合で15の夜!
今日はゴイスメン全員いたらしい!
が!ゴイス君面被ってきたのは確実にDrのMATTOだ!どんだけぇ〜!!
そしてチョメとエンナは焼肉の前掛けしてるし笑


−セットリスト−
1.夕立ちラプソディー
2.HEARTBREAKER
3.GETBACK
- MC -
4.Rashtail
5.RainbowRoad
6.PEACE
7.PEPPERMINTSUGAR
- MC -
8.HAVE YOU NEVER BEEN MELLOR
9.VEGA(アコースティックver)
(Session)
10.RUMBLE FISH
11.ShangHigh-SKA
- MC -
12.TimeLimit
13.BOYS&GIRLS

En1.JUICY-GO-ROUND
- MC -
En2.15の夜(尾崎豊)


wakana→青
MAYA→黄色
HARU→青
HIROKI→ペパーミント
AYA→白
YU-ICHI→黄色
SHINYA→ペパーミント
うち→ペパーミント
だったはず! あれ、ピンクがいない笑



終わったあとポケットをあさったら・・・おや?
ぎゃああああああ
ポケットにいれといたマジックのキャップがはずれてる↓↓
ズボンのポケットのとことTシャツにめっちゃついてました;;
どうしようorz めっさテンション↓↓
 
SHINYAさんが
「おっ、1番前にいたの見えたよ〜」
って言いながら写真撮ってくれた!
いつもの親指をたてたポーズ!
「今日はもう飲むだけだから〜!」って。
水戸の納豆PARTYのことで少し話したりした♪
今日のアンケートに「SHINYAさんLOVE」と記入。笑

次にYU-ICHIさんに名古屋後の報告!!
本陣ってとこのココイチが1番美味しいってことで、この前ちゃんと行ってやりました!1人で笑
写メ撮ってたのでそれを見せたらやっぱりここだったらしい☆

そしてHARUちゃんに!
真っ先にまたあの事を言われて。汗
いやもう長野で全然嬉しかったんだけど!!
でも優しいHARUちゃんが好き☆
汗だくの背中にサインしてもらいーの。
今度は絵かいてもらおっと♪

そしてMAYAのとこに!
まずミニカルパスをあげーの。
「あ、脱サラするんですっけ?じゃ、いらないですよね」
MAYA「しないしないしない笑」
「じゃ、こっちにもっとデカいのあるんで。笑」と差し入れをわたしーの。
MAYA「どんな前フリだよ!!笑」
そして写真撮ってもらいーの。
「サインの顔(→`ω´)やってよ!」
MAYA「うるさい!笑」
してくれなかったし!>_<クソー
で、右腕には名古屋で貰ったので、今度は左腕にサインしてもらいーの。
『ざーっす!!』
謎の言葉が刻まれました。笑
バッジ24種類コンプしたの報告してバイバイした!
人気者だから独り占めできない!>_<

あ、だから今日は物販何も買ってないな〜
もう買うものないんだけど。笑

外に出てまだ時間も少しあったので待ちーの。
でも小雨がパラついてきたので帰ろうと思って帰路に。
でも途中でアンケート出してない事に気付き急いで戻った!
すると場所を交代してあげた子達がいて
「ありがとうございました!ミッパンのファンなんですか?」
って丁寧に話しかけてきてくれた。
やっぱライブに来る人は心が優しい気がする!
「お疲れ様でした〜」と別れを告げたところで
ちょうどAYAさんを発見!
「おつかれさまっす!これ名古屋んときのアンケートなんですけど、いいですか?」って言って渡した。
あと3回の約束を交わし、お次にYU-ICHIさんに狙いを定めていると、
ピンパンのNANA-Aさんが出てきた!MAYUさんもいたし、本当に仲良いな〜!って。
ゆーちゃんにアヤさんの伝言を伝えてVEGAの話をし…
終電が近くなってきたのでとんずらしました!


今日はwakanaと一言も絡めんかった↓
LIVE中はけっこう目が合った気がしたんだけど。笑
HIROKIさんともお疲れ様っす!ぐらいしかしてないし。。。↓
ほあー!!


弁当買ってきたのはいいけど、ゴイスん時に負傷した舌が痛くてうまく食べれない。笑
ふわーー!
おやすみなさい。


本日の負傷
ジーパン(ポケット部分)
Tシャツ左下
わき腹

友達のドタキャン。笑

だけどプライスレス。

名古屋 15の夜★ LIVE後 

June 16 [Sat], 2007, 1:46
 続きだよ

------------------------------------------------------



終わったあとロッカーに荷物を取りに行くと
いきなりMAYAが袖から出てきて再会!!
真っ先に絡んじゃった(^0^)/

その後、ドリンクもらって少し休んでたらHARUちゃんが出現!
誰かに抱っこされてた!かわいー♪
ずっといいなーと思いつつ視線だけ送ってたけど気付いてくれなかった orz=3
そんなことをしてたらスタッフの人がもう撤収合図を出し始めた汗
時間が結構押してたらしい><;
これはまずいと思いとりあえず物販コーナーへ。
ミッパンのとこだけ人がやたら並んでる。笑

お、珍しく物販にMAYAが・・・これは絡むしかない!
ってことで右側行かずに混んでる左側へ。笑
MAYAが着てた白Tシャツとタオルをお勧め選んでもらって、あと缶バッジ15回トライ!笑
MAYAが金額計算できずに混乱してたから代わりに計算してあげたよ☆爆
そんで右肩のとこにサインしてもらった!
「ありがとう!!」って書かれた!!
めちゃめちゃうれしー♪

缶バッジ、wakanaのサイン入りシークレット当たったぁぁぁ!!!
MAYA「おっ、wakanaの当たったよ〜!! wakana~!!」
wakana「うちなんかのでゴメンね〜;」
一言目で謝られてしまった。汗
MAYA好きってメンバーにも全然バレてるのかなぁと思いつつ、
普通にwakanaも好き、てかうちはミッパン全員好きだからマージ嬉しいのだ☆

んで、お釣りもらって忙しそうだったからこれ以上は絡めず帰ろうとしたら小銭200円落とした笑
100円はMAYAが「ゆうくんのー!」って言ってくれてNANA-Aさんから渡された☆
もう100円は誰かの懐にいったのでしょう(´_`;)

もう絡めそうになかったので大人しく退散!
外で出待ちゾーンみたいな場所が出来てたので、そこでなんとなく待ち!
機材車のとこにHARUちゃんがいたからまたまた視線を送っていたんだけど気付かれなかった;
声かけるの恥ずかしいし忙しそうだから悪いかなってためらっちゃう・・・

その後、YU-ICHIさんが出てきてファンと絡んでた!
AYAさんが来て写真撮ってくれた☆
アヤさんと共にYU-ICHIさんのとこに突撃ー!!
またまたカレーの話で盛り上がった。笑
カレー以外まだ話ができないのが悔しいけど。。。

片付けが終わったのかメンバーが続々と出てきた。
ファンに囲まれてるMAYAに視線送ってたらすぐ気付いてくれた!(多分)
恥ずかしくなって隠れたけど。笑
DSライト出してマリカーについてちょっと語った!
そんでDSにサインしてもらった☆

車のとこでSHINYAさんが携帯のカメラ向けてきたのでポーズ☆
激写されてしまった!
ちゃんと名前呼んでくれた!
SHINYAさんにも名前覚えられたみたいでうれし〜♪

スタッフの人への挨拶等が終わりファンの対応をしてるMAYA。
HARU「マーヤー! いーくーよー!」
MAYA「ハールー! 待って〜〜!!」
ってことで?HARUちゃんを足止めするべく話しかけにいくうちら。
HARU「おっ、私とおんなじ色だ〜!」 (DSを見て。)
少し話して写真を激写☆
そしたらMAYAを置いていってしまうHARUちゃん。笑
普通に角も曲がっちゃって見えなくなってしまう。。
MAYAも走って追いかけていった!
ちゃんと会えただろうか>_<


落ち着いてから買ったバッジを確認!
16/24揃ってて、残りはあと8種類!
今日買ったのは15個!
のうち、5個新しいのゲット(シークレット含まず)!残り3つ!
その後、アヤ氏と缶バッジを交換><
うちが2つあげて、3つもらった!
そんでもって、、、缶バッチ全部そろった!!
マジ嬉しいわ〜〜〜!☆

・・・他のメンバーのシークレットも欲しい!!!!笑

名古屋 15の夜★ 

June 16 [Sat], 2007, 1:32
2007.06.15(金) 名古屋ElectricLadyLand
midnightPumpkin×All Japan Goith "15の夜TOUR" のライブレポート!


キャパは300人ぐらいかな?
今回は200人ぐらいいた模様!
入場時に飲食物とカメラ預かりという中々の徹底さ。
ロッカーに荷物預けて3列目あたりに展開。


opening actとして「the do-nuts」
女性2人組デュオらしいが今回はギター、ベース、ドラムも追加してバンドになっていた!
振り付けがすっごいちゃんとしていて2人の息が合っていた!
初めてでも楽しくみれたと思う。
短いな〜と思ったけど、新曲1つ含む4曲やって終了。
この時、上を見るとMAYAらしき人物を発見!!(/Д・)



2番目に沖縄出身のAll Japan Goith
今回ミッパンと一緒にツアーを回る人たち。
ん・・・?
見たことある人たちがいる。
あ、さっきのギターの人たちはゴイスの人たちだったのだ!!
8人組編成のスカバンドなんだけど、こいつらのノリがまたバカで面白い>_<
ドラムのMATTOはハイカラSASSYの師匠らしいし。
唯一の女性であるトランペットのエンナは吹いてる姿より踊ってる姿のが印象的。笑

曲とか全然知らなかったんだけど、ノラせるのが上手かったし楽しいバンド!
沖縄の伝統ダンス?だかをみんなで曲の一部でやって楽しかった!
やっぱそーゆーのは盛り上げ演出としていいよね〜♪

この時気になったのは隣りと前におじさんがいたんだけど、そいつらが全く動かずノらない!!
だから凄いやりにくかった・・・。
最後の曲ではそんなおぢさん達も巻き込むスカダンスでめっちゃ暴れて楽しかったー!!♪
何気、この時が1番楽しかったかも!
やっぱスカダンスするには2,3列目が楽しい!スペースあるし動けるし♪
この時に2列目に前進。



3番目はTHE PINK☆PANDA
前回長野で見てた分けっこう楽しみだったバンド!
メンバー全員髪型を変えたらしいが、GtVoのMAYUだけは違いがわからなかった。笑
GtのRINAは剃りこみが両サイドに増えてたし、Baのチョッパーは片側だけ編みこんでて可愛らしかった!
DrのNANA-Aは前に見たときより中森のAYAKO化していた・・・笑

途中でチョッパーが逃亡しちゃって、その間3人でMC繋ぎしてたんだけど
MAYUだけじゃもたないということで他の2人にも振ったんだ。
RINAは全然喋らないオーラ出してて、
「私はいいよ…」とボソッと喋ったのが初めて声を聴いた瞬間だった。笑
NANA-Aは超ぐだぐだでとりあえずドラム叩いてごまかしてたし。笑
でもRINAけっこう喋ったし意外に面白かった!
NANA-A「RINAのマイクは天から伸びてるんだよね」
RINA「そうそう、終わったらここから帰る」
会場爆笑。


チョッパーはまたまた家族ネタで自虐するし。笑

今回でピンクパンダはサヨナラだったんだけど、
ピンパンとミッパンは本当に仲が良いみたいなのね。
MAYUが
「今日が最後だから言うんだけど・・・midinigtPumpkin・・・あいつら
 本当に・・・・・・バカだゾーーー!!!!!」
会場みんな爆笑!
「だって私達と話が合うんだよ!?こんなやつら滅多にいないぜ!!
 だけど、1つだけ私達と違うところがあるんだよ・・・
 それは・・・あいつら全員・・・マリオカートが強い!!!!」
またまた爆笑!

ピンパン終わって最前列のピンパンファンがどいてくれたので1番前に!



トリに地元が名古屋でもあるmidnightPumpkin
普段流れる入場曲が流れず暗雲をイメージするようなライトアップと効果音で次々と入場し、背を向けて静かに佇むメンバーたち。
「これはなんかあるな・・・」と期待
・・・したけど、普通に夕立ちから入っていった笑
でも最初がTimeかBOYSじゃないのは初めてだった!

SLASHのレコ発だったので、SLASH5曲全部やってくれました♪
レインボーとランブルは初★
最後はTimeLimit→BOYSという豪華なセット!
アンコールでお馴染みのジューシー☆
タオル思いっきり回して楽しかった♪

最後にMAYAが「全員出てこいやぁ!!」と掛け声をし、対バンがステージに全員集合!
が、ゴイスの2人がどっかに出掛けてて来なかった笑
そしてみんなで尾崎豊の「15の夜」を大合唱!!☆


セットリスト
1.夕立ちラプソディー
2.GETBACK
3.RainbowRoad
4.Rashtail
5.RUMBLE FISH
6.HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW
7.PEACE
8.ShangHigh-SKA       5〜8順番が怪しい><
9.TimeLimit
10.BOYS&GIRLS

Anc1.JUICY-GO-ROUND
2.15の夜(尾崎豊)




-----------------------------------------------

 続く



キャッスル 

June 11 [Mon], 2007, 13:41
長野J
客は10人ちょっとしかいない。
なぜかお城みたいに赤い絨毯が敷いてありステージが縦に長い!王座みたいなところにドラムが!!
アヤさんと最前キープしながら出番を待っているとミッパン登場!!
「ゆうくん、誕生日おめでとう!」とwakanaが言ってきたので大声で
「ありがとう!!」と言うとTimeLimitの演奏が始まった!
我慢しきれなくなったアヤさんがステージに飛び乗ってスカダンス!!
それにつられてかみんなステージ上に昇りメンバーに飛びついてく!
困惑したMAYAさんは歌詞を忘れたのか声がでない様子。笑
うちは1人でひたすらスカダンス!最後はHARUちゃんとYU-ICHIさんのところにダイブ!


最近、夢に出てこなかったから嬉しかった〜!
久しぶりにミッパン聴きながら寝たおかげかな?
3時間しか寝てないのに気持ちいい!

ミッパン@地元長野 

June 03 [Sun], 2007, 13:13
LIVEレポートです!!


この週末は安曇野に帰りました!!

そして昨日長野のLIVEにいってきました!!

地方のLIVEは暑い!!

ハコがすげー小さくてキャパ70〜80ってところだったんだけど、、、今回は50人ぐらいということでモッシュやダイブもおきずに平和に楽しめました笑

『THE PINK☆PANDA 僕たちの卒業TOUR 2007』
出演バンドは、midnightPumpkin、THE PINK☆PANDA、ジェット機(出演順)


開場前からホーン隊の音が聞こえたのでトップはミッパンかなぁっと思っていたところやっぱりミッパン!!

最前列にピンパンのファンの子がいて、場所かわってもらいました(^o^)譲り合い精神いいね!
おかげでまーやの目の前をげっと!
ShangHigh-SKAではみんなで合唱したし!
まーやがうちにマイク向けてくれてめっちゃ感動!!頑張って歌いました!!
上海とTimeでスペースに余裕があったのでスカダンスしました!楽しいわ〜(>Д<)

セトリ(順番はけっこう怪しい)
1.BOYS&GIRLS
2.トランスボーダー
3.夕立ちラプソディー
4.CRYBABY
5.HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW
6.PEPPERMINTSUGAR
7.ShangHigh-SKA
8.Americano
9.TimeLimit


2番目はメインのTHE PINK☆PANDA(ピンパン)。
ガールズロックバンド。中ノ森を激しくした感じかな?ちょいパンクメタルよりかも。
なぜかピンパンのツアーはメインなのにトリじゃないことも多々あるという不思議バンドさん笑
ジャンケンとかで決めてるのか・・?

初めて見たんだけど・・・
とにかくギターの子が怖い!笑
目力すっごい強くて見てくるのに、ほとんどニコリともしない!!剃りこみ&タトゥー! カッコよかったけどね笑
ベースとGtVoが激しくて、ベースの子の喋りのギャップにウケたw
ドラムは中ノ森のAYAKOみたいだったー!

曲は普通にノリやすいし、バラードっぽいのもあったしかなりよかったと思う!ちょっとチェック!


トリのジェット機は地元のバンドなのかな?
無名バンドがなんでトリなんだろうと思っていたんだけど、始まるとむしろ1番盛り上がっていたかもしれない!
まぁ、やる度に盛り上がってくのは当たり前なんだけど、みんなけっこうノってた!地元パワー?




ミッパンとピンパンの合間
はるちゃんがBBSの件でうちにめっちゃ謝ってくれた笑
ほんと誠意伝わりました!ちっちゃくて可愛かった☆


終わったあと物販では色んなメンバーと話すことができて凄い楽しかった!!
狭いハコだと触れ合いが多くてやっぱ好きだー♪
写真もいっぱい撮れたー!!
楽しかったー!!




これから千葉に帰ります!!

アジト? 

May 29 [Tue], 2007, 9:31
と、あるミッパンの隠れ丸太小屋・・・

SHINYAさんが大学生って設定でなぜか高校の教科書(国語)を使って勉強してて
うちがやったことある内容なので教えてました。笑

そしたらMAYAさんがきて
「おまえら仲いいなー!笑」
っていうのでSHINYAさんとHUG!
そしたらMAYAさんともノリでHUG!笑
そして3人でHUG!笑

そして家が近かったため帰宅してまったりしてたら

ピンポーン

「だれだっ!?」

鍵かけてなかったので勝手に入ってきました・・・!
AYAさんが!笑

「なぜ家の場所知ってるんですか!?汗」
「MAYAに聞いてきた笑」

!!!!!

しかもなぜかバスタオル巻いてお風呂あがり!!

もちろん見ないように後ろ向きながら色々トーキング☆
そして着がえて颯爽と帰っていきました。。。
何しにきたんだろう。笑


そんな感じで夢の時間ともお別れ!
あんまり想い出せない!!

でもMAYAさんとHUGできてマージ幸せ♪♪

下北・・・あれ? 

April 15 [Sun], 2007, 14:50
4/14
なぜかうちの学校でLIVEをやることに。
体育館でやるんだけど、入場するためにはなぜか受付で出される課題を3人1組でこなさなければいけない。。。
1人目のシゲは終わっているのに、うちとあっちゃんは受付のトラブルで足止めを食っている。。。
他の客もかなり焦り出しているもよう!

そんな中急に音楽が聞こえて騒がしくなった!
急いで受付を無視して体育館に入っていった!!

しばらくするとミッパンが演奏しながら入り口から行進してきた!!!!!
うちは嬉しくなって邪魔にならないところまで駆け寄っていった。
気付いてくれたかな?と思いステージの横の方に戻って腰掛ける。
高くなってかなり目立つけどそんなことはおかまいなしだ!
最前列を見ると一緒に家を出たノリヲがいるじゃないか・・・早いな
そしてそのままミッパンのLIVEに突入!!
ミッパンのことを知っている人は少ない様子。

MAYAさんが曲の合間にこっちに来てくれて肩についていたゴミを笑いながら払ってくれた>_<
wakanaがうちにマイクを持ってきて「うちらのことみんなに紹介してよ!」って。
うちは恥ずかしくなって逃げ出して他の観客の場所に紛れ込んだ>_<



かなーり断片的にしか覚えてない↓↓

下北沢 上陸! 

April 15 [Sun], 2007, 2:10
14日

ノリヲと下北いってきました!
運転してくれました!
うちはしっかりナビしました!
都内の運転は怖いね。。。車線変更とか知らないうちに車線変わってたり・・・


今日は下北のCLUB QueというLIVEHOUSEでライブ>_<
ketchupmania、midnightPumpkin、BERRY ROLL
という名古屋出身の3バンド!この豪華なメンツでこのライブハウスはちょっと狭い。。。。


まずはketchupmania
最近?けちゃっぷmaniaから改名したんだよね。
曲を聴いたのも初めてだったけど、voのひろは勢いがあったね♪
ミッパン以外はどんな感じか知らなかったので今日はおとなしいのかなと思ってたら
いきなりのモッシュ&ダイブで一気に盛り上がったので知らなかったけど凄い楽しめた!


2番目に来ました!ミッパン!
入場曲流れただけでほんとあがる↑↑
MAYAさんがパーマかけててHARUちゃんはエクステつけてて雰囲気めっちゃ変わってた!
1曲目からTimeLimitでノリノリ♪
workaholicはLIVEで初めて聴いた!一体感があってすごい良い☆
夕立今回はじっくりと歌詞を聴いてみた!切ないバラードって感じ!
途中から最前列に入ってメンバーの顔をしっかり見れた!
VEGAなかったのが残念だけど他は最高でした!
てかミッパンでこんなにダイブしてるのは初めてだったからほんと凄かった!
JUICYはZIPのときなかったから久々な感じもしたし、ほんと振り回した!


セトリ(うろおぼえ)
1.TimeLimit
2.workaholic
3.GETBACK
4.夕立ちラプソディー
5.PEPPERMINTSUGAR
6.BOYS&GIRLS
7.JUICY-GO-ROUND


最後にレコ発のBERRY ROLL
voのちなつはマジMCぐだぐだで面白い!
でもギターの音とかでよく聞こえなかったとこも・・・
3Kも覚えたし笑
く○い・き○い・きた○い!
演奏自体はノレたけど後ろから押されて足がステージの部分に押し付けられて痛くてそれどころじゃなかった笑
マイクスタンド1回倒れたしね(´・ω・`)
柵も手すりもないのでダイバーは全部ステージ上に落ちてました笑
アンコールでミッパンとけちゃの曲をやってくれるというサプライズ!かなり感動♪

TimeLimit→Girl'S mind




名古屋出身バンドは熱いなぁ・・・

バレンタインLIVE☆ 

February 15 [Thu], 2007, 1:07
ZIP★TUNE★PARTY2
今日はShibuya O-EASTのLIVEにいってきました!!

Zipper presents ZIP★TUNE★PARTY2
出演バンド→GOLLBETTY(ゲスト)、midnightPumpkin、HIGH and MIGTHY COLOR、中ノ森BAND(出演順)

物販でHARUちゃんが名前呼んでくれて嬉しかったー♪


1組目はGOLLBETTY
ゲストの割には何気に1番人気かもしれません。。。
最初6列目ぐらいにいたのに、プッシュされまくりで2曲目始まるころには2列目にいました笑
モッシュもしまくりで、最初からみんなのテンションがヤバい!2回ほど頭とか打ったけど楽しいね!なかなか味わえない!

セトリ↓
1.小恋指〜コイユビ〜
2.Crazy Sunshine
3.Eazy Going
 MC
4.snowfall
5.Can't Stop!
 MC
6.Dive!! Before You Die
7.ウエヲ


2組目はお目当てのミッパン!!!
POP IRONY TOUR のファイナル&ZIP PARTYもファイナル!
ゴルで体力を半分もっていかれたけど、全部使い切るようにはしゃいだ!!
MCは少なかったし、内容も予想していた通り、ツアーファイナルってことと新発売のミニアルの報告でした。
JUICYがなかったのも残念だな〜;あとミッパンファンが少なかった気がする。やっぱこのメンツだと下位になっちゃうのかな〜↓
でもそんなことおかまいなしで盛り上がった♪

セトリ↓
1.TimeLimit
2.トランス・ボーダー
3.PEPPERMINTSUGAR
4.VEGA
 MC
5.夕立ラプソディ(新曲)
6.Americano
7.BOYS&GIRLS


3組目はハイカラ!
ゴルとミッパンで体力を全部使い切ったのでジュースもらって後ろで座って聴いてました笑
Vo♂の人がなんとなく好き!マーキー(Vo♀)もなかなか!

 1.OVER
 2.一輪の花
 3.レジスタンス
 4.辿り着く場所
 5.オキザリス
 6.フライングミュージック
 7.DIVE INTO YOURSELF
 8.change


ラストは中ノ森BAND!
全然ノーマークだったけど、なかなかいい感じのノリだった!
イメージでは大人しいバンドかなって思ってたからちょっとビックリ!ちょっとチェックしてみようかな(^o^)
ゆっこ(Ba)がELTの持田さんみたいだと遠目では思った笑

1.ポラリスピケトラ
 2.Cannonball
 3.Oh My Darlin'
 4.new world
 5.One☆Two☆Diving
 6.Fly High
 7.キスしてほしい(トゥー・トゥー・トゥー)
 8.Hey You!!
Encore.
 9.空



終わったあと物販でミッパンのメンバーと少し絡めたのでよかった♪
ゆーちゃんには納豆カレーの写メを見せてあげたっ笑
MAYAさんのサインでっかいのもらっちゃったし!
マネ?の人もなんか覚えててくれてすんげぇ優しかった!!


渋谷は坂が多くて疲れるね!
早く行き過ぎたのでずっと歩いてて疲れたよ〜><;
でも楽しかった!またライブ行きたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mnp-yume-cnl
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-midnightPumpkin
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる